タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てもさめてもロック

桜のつぼみも膨らんで、

あちこちで春らしくなってきました。

しかし、空には・・


今回の大震災でロック関係の方が(エンラクラモーンさん)

グルっぽを立ち上げています。

音楽関係の方が立ち上がることは、心強いです!

お会いした事が有る方で、とても感じの良い方でした。

是非応援したいと思います。

随分盛り上がっているようですよ^^

グルっぽはこちら↓

“POWER NEVER DIE!!!” ?東日本を救え!!!?

“POWER NEVER DIE!!!” ?東日本を救え!!!?

[Amebaグルっぽ]


日本人はあまり口に出して言うのが苦手なので、

しかし グッズを持ったり 車にステッカーを貼って

意思表示する事はとても効果的だと思います。

原発反対のステッカーなども、車につけたいですよね。

その収益を被災地の復興に役立てるのならなおさらです。




下はオマケで私のグルっぽです。

私もバッチを作ってもらっています。

最近全然宣伝していませんでしたが・・・

グルっぽ共々 よろしくお願いします。

バッチの詳細は、プロフィールか、

キーワード バッチに載せています。

なお 以前から予定しておりました、

インド ネパールに、近く行ってきますので、

ブログの更新はしばらくお休みします。

受付は帰国後再開します。

インドへ行く直前にまたお知らせします。


戦争のない世界を願う 心のネットワーク

戦争のない世界を願う 心のネットワーク

[Amebaグルっぽ]



PS リビアでは茶番?を繰り広げる方達が、

一方では日本の原発救出にやって来ましたね。

原発推進派が勢ぞろいです。

フランス(ロスチャイルド系)は何とか原発を存続させたい。

アメリカも支援にやって来ましたが、(Jロックフェラー)

福島原発は彼らの設計のよるものなんですよね。

深い闇の繋がりが表舞台に現れてきた図です。

その他軍隊 「放射線専門」の部隊も派遣するとの事。


アメリカ「ともだち作戦」など、

善意は有り難く受け取りたいですが、

沖縄ではドサクサにまぎれて、普天間移設が、

進められています。

政治的意味合いのつよい ともだちですね・・



ここで私が少し心配なのは、Dロックフェラー&ブッシュ悪魔崇拝

これらは軍隊を動かせるのです。

ロスVS D ロックの図が存在していた場合、

福島原発に彼らを近づけるのはどうも心配なのです。

破壊工作でもされたら・・・

考えすぎかな。


しかし911テロ自作自演を起こす連中ですから、

充分に警戒して欲しいものですよね。

日本の政治家は頼りなくて不安ばかりです。



明日は4月1日ですね。

まだまだ余震は続いています。

今後いつ揺れても対処出来るように、

非常用の荷物をまとめておいたり、

心構えはしておきましょう!


人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/03/31(木) 19:08:49|
  2. 原発 核兵器 核燃料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

