タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブ&ピースのロックのカリスマの死について。


ちょっとMMS2の件でブログが脱線していますが、

このブログの内容は全て一つの場所に繋がるようにしています。

MMS2の様な薬が出ると困る人がいるという事です。


さて昨日書きました ベトナム戦争時期に 

ロックスターが 27歳で次々と死んでいく件、

911テロ自作自演の真相を調べていくと、 

改めて見えてくる謎があります。


ベトナム戦争 ケネディー 平和活動

マフィア ベトナムの麻薬資源

戦争屋 これらのキーワードが示す物。


麻薬は意図して、ロックに蔓延させたという事です。


ブライアン・ジョーンズ  ジミ・ヘンドリックス

ジャニス・ジョップリン  ジム・モリソン

キース・レルフ  トミー・ボーリン

ポール・コゾフ  マーク・ボラン

エルヴィス・プレスリー  キース・ムーン

シド・ビシャス    ジョン・レノン

ボブマーレー  ジョニー・サンダース Etc



ロック=麻薬 というイメージですが、

反抗と体制 権威などへの反抗こそがロックであり、 

ロックのカリスマの影響力と存在は、 

ある種の人達の脅威になった事は確かでしょう。


それにロックが麻薬を宣伝すれば儲かる人がいる。

一石二鳥ですね。


これらの麻薬ビジネスの人たちは、ベトナム戦争は

長引かせたい訳なので、反戦運動が激化するようになると、

自由 ラブ&ピース ヒッピーなどに麻薬を蔓延させていく。

麻薬でおかしくなった人の歌や発言を

信じる人は居ない。本当の事を言っていても、

どうせ 麻薬で逝かれちゃってるんでしょ」で済んでしまう。

さらに 麻薬は売れて儲かる。



このロックはサイケデリックと変化していき、

ベトナム戦争終了とともに消えていきます。


その後ロックも世の中も「お行儀のいい」

方向へ向かうのですが、

徐々に反抗と破壊のロックが芽吹き始める。


ニューヨークパンクがアンダーグランドで活動 

MC5 ルーリード(ヴェルヴェット)

イギーポップ ラモーンズ、ジョニー・サンダース


1976年 セックス・ピストルズ共に

ダムド クラッシュ等でパンクブームが起きる。


セックスピストルズはアメリカツアーで

麻薬等で 解散 パンクは終焉を迎える。

またしても 麻薬によるシドの死 

麻薬の蔓延で潰れてしまう。


その後パンクは ハードコアなど形を変えていきますが、

全盛期を過ぎた感じは、私にもしてました。

日本でも アナーキー MODS スターリン

ルースターズなどなど
(日本のパンクについては後日)


このパンクロックが物凄い勢いで出て

あっという間に消えていった影に、

麻薬があつたのは 確かな事です。

問題はその出所なのです。


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
  1. 2010/10/05(火) 21:00:12|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小沢氏、強制起訴 またも圧力 ア○リか | ホーム | MMS2 飲んでみた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/134-34fb16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

