タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨にもまけず 妻にもまけず


私の田舎の岩手出身 宮沢賢治の有名な言葉です。

ちょっとアレンジしています。

妻がまた 2つ前のブログで勝手な事かいてますが、

負けずに、前回のブログの補足です。


「赤信号みんなでわたれば恐くない」

これは 北野たけし(ツービート)の有名な言葉です。

この言葉が、今 重要な意味を持ちます。


以下の話の内容は、

空想上の話として聞いてもらってもかまいません。


この世界で 戦争を起こしたり好き勝手な事をする少数

その王様を仮にバビロン王とします。(ボブマーレーより)

その王は 部下を世界中に配置して圧力をかけています。

バビロンシステムを使って 全てを支配しようとします。

そのシステムは 教育 会社 政治 マスコミすべてに

染み渡っています。

今までベールにかくれて 本当の姿は見せませんでしたが、

ネットの普及で 徐々に姿を表してきました。

私達は武器も無く 王を倒す事などできません。

王とその取り巻きは少数です。

しかし私達が 真実を知る 願うという事だけで、

物事は大きく変わってくるのです。

城にいる王様が 国民全部に無言で見つめられたら、

王は恐怖に震え上がるでしょう。

単に会社内でも同じ事がいえます。

これは静かに確実に そして一斉に広めていかなければ

いけない事なのです。


例えば、最近では以前ネット上の噂でしかなかった、

真珠湾攻撃の陰謀説、それが現在はテレビで、

ABCD包囲網や ハルノートなど公共電波で放送して、

真珠湾が奇襲ではなかった事が明らかになっています。

この事が日本人の常識となると 教科書も変わり、

原爆の真実 戦争の真実が明らかになれば、

アメリカの人の、耳にも徐々に入る事になるでしょう。

もともと正義感の強い アメリカの人々と情報を

共有できれば、基地などの日本にかかる圧力は

急速に衰退すると思うのです。

なので 私は真実を知った上での心の波動を、

何度もブログで書いているのです。


妻が冗談っぽく 事故死の事ブログに書いてましたが、

恐くないと言えば 嘘になります。

そういう意味で、

「赤信号みんなでわたれば恐くない」

逆の意味で

「赤信号一人でわたれば・・・」なので

前に書きましたが、

これは静かに確実に そして一斉に広めていかなければ

いけない事なのです。


ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/02(火) 20:37:25|
  2. 日々思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妻です。ネパール旅行 出会い ゲストハウス編 | ホーム | 江戸の昔となにもかわらない今>>

コメント

1 ■バビロンてイスラエルの民が堕落したから神様が送ったのでは?

聖書の一番最後にヨハネ黙示録というものが在ります。そこではバビロンが倒れると預言されてます。つまりこの世から罪が一掃されて裁きの必要でないせかいが訪れる事を示しているのではないかと推測されます。
  1. 2010/11/02(火) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. インビクタス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:バビロンてイスラエルの民が堕落したから神様が送ったのでは?

>インビクタスさん

情報有り難うございます。
そうなんですか。
聖書は読んだ事がないので興味深いです。
ボブマレーの言うバビロンは 世界を暗闇にする王としてかかれています。

一番分かりやすいのが、私がブックマークしているthinkerと言うサイト

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html


私の言うバビロンです。

  1. 2010/11/03(水) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/238-ea31ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

