タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀れ 朝青龍引退 断髪式 手のひらを返した様なマスコミ


少し前までアレだけ非難をしてたのに、

今日は「愛すべき横綱」らしい

相撲協会の賭博等

ゴタゴタ続きの影響もあるのだろうけど。

いい加減あきれます。


個人的には朝青龍は好きな力士でした。

面白く感じてました。


あの程度の事を許してあげられない

この国の品格の無さと、文化の器の小ささを痛感します。

マスコミが勝手に騒いでいるだけですけどね。


日本一や世界に通用する人はバカです。

相撲バカ 野球バカ ボクシングバカ

ちょっと前にも 柔道バカが 天皇と

話をしていましたね。


ロックにしても ロックバカ以外は

上にのし上がれません。

$タンポポライオンのブログ-朝青龍


自身の才能を信じ思い込み、その世界の住人になって行きます。

そうじゃなければ 例えばビジュアル系なら

あの格好はとてもとてもできません。

彼らは美しさの頂点の、世界に住んでいるんです。


天武の才能を持つ 天才、この人達は 

一般生活は出来ない人ばかりです。

ピカソ モーツァルト ゴッホ  ダリアインシュタイン 

夏目漱石 岡本太郎 山下清 太宰治 芥川龍之介 

バド・パウエル キース・ムーン

など 上げたら数ページにもなるでしょう


朝青龍 

「パンクっぽくていいじゃん」って思う。


勿論 相撲は国技で 言ってる事は正論でしょう。


でも考えて見てください。

親が子に 「行儀良くしなさい!」

「勉強しなさい!」「ピアノを習わせたい」

などと言うのは、親自身の不足した部分の

押し付けであるという事。


つまり あまりにも この国の文化が壊れていて、

若者達は 好き勝手な事ばかりするし、自分達自体が 

文化を知らないのに、腹を立て 怒りのやり場に困り、

外国人である朝青龍に転化した。

という事です。


ちょっと前にも なにわのヤンキーと

柔道バカは ターゲットでした。


まるで 地雷原のヒーロー

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2010/10/04(月) 17:25:06|
  2. マスコミ TV GOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫へ 私は世界の警察 | ホーム | 核政策 ひそかに報告書作成 NHK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/118-6ed93542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

