タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核 .

元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核 .





  1. 2013/07/26(金) 20:41:05|
  2. 奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記

c型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌は MMS

MMS成分=亜塩素酸ナトリウム

MMS2成分=次亜塩素酸カルシウム



最近MMSについての記事を書いていませんでしたが、
今だ副作用はありませんよ。

MMS2に関しては、キーワード「MMS2を飲んでみた日記」に
まとめてあります。

c型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌だけでなく、
万能と言えるサプリメントらしい。
私は自身の体で試している訳です。

MMSに関しては ホームページを私のブログの「ぶっくまーく」に
リンクしてあります。

2013年に向けて ティジャスさんのブログでは
この事ついて新たな情報を調べてくれました。
癌についての興味深い記事も有ります。

この動画は こちらからの転載です。



医者が 危険性はないといっています。
白血球が出す免疫物質を最大限に強化する訳ですね。
どうりで 扁桃腺で毎週熱が出ていた私もピッタリ直りました。

あれ以来 サボった時に風邪を引きましたが、飲んで次の日に回復
しています。
痔も ニキビも 肩こり 蓄膿など改善しています。
何より良く眠れて体調がいいです。
睡眠時の無呼吸が無くなったと 妻が言っていました。
たぶん 今まで深く眠れていなかったようです。


さくら さんのブログ
ではMMSを中心にブログを書かれています。
興味が有る方は 見てくださいね。

自然治癒や精神力で直すのもいいでしょうけど、
「命の食べ方」「フードインク」でも書きましたが、
実際は チキンは2倍の速度で成長し 散歩すると足が折れるような、
成長ホルモンのはいった肉、 化学物質 遺伝子組み換え、など
私達は まるでC型肝炎のウィルスのような酷い物を、毎日取り入れています。
安売り競争の果てに 何でもありの食品に包まれています。

さらにウィルスや 得体の知れない物質までばら撒かれている可能性もあります。 

脳に金属が溜まる事は ご存知でしょうか?

このような知識を持っておく事も必要かもしれません。



ご利用は あくまで 自己責任でお願いしますね。

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/12/27(月) 21:31:18|
  2. 奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記  25日目


かれこれ25日飲んでみましたが、特に大きな変化は有りません。

体調は良いままです。

良く眠れて 朝はスッキリしています。

蓄膿症の方は たまにグズグズしますが、調子いいです。

体調がいいのに慣れてしまった感じで、

飲み始めに劇的な変化を感じただけに、最近物足りないというか、

良く分からない状態です。

吹き出物が出なくなったのと、朝口臭が気にならなくなりました。

後 MMS2を2号カプセルにつめる時に2.3個座布団に落として

しまったらしく、座布団が白く漂白されていました・・

現在は 悪い症状はないので、無害の様な感じです。

下にまた MMSのサイト リンクしておきます。
http://www.vernisaj.com/wordpress/


TREview

人気ブログランキングへ

  1. 2010/10/30(土) 07:13:57|
  2. 奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラクルサプリ MMS2飲んでみた日記 9日目


MMS2日記はテーマでまとめていますので、

興味が有るかたは ご覧ください。


飲み始めて9日なります。

平日は寝る前のみ、休日は 朝晩飲みます。

もう体調のいいのに慣れてしまいました。

カプセルに入れないと のどが焼けるとか、

目に入ったら大変、 素手で触らないように、とか

ネットに書いてあります。

そんな物が胃に入ってタダレたりしないのか?

後遺症とか大丈夫なのか?

あまりに体調がいいので 覚せい剤みたいな物では?

と心配になることがあります。

しかし いたって健康です。


ネットでこのMMSのホームページを見て、

これが ボランティア的なこと、儲けを考えていない事、

それらが信用に値すると考えました。

私はこれを 普及させようとは考えていません。

ただ 自身で実験してみているのです。なので、

もし興味がある様なら 良く調べて決定してください。


中国や北朝鮮 いつ細菌などばら撒かれるか不安でも

あるので 常備薬として使えるか調べているだけ(笑)


      「新しい報告}


今朝 歯を磨いていたら 蚊に刺されていました。

たっぷり血を吸った蚊を壁で潰したので 

跡がついてしまいました。

私はアトピーでアレルギー体質なので、蚊に刺されると

直径5センチは腫れ その後腫れすぎて 普通の人が蜂

に刺されたほどになります。


顔を蜂に刺された時 鼻がめり込むほど腫れました。

家族に食事の時 「食欲無くなるから 一人で食べて!」

と言われるほどです。(話が脱線しました・・)

その後 刺された場所は1?2週間痒みがのこります。

なので 今日も「しまった!!」やられたぁ?と思いました。

しかし 腫れないのです。 ほんの少しだけしか。

痒みも殆ど無く 今は少し 1ミリほど残っていますが、


また ミラクルな事が起きました。

普通の人って 蚊に刺されてもこのくらいのダメージ

しかないんだろうなぁ?。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
  1. 2010/10/13(水) 19:19:30|
  2. 奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MMS2 飲んでみた 5日目


相変わらず体調がいいです。

2号カプセルで毎晩寝る前に飲みます。

下痢は一度も無く、最近は体調が良いのに

慣れてしまった感じがします。

毎週休みになると偏頭痛に悩まされて

居ましたが 今週は無いようです。

最近の体調のよさの最大の理由として考えられるのが、

蓄膿症の改善の為 鼻が通り いびきと無呼吸症が

無くなった為、 睡眠不足が解消されているようです。

妻もMMS2を飲んだ日から 夜静かになって、

スヤスヤ寝ていると言っています。

確かに今まで 夜中に妻に体を揺らされ

「息が止まってるよ」「すごいいびきで苦しそう」

と何度も起こされる毎日でした。

しかも 朝には 布団から上へ 上へと移動して

畳の上で寝て 腰だけが布団に入っている事も多く

首の痛み 肩こり 腰痛 背中の痛みなどに悩まされ

枕を 高島屋でオーダーしたり そば殻に変えたり、

色々苦労してました。


これらが改善された為 奇跡的な効果が出たのかも

しれないと思います。

今朝も飲んでみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

TREview
  1. 2010/10/10(日) 06:48:27|
  2. 奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

