タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈まぬ太陽


沈まぬ太陽を見てみました。

日本航空123便墜落事故については 今だ謎が多い。

米軍が最初に駆けつけて生存者を確認したが、救助命令

が出なかったなど 話を聞いた事があります。

これらは ネットでも色々な事が書かれています。

この映画はそれらに鋭く迫るものなのだと思い

これを見たのですが、その部分には触れていません。


ただ、政治と金と ボーイング何らかの関係は感じました。


政治 企業の癒着 金 どろどろの部分をリアルに再現

している部分、頑固に自身を信じる男の表現は

素晴らしいと感じました。



墜落する飛行機の内部の状況を描いていましたが、

これはかなりショッキングな映像でした。


見終わって「沈まぬ太陽」と言う題名とは裏腹に、

気持ちは 「ズ?ン」と沈む感じです。

政治家がどうしてあんな ガマ蛙を潰したような、

不健康で嘘にまみれた顔になるのか、

この映画をみて 少し体験出来た気がします。

しかし長い映画でした。

なんと映画の途中で10分の休憩が入ります・・


$タンポポライオンのブログ-沈まぬ太陽

ホリエモンが獄中で 腰を据えて読んだと言うこの本。
実際 本と映画は全然違ったりします。
私も腰を据えられる時が来たら読んでみます。

牢屋に入る予定がある訳ではありません。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2010/10/30(土) 17:23:21|
  2. 日々思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<隣人13号  | ホーム | 妻です、夫と私の沖縄旅行(瀬底島出会い編)>>

コメント

1 ■日航の

中や
とっくに辞めたヤツや
役員だの何だのって奴らの中では
ボーイングって 相当な敵みたいですね。
B29ってね。
  1. 2010/10/30(土) 17:56:55 |
  2. URL |
  3. sweetleaf66 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:日航の

>sweetleaf66さん

コメント有り難うございます。

墜落の謎については色々な説が出ていますが、

皆が忘れない限り いずれ真実が明るみに出る

と思います。

人は死を悟る時には 真実を語る物ですから。
  1. 2010/10/30(土) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/227-ca89a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

