タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコミの偏った報道について


昨日お気に入りで読者登録しています「田舎暮らしっていいな」

さんのブログを読んでいました。

いつも興味深い内容や楽しい話題など書いておられます。

その中で マスコミの偏った報道についてのブログが有りましたので、

リンクします。 快く承諾していただきました。

in田舎暮らしっていいな さんのブログ

「なるほど? やっぱりそうなんだ・・」って思いました。

実際デモに参加したにも関わらず、それが報道されない。

日本でもデモはあちこちで行われていたんですね。

これらが放送されない理由は明確です。


911テロの真相究明のデモが放送されない事や、

マスコミの危険性については、

私もブログで頻繁に書いてきたつもりです。


もっとマスコミを信じない人を増やさなければいけないと思うのです。


以前テレビを「TV GOD」と書きました。

その洗脳力は 神の様だからです。

マスコミの言う事は 半分は嘘。

これが社会の常識にならないといけません。

それまで タンポポの種をまきます。


「田舎暮らしっていいな」さんのブログに

「くまさん一家のお話」と言うのが有りました。

最近多く報道される 熊出没のニュースとのギャップもあり、

考えさせられる悲しい物語です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2010/10/28(木) 16:59:22|
  2. マスコミ TV GOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日はテレビを見てみようかな。ベンジャミンフルフォードがでる。 | ホーム | 妻です。人を活かす>>

コメント

1 ■こんばんは

リンクありがとうございます。
タンポポライオンさんのブログは
分かりやすい文章で興味深いことを書かれているので
いつも、読ませてもらっています。
最近のマスコミはますますひどいですね。
真実を書いた本やネットの情報を選んで読むしかないですね。
  1. 2010/10/28(木) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんは

>ハピーさん

いえいえ 本当に有り難うございます。

子供や若い人の感覚に伝わればと、

下手ながら 文章考えています。


マスコミ 本当にひどいですね。

どうして 何も信じられなくなる様な、

いじめを煽るような、人々をうつ病にする様な、

攻撃的になる様な そんな事ばかり流すのでしょうか。

同じくらい 楽しい事 夢のある事を沢山流せば、いいはずなんですけどね・・


  1. 2010/10/28(木) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■初コメです。

まったくそのとおりですね!
それから、パピーさんのくまさん一家のお話というブログ読みました。
わたしのブログに遊びに来て下さる「けぶこさん」のブログよかったら読んでください。」 
      ↓
http://ameblo.jp/kebu-co/entry-10684205650.html
  1. 2010/10/29(金) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■テレビ☆

(*^▽^*)こんにちは。初めて、コメント入れさせていただきます。テレビ、龍馬伝以外は、ほとんど見てません。本当に必要な情報は、自分で見つけたいですね?
  1. 2010/10/29(金) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. チエ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:初コメです。

>コーゲヨーコさん

コメント有り難うございます。

けぶこさんのブログ見ました。
すごく説得力のあるブログですね。

熊が殺されるのを見て 人間のエゴと悲しみを感じる人は少なくないんですね。
心強いし 嬉しいです。

ブログ紹介していただいて有り難うございます。

勇気がでます!

今から返却期限の迫った、沈まぬ太陽と言う映画を見なくてはいけないので、ブログの方、
ゆっくり見に行かせてください。

有り難うございました。
  1. 2010/10/29(金) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:テレビ☆

>チエさん

コメント有り難うございます。
宇宙や 波動など 私がブログで取り上げた事に関連した記事を書かれているのですね。
ゆっくり拝見したいです。

私も坂本龍馬以外はみていません(笑)
というか 長年情報 一人鎖国しておりました。

必要な情報は自然と入ってくる物ですよね^^

有り難うございました。
  1. 2010/10/29(金) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/219-2348c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

