タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽体離脱の経験した ひかないでね・・


これも民宿でお化けの話で盛り上がった時に、

私が話したのを聞いたオーナーが、 

「それすごい!ブログに書いたほうがいいよ!」

と言っていたので面白いので書きますね。


数年前 寝ていると、突然体か痺れだし、

何かの低い音と高い音に包まれたと思ったら、

体から抜け出せました。

変な夢を見たと思っていたのですが、

それからしばらく 同じような事が起きました。

だんだん慣れてくるもので、「キタキタ?」と

楽しめるようになったのです。


その日は また「スッ」と抜け出し 屋根を越え

たりして遊んでいるうちに(夢のような景色です) 

実家の岩手まで飛びました。

なぜだか 私は台所の蛍光灯の紐につかまり

ゆらゆら させていました。

景色は魚眼レンズで見たように奥行きが有り、

下のテーブルは小さく見える感じです。


その時です・・

母が私の名前を呼ぶのです。

私はなぜか 怒られてしまったように感じ、

「もどらなきゃ」と思った瞬間、自身の体を

両手で書き分けるように戻り 目を開けました。

「随分 変な夢をみたな・・」と思ったその時

「リーン」と電話がなりました。

母です。

「どうしたんだよ こんな朝方に」と私

母は「何か変わった事ない?」

「ないなら いいんだよ」

「いやね・・台所の蛍光灯が落ちるはずない

のに テーブルに ガシャンと落ちたんだよ」

「・・・・・・」

「それでね 何か悪い事があったんだと思って

心配だから電話したんだよ」

私は「ないよ? ぜんぜん 気にしすぎ!」

と電話を切った。

いったいこれは 何というか・・・

幽体離脱?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング
関連記事
  1. 2010/10/19(火) 16:48:34|
  2. 心霊体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<知らないと恥を書く 世界の大問題 池上彰 | ホーム | 本当に大切な人>>

コメント

1 ■ぺたありがとうございます(*^▽^*)

びっくりしましたw(゚□゚;)w すごいですね♪
金縛りでゎなく、スッと抜け出せるとゎ!!!!
更に、それを楽しめるなωて(*^∀^!!)


空を飛ωでいる感覚ゎあるのでしょうか(^▽^*)体感してみたいような・・・戻れるか、怖いような(^∀^;)

お母様も相当びっくりされたωでしょうねw(゚∀゚)w

別の何かをプレゼントして下さい(*≧艸≦)

貴重な体験談を ありがとうございます♪
  1. 2010/10/19(火) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. U・ェ・U #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:コメントありがとうございます。

>U・ェ・Uさん
はい 浮いてる感じとか 移動する感じはしましたよ。でも田舎までは一瞬でいきました。親不孝ですね・・><

そうそう 戻れなくなるのが心配なんですよ?(/_・)
ま 最近はもうないですけど^^
  1. 2010/10/19(火) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■初コメ

ペタありがとうございます。
離脱の話興味深い話ですね。
私は死後も霊は永遠に残ると信じています。
生きていて経験できたとは素晴らしいですね。
  1. 2010/10/19(火) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. ヨコキチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:初コメ

>ヨコキチさん

コメント有り難うございます。
私も「生まれ変わり」と言うものは信じている
方です。
「エネルギー不滅の法則」 と言うのもありますし、単に川を見ているだけでも、自然の摂理のような気がします。

また 体験したい物です(-^〇^-)
  1. 2010/10/20(水) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■はうっ!?

怖かったです(>_<)

初コメです★
  1. 2010/10/20(水) 19:54:34 |
  2. URL |
  3. 10Key #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:はうっ!?

>10Keyさん

コメント有り難うございます。
怖がらせてしまってスイマセンm(._.)m

実は霊感も強く・・稲川順二さんなみに・・
でも書きません
そういうブログじゃないので^^

沖縄の戦争の写真のリンクしてますが、
絶対に見ないでくださいね><
もっと怖いです><
  1. 2010/10/20(水) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/188-eef5f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

