タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアンルーレットな運転の男


今日は 憎しみに満ちた一日になりました。

早朝まだ暗い時間帯にいつもの裏道で仕事に向かっていました。

道は細く センターラインも無く電柱の多い住宅街の道です。


正面からヘッドライトが勢いよく近づいてくるので、

避け始めたとたん ドアミラーが吹っ飛びました。

最近買ったばかりの新車なんです・・「うぁ」っと思った時には

相手の車は一瞬止まって 走り去っていきます。「なぬぅ?!」

バックギアーに入れたのですが、後ろには3台ほど車が待っている。

前進して Uターンして ミラーの残骸を拾って 追いかけようと

したけれど 途中で無理な事に気が付き 仕事に向かいました。


相手の車は 暗くて車種位しか分からないのですが、

毎日 同じ時間帯に猛スピードで走っている車は、1台だけ。

夏の時間帯に毎日見ていた車で、族車のシャコタン 30代の男

だが 証拠が無いし たとえ見つけてもミラーに関しては

50:50がいいところでしょう・・あきらめるしかない訳です。


しかし 悔しい・・ 今度あったら ぶっ飛ばし・・

証拠が無い。それに 無意味だ・・だから 新車はやだよ・・

警察いくか? いやいや それも無意味。



そういえば 前にブログで バチは必ず当たるって書いたっけ。

以前バイクで引っ掛けて逃げた事もあった・・

車でぶつかった時も 相手が寄らなかったせいだと、

そのまま 走り去った事もあったっけ・・バチか・・


頭はグルグル回ります。


昼にディラーに電話したら4万円弱 「ひぇ?><}

また 頭がグルグル回りだします。

きっとあの男のもバチが当たるさ あきらめよう。

いやいや 何で4万円もオレが・・

あの車 ぶっ壊しに行こうか・・いや あきらめるしかない・・

忘れろ 忘れろ・・自業自得か・・

恨みはらさでおくべきか BY DMC・・

$タンポポライオンのブログ


てな具合の一日でした。


たかが ミラーでこんなになっちゃうんですよね。



ミラーの接触事故は 毎日すごく多いと思います。

特にドアミラーになってから バイカーには辛い

道路事情です。バイカーにも言い分が有るので、

逃げてしまうのでしょう。


保険を使うには安すぎるし、結局お互いが自分のを

直すで決着する事が多いのでしょう。


これ どうにかならないもんですかね?。

$タンポポライオンのブログ


若い男は 住宅街をぶっ飛ばして走る事が多い

実際私もそうでした。

事故らない変な自信が有るんですよね。

そのロシアンルーレット的な運転の怖さに気が付くには、

人によっては 人をひき殺すまで気が付かないのかもしれない。

$タンポポライオンのブログ


住宅街を猛スピードで走る車に対して皆 

「事故ってしまえ」って思いますよね。

たぶん きっと事故るはず。いつかは。



怨むのはやめよう、そんなことしても自分に帰ってくるだけ。

分かっているはずなのに 分かってるのに・・悔しい。


怒りや 憎しみ 本当に恐ろしいものです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/10/27(水) 19:12:17|
  2. 日々思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その1秒が生死をわけた。 | ホーム | ロックバンドが1人の人間なら(笑) うんちく3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/216-58df3379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

