タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。叶恭子さんが好きな理由

私は、自己紹介に叶姉妹(姉)を尊敬する
と書いております。
それを見てくれた方から

「叶姉妹の姉の、どんな部分がお好きなんですか?」

というご質問がありましたので、
お答えします。
ご質問ありがとうございますニコニコ


昔、一人暮らしをしていた時、

家から一歩も出られない時期がありました。

(プチ引きこもり状態です。)

自分が嫌いで、嫌いで、仕方なく、それでいて、

自分が可愛くってたまらないという

私が出来上がっていました。

その矛盾を自分で埋めることができず

「お願い、誰か、私を愛して!私に、私の価値を確認させてえ!」

と心の中で叫んでいました。

このままでは、埋没してしまう。

それも致し方ないな、などと思いながら

ごみ屋敷化した、部屋の中で、お尻をボリボリかきながら

TVをつけたら 叶恭子さんが画面から

能面のようなな笑顔でこう語っていたのです。

「先日、フランスのリゾートで、3名の金髪のグッドルッキングガイ

と楽しい時間を過ごしました。」と。

それを見て、チクショー!私もグッドルッキングガイ

とやらと、一戦交えてみてえ?!クラッカー

くやしい?。

(それも3名かよ)と思いました。プンプン

・・・・・・・というのは冗談で、
(ごめんね。夫、下品な妻でべーっだ!

なんだか気楽になったんです。

なーんだ、要するに 言い切ってしまえばいいのだと。

自分の価値は自分が決めてしまって、人の評価は無視してしまえばいいのだと。

それから、私は叶恭子さんが出演する番組は、欠かさず見るようにしているのです。

他人の評価や価値観は無視する。

恭子さんから、学んだことです、

私が彼女を好きな理由です。

$タンポポライオンのブログ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事
  1. 2010/10/29(金) 21:54:27|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記  25日目 | ホーム | 「さんま&amp;所の世の中を動かしているのは誰だ会議」 を見終わって・・>>

コメント

1 ■同じです(^-^)/

わたしも同じ理由で恭子3が好きです。
すべての選択は自分にある… って言葉も好きです?!
なかなか周りのひとに理解してもらえないんですよね…恭子3を好きって言っても(--;)
ま、いいんです。わたしはわたし ですもんっ(笑)
  1. 2010/11/20(土) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:同じです(^-^)/

>11201さん
コメントありがとうございます。
一生懸命「全ての選択は自分にある」と
念じながら、生活してても
周囲に流されてしまう日々を送っている
私です。
(T▽T;)それでも、そう念じ続けたいです。
  1. 2010/11/20(土) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/223-4d0061b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

