タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。落とし穴に落ちる。

本日、朝の出来事晴れ

チッ、チッ、チッ、チッ時計
アメリカ

以下、「24」風に読んでくれい!← 既にジャック・バウアーになりきり。

朝、寝ぼけ眼で起き上がり、朦朧としたまま、起き上がり
廊下を歩く。
向かう先は、我が家のトイレ。

右手でドアのノブを回し、中に突入。
体を半回転して着座。
その瞬間、
「おおっ?ムンクの叫び
座った、瞬間お尻を、スポッ?と、便器に落とされてしまった。

以上、24風の解説終わります。急げー
$タンポポライオンのブログ



私の、この時の心臓が止まるに値する驚きは、経験者でないと
わからないと思います。うわー

夫には、以前から、何度も、忠告しているのですが、
時々、忘れかけたころにやられます。

で、朝も早から、部屋でバッチの構想(妄想苦笑
に夢中な夫に詰め寄りました。

「用を足したら、便座を元に戻すか、
蓋をするか、どちらかにして欲しい」
と言い寄ったところ、
「便座はあげているのが基本だ!」と言い返されました。
その上、「俺も、用を足すとき、わざわざ、便座の蓋をあげるんだ」
と、自らの労力を主張してくる有様。

結局、互いに「蓋を閉める」というこで、
双方合意しました。
$タンポポライオンのブログ

平和の維持とは、根気がいるもんですね。

ところで、みなさんは、どう思われまか?

便座はあげているのが基本ですか?
それとも下げているのが基本ですか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2010/11/07(日) 16:54:00|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<私の 落とし穴に落ちた妻へ | ホーム | ブログでの出会い 2>>

コメント

1 ■あのお????。

大変 大爆笑しとります。
私は 酔っ払い?便座で就寝。
目覚めると トイレの飾り物がメチャクチャ。
はい、何度も妻・子にこっぴどく
叱咤激励されてます。
ヘコタレマセンケドネ。

基本 ウン が流れちゃうんで
蓋は閉めますね。

まあ ウンは自分で呼びましょう。

笑い、鳴り止まず・・・・・Deathヨ。
  1. 2010/11/07(日) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. sweetleaf66 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あっ!

蓋は閉めておいて下さい!!

金運が逃げてしまいますぅ?!!

旦那様は面倒くさいかもしれませんが…

ねっ。
  1. 2010/11/07(日) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. スピリチュアルカウンセラーREIKA☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■妻さん正しいと思います!

便座は下がっているのがトイレの「基本型」だと思います。
何故なら、どのトイレのCMやショールームを見ても、便座は下がっているからです!
  1. 2010/11/07(日) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:あのお????。

>sweetleaf66さん
夫がお世話になっています。
いろいろ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

我が家は、夫が蓋閉めないから運がなかったんですね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. 2010/11/07(日) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:あっ!

>スピリチュアルカウンセラーREIKA☆さん

コメントありがとうございます。
我が家に金運が、なぜ、ないかわかりました
(。>0<。)
トイレの神様の話しを少し聞いたことがあります。トイレや水周りって、大事なんですよね?
確か(*^ー^)ノ
  1. 2010/11/07(日) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:妻さん正しいと思います!

>洗浄カメラマン渡部容夏さん
コメントありがとうございます。
洗浄カメラマン渡部容夏のコメントは
なぜか、スローな音声で読んでしまいます。

OH!ショールーム
これは説得力ありますね( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/11/07(日) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■応援ポチ

おおおおー。(((( ;°Д°))))

お見舞い?兼ねて応援ポチさせて頂きました。m(u_u)m
  1. 2010/11/07(日) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. Roy Hanson #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■こんばんは^^

初めまして、ペタありがとうございます。

便座は、下げてるのが基本形だと思います!
蓋まで閉めてるのがきっと正解です。
昔から蓋閉めないとお金が逃げてくって聞きましたから?♪(●´艸`)
  1. 2010/11/07(日) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. けぶこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:応援ポチ

>Roy Hansonさん
お見舞い&応援ありがとうございます。
まだ・・・尻の痛みがひかなくって(* ̄Oノ ̄*)
(↑じょーだんです)
  1. 2010/11/07(日) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:こんばんは^^

>けぶこさんへ
コメントありがとうございます。
我が家に、お金の理由はトイレの蓋が原因でしかた!?ヾ( ̄0 ̄;ノ

蓋閉めろ!金たまらん!と、
トイレのドアに貼っておこうかな。
  1. 2010/11/07(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■そりゃー

便座の蓋は、当然閉めてますよ!

開けっ放しって、なんか物を落としてしまいそうで…
  1. 2010/11/08(月) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. LUKE #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:そりゃー

>LUKEさん
コメントありがとうございます。
その通りだと思います。
便器に落として、ものを拾う時ほど、
切ない気持ちになることはないですよね。
(昔、酔っ払って、居酒屋で携帯落としました。
もう二度とイヤ(ノ_-。))
  1. 2010/11/08(月) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/255-452fc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

