タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログでの出会い 2


前のブログの記事の続きです。

sweetleaf66 さんに善意で作ってもらったバッチです。

$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン バッチ

デザインの変更をして次のデザインを考えてみたいです。

平和のシンボル スマイルバッチのような物をイメージしています。

このような行動に関して、賛否両論あるのは承知しています。

不快に思われる方もいらっしゃる事でしょう。

ただ、私の気持ちは「なにか、やりたい」。

それだけなのです。
クローバー

話しを、バッチに戻しますが・・・

ギザギザの配色で簡単なメッセージを表す事が出来る、

「遊び心」も加えようと考えています。

色の組み合わせで色々な表現が出来る訳です。

たとえば、一部がブルーなら 独身とか。

これは、妻の影響もあり、ネパールの民族衣装に

ヒントを得ています。ネパールでは未婚、既婚によりサリーの

色が異なります。

今は試作段階なので、もう少し試行錯誤してみます。

$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン バッチ

感謝の気持ちを込めて 少しだけsweetleaf66 さんのバッチ

について宣伝させて下さい。

さすが 専門の職人技で ツヤも綺麗で質感もいいです。

すごく丁寧に作ってあるのが分かります。

写真をクリックして拡大してもらえると詳細がわかります。

普通のバッチは勿論 マグネット 髪留め ボタン 

携帯ストラップ(回転します)ピンタイプ

価格は100円?350円と低価格です。

ロックバンドのバッチや イベント 家族の思い出

プレゼントなどに オリジナルのバッチはいいですよね。

sweetleaf66


私はバッチで世界を変える!誰?誰?

「♪夢を見るのは 悪い事じゃない♪}Byキヨシロー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
  1. 2010/11/07(日) 11:27:38|
  2. バッチ! タンポポライオン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<妻です。落とし穴に落ちる。 | ホーム | ブログでの出会い>>

コメント

1 ■うわ?!!

かわゆい?(≧▽≦)!!
☆ステキです☆

私…欲しいです!!
  1. 2010/11/07(日) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. スピリチュアルカウンセラーREIKA☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:うわ?!!

>スピリチュアルカウンセラーREIKA☆さん

有り難うございます><
まだ、このサンプルしかなくて・・
もう少し、デザイン変更しから、完成品をお送りします。
勿論 試作第一号とともに。

プレミア付いちゃったりしてぇ?(笑)
  1. 2010/11/07(日) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いいですよね!

あの方!熱いですよね!大好きですよ!
  1. 2010/11/07(日) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. ディシャージ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:いいですよね!

>ディシャージさん

コメント有り難うございます。

はい 心の熱さが伝わってきます。

昔 九州出身の人で同じ感じの友がいました。

すごく熱い人でしたが、一本気で頑固
だけどそれだからこそ信用出来る人でした。

なんだか その友に再会した様な気さえしていました。

コメント有り難うございました。
  1. 2010/11/07(日) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■初コメです!

毎日毎日楽しく真剣に読ませて頂いてます☆
偶然タンポポライオンさんのページを見つけて、バビロンシステムの話、岩手の話、から興味を持ちました☆私はボブ・マーレィ好きの岩手出身です☆浪板海岸とはご存知ですか?そこの町です。

このバッヂすごーくかわいいです!!!!
私はライオンの絵で自分を囲んで寝る程ライオンが好きです!カッコイイ!
これ、実現したら必ず買いますね
(^_^)v
応援しています!

あと


奥様の記事を見て、私も叶 恭子さんの一言一言にカッコイイと感じるようになってしまいました☆
( ̄○ ̄;)(≧∇≦)
  1. 2010/11/07(日) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. ぽー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ペタありがとうございます

色々なことをやられてる方がいるやなぁ?と感心させられましたo(^-^)o子供の時に自分も集めたりしてました(^_^)v
  1. 2010/11/07(日) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:初コメです!

>ぽーさん

コメント有り難うございます。

おお 岩手出身ですか^^
波板海岸 勿論知ってますよ。
釜石の上 船越の下あたりでしょうか。
私はバイクで田舎に帰る時はいつも仙台から、
海岸線を走っていくんですよ^^

私は生まれは ず?と北の久慈市 同じ海沿いです。 ホヤなど 海産物大好きです。

ボブマーレーと
ライオン大好きなんですね^^
もうちょっと 可愛いライオンが書けたらいいなと考えています。

バッチ 予約有り難うございまぁ?す^^

頑張ります。
  1. 2010/11/07(日) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ペタありがとうございます

>TOBAKUパンクさん

コメント有り難うございます。

子供の頃に集められてたのですね^^
大人になってもう一度!(笑)

私も若い頃 皮ジャンに沢山つけてました。

最近は「池上彰さんはパンク」などど騒がれています。

昔は悪い物の代表でしたが、世の中が悪くなる現在、それに反抗するパンクは正義の象徴になりつつあるんですね^^

人生はギャンブル。

幸運を祈ります。
  1. 2010/11/07(日) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ども有難うございます

何やら凄く自分の好きなモノを肯定してもらってウレシイっすm(_ _)mバッチは最近ライブハウスに遊び行ったら、たまにもらえて、いつの間にか集まってますわ(笑) 童心に帰るのもええですね !(^^)!
  1. 2010/11/07(日) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■素敵なアイデアだと思います

バッチのアイデア、とても素敵だと思います。
基本のライオン君のお顔は変わらないのですよね?このライオン君のお顔、とても可愛いし、インパクトもあるし、良いと思います。
頑張って下さい。
  1. 2010/11/07(日) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:素敵なアイデアだと思います

>洗浄カメラマン渡部容夏さん

コメント有り難うございます。

アイデア賛成していただいて、嬉しいです。

顔は基本的に変えませんよ。
たぶん配色と ギザギザの量を少なくしようかなと思っています。

有り難うございます^^
  1. 2010/11/07(日) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/254-9c1ab677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

