タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。目糞、鼻糞ヤローだ!といえる時代

はい。どうも妻でございます。

なんだか、眠いです。昨晩はしっかり寝たつもりですが・・
この眠気はなんでしょうか・・ハルイ
もしや、寝ていなかったのかも知れません。
夢の中で、痴漢と格闘していたせいでしょうか。怒る

まあ、それは置いておいて・・

最近、夫だけではなく、私が読者登録している、ブログの方も
「男女の、お話し」をされている方がいらっしゃいましす。

と、いうことで、私も私なりの、経験を踏まえたウンチクを披露しよと思います。
ラッパ

実は、わたくし、若い頃、男子にモテたくって、モテたくって
仕方なかったんです。
<<ハート>>どーしたら、男子にモテるか!
そればかり考えていました。
そんな基準で洋服を選びもしておりましたです。ハイ。

ここまで読まれて、男性読者の方は、きっとこう呟かれたことでしょう。

「およよよよ。オンナも、俺らオトコと同じじゃないか。デビルハート

しかしながら、ノンノンノンでございます。ブレンダ

あなたが方のモテたいはお兄さん指

「1人でも多くの女とHがしてえ?H」でございましょう。フンッ。
フンッ
(思いっきり決め付けております。)

でも、私の「もてたい」心理は、決して

「いろいろなオトコとHしてみてえ?。虹

何が、どう違うのか、身を持って試してみたいわん笑

などと、単純なものではございませんのよ。akn

私がモテて、手に入れたかったのは

周囲の「賞賛」と「羨望」、そして「評価」でした。


私らは、子供じぶんから大人になるまで、

勉強、運動、仕事と、やらねばならない事が、たくさんございます。

しかし、これらのものは、たいてい努力をすれば、

評価を得ることができます。

私は中学時代、マラソン大会ランニングスカートの日程が決まると、

数ヶ月前から走り込みをしました。

惨めな姿をさらしたくない、そして評価を得たいがためでした。

鉄棒のテストがある鉄棒、ということで、

自分の家の庭(実家)に鉄棒をつくり、猛練習したこともあります。

でも・・・・・しかしです。・・・

私は気がついてしまったのです。

「オトコにもてること」は、自分自身の努力だけでは、

手に入らないものであると。

また、それと、同時に努力で手に入れるものよりも、

もって生まれた資質の方が、より重要だし、己を幸せにする近道でもある、

ということも重ねて気がつきはじめて、しまいました。

悲しくも、これらを悟ったのは、大学1年の春、桜

新入生歓迎会のコンパの席でございましたなあ。コンパ


私は付属女子校であったため、男子というものが、これほどまでに女子を

外見で判断するものかと、言うことを知らなかったのです。

(私と同じ衝撃を受けた女子は少なくないと思います、)

いやあ?、驚きました。美人って、得ですね。叶恭子様

どんなに家が遠くっても、男子が競うように送ってくれるんですね?。

それと美人は、何も話しをしなくっても「ミステリアス」でOKなんですね?。

私なんぞ、黙っていたら「無愛想」、話したら、話したで

「冗談は顔だけにしろよ」ですからね。トホホです。

そんな切ない青春時代をすごした、私ですが、最近少し気がついたことがあります。

若い頃チヤホヤされても、それは永遠に続かない、という当たり前のことです。

実際、この当たり前の事実に気が付かない「本人」

・・つまり「若い頃・もてた男女」しかし、「今は普通のおじさん&おばさん」

が、いかに多いかと、いうことです。

私の友人は、昔は石原真理子(ヤバイ年齢バレちゃう)、

今はマツコ・デラックスを10キロばかし痩せさせた感じです。デラックス

彼らは、アホではないのです。現在の自分たちの評価は身に染みて

理解しているのです。

でも、深層心理で過去の栄光が忘れられないみたいなんです。

よって、そのギャップを、すごく恨めしく思っている模様です。

・・・・・・と、いうことは人生は、ある程度は50・50ということかしらん。

「外見で人を判断するなんて、目糞、鼻糞ヤローだ!」と言える時代、

いつか来るのでしょうか?

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 19:37:43|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。