タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログでの出会い


先日、コメントを入れて下さった方のブログを

拝見しに行きました。

出会いとは不思議な物です。

なんと!バッチを作っている方のブログでした。

バッチに関しての計画は、半年ほど前から

漠然とイメージは、していたのですが、

この事がきっかけとなり、

先日、妻を相手に、初めて、自分の思いを口に

してみました。


浜田省吾「ベトナム戦争の頃に流行した、平和の象徴的な

    スマイルバッチみたいな物が流行したらいいなと思うよ」

    と私が言うと、妻は、今ひとつ意味がわからなかった
    模様で・・・・どこも


浜田省吾「すれちう人々の胸に平和を祈るバッチが付いていたら、

    すごく勇気が出るし、嬉しい気持ちになると思わない?」

女子(好)  「それって、ピンクリボンみたいなものですかあーー?」

浜田省吾「うん。もし、いつの日か、政治界や芸能人がつけてくれる様
           になってくれれば、嬉しいね」

女子(好)「がんばってください?は?い


$タンポポライオンのブログ-ピンクリボン
乳がん早期発見や乳がん患者と その家族への理解と支援の意思を表すシンボル


妻との会話直後、さっそく、コメントをさせて

頂きました。

私として、夢の話として送らせ頂いたのですが、

次の日の朝 こんなメッセージが来ていました。

「昨晩はコメントありがとうございます。

ガッチシ酔っ払いでした。

バッチの件ですが、非常に非常に素晴らしい案ですよ。

今私が作れる全てをサンプルとしてお届けいたしますよ。

当然お代は必要無しです。今後の何か!の叩き台にして下さい。

今すぐやる、やらない関係なく私はこのマークを今晩作成します」


行動 はやっ! 

すごく嬉しかったです。

私のブログのページから画像をダウンロードして、

作ってくれる様です。

下がサンプルで送られてきたバッチ。素晴らしい!


試作第一号 サンプル
$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン バッチ

私のライオンのデザインと配色に問題があり、

デザインの変更の必要がありますが、

試作第一号としては、納得のいく出来でした。

sweetleaf66さん 本当に有り難うございました。<(_ _*)>

次のブログにつづく。

http://profile.ameba.jp/sweetleaf66/  sweetleaf66のブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 10:10:05|
  2. バッチ! タンポポライオン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブログでの出会い 2 | ホーム | Twitterの感染力>>

コメント

1 ■すごい(*^▽^*)

素敵すぎますょ!!!

本トに!!w(゚▽゚)w 感動です○ タンポポライオンさωの想いが形になっていく・・・・・・最高です(*^▽^*)

私、そのいきさつをblogで拝見出来て幸せです♪ もぅ出来てるバッチ♪ 欲しい?(≧ω≦)
  1. 2010/11/07(日) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. U・ェ・U #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:すごい(*^▽^*)

>U・ェ・Uさん

コメント有り難うございます。

欲しいと言ってくださるだけで嬉しいです。
まだ試作段階で 手元にはこれしかないので、
試作品でよければ、sweetleaf66
に少し作ってもらう予定なので、
後で連絡しますね^^

もう少しデザインを変更する予定でいます。

善きことはカタツムリの速度で動く。
とガンジーさんも言っているので、
急がず 地道にすすめていきます。
完成したら、知り合いに頼んだり。
出来る限りの事はするつもりです。

応援 本当に有り難うございます。感謝します。

  1. 2010/11/07(日) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おっと!呼び捨てに・・

sweetleaf66殿にです
  1. 2010/11/08(月) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/253-4528e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

