タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3_11の地震が世界的に見ても如何にヤバかったかが分かる動画

3_11の地震が世界的に見ても如何にヤバかったかが分かる動画


  1. 2012/10/14(日) 18:11:45|
  2. 地震

地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き

地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き

  1. 2012/01/24(火) 17:05:56|
  2. 地震

ホワイトハウスが文書を発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」

ホワイトハウス、エレーニン彗星対策はじめる
エレーニン彗星(Elenin彗星、Comet Elenin)
が現在太陽系の中心に接近してきているという。
この情報に伴いホワイトハウスは対策をはじめる模様。

ホワイトハウス科学技術政策局長官John Holdren氏は
「現在地球に接近している小天体から地球をまもる計画
を発表した。


エレーニン彗星彗星、 は2010年12月10日に
Leonid Eleninによって発見された。

2011年3月11日におきた東日本大震災を引き起こした原因は
エレーニン彗星の引力だといわれる。
この日エレーニン彗星と地球と太陽は一直線上に並んだ。

現在のエレーニン彗星の位置はまだ地球から離れている。
しかし刻一刻接近しており、
今年9月26日ごろエレーニン彗星は地球と
太陽の間を通ると予測されている。

この時もエレーニン彗星と地球と太陽はもう一度一直線上に並ぶ。
しかしこの時は3つの天体の距離は小さく地球が受ける引力の影響は
東日本大震災の比ではないという。

以上ニュースより転載。



惑星Xだか二ビルだか知りませんが、

私はホワイトハウスの方が恐ろしい(笑)

今度は何がしたいのでしょうね。


戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ




  1. 2011/05/21(土) 05:15:50|
  2. 地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

5.11 地震 スペイン

前にも記事を書いていますが、911テロ以降

どうも11のつく日に地震が多いですね・・

昨日妻には一応警戒するように伝えましたが、

スペイン南部で11日午後6時47分(日本時間12日午前1時47分

マグニチュード(M)5.2の地震がありました。

46分に集中している件も有りましたし、

もしやと思いましたが、一応一分ずれています。





ローマでは11日に大地震が来ると予知されていて、

当日は避難したり 店も閉めていた所が多かったようですが、

スペインで起こってしまいました。

動画でも確認出来ますが、M5.2は今の日本から見ると、

さほど大きな地震に感じませんし、大騒ぎする程ではない

かも知れませんが、10名の方が亡くなってしまいました。

怪我をされた方は多数いるようです。



世界中で地震の警戒をした方がいいかも知れませんね。

特に原発を保有する国、インドのように古い石作りの

建物が多い場所は危険です。



4月11日に富士周辺で地震が起きるという情報が有りましたが、

実際東北に再度大きな地震があり、広範囲で停電になっていたのを

インドで知り、かなり心配したのを覚えています。


ハイチ コレラ大流行の件で46分に集中する

地震の記事を書いています。


日本も引き続き警戒した方が良さそうですね。

20ミリシーベルトのあの文科省が

80%以上の確率で30年以内に来る!

と言っているのですから、これは逆にかなり危険かも

しれません。


「天災は忘れた頃にやってくる」と言います。

警戒を忘れないようにしたいです。


戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/05/12(木) 15:24:44|
  2. 地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

これは説得力がある!

禅問答は嫌いなので、コメントはなしです。
取りあえず見てみて!


ロコロコさんのブログより転載



相撲バージョン↓

http://www.youtube.com/watch?v=OgYk7jABQgY&feature=related


追記 「奪い合えば足りず、分け合えば余る」



ピーチさんのブログではロシアの科学者による分析が、書いてあります。

これもかなり説得力が有ります。
私が問題視していた 原発の床の構造にも触れています。
安全性に関して有力な情報です。

私たちの不安をよそに設計者 科学者はこの様な分析の元に
作業を進めていたのでしょう。

マスコミ報道、明らかに不安を煽るだけのものですね。
やはり、この裏には マネーゲームが存在するからでしょう。
さらなる地震など、突発的な事故が無ければ成功するのでは、
と私は、考えています。


<福島第1原発>日本への渡航制限「必要なし」 WHO



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2011/03/18(金) 21:44:49|
  2. 地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

