タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成のサムライ BB弾を切る


平成のサムライ

この番組見ましたでしょうか?

私は見ていなかったので、動画で検索してみました。

動画アップ出来ないようなので、

アップ「平成のサムライ」でリンクしました。

思わず、ルパンの、石川五右衛門の再来ではないかと思いました。

(後半、とくにスゴイ、BB弾を斬っています刀


その道の達人と言われる人は

0.01秒を操れる人の事を言うのでは、ないでしょうか。

音楽(私の場合はロックですが)に関しても例外ではないと

思っています。

ただし、この「0,01秒」という時間を砂時計

身を削るような思いをして、支配する人間と、

いとも、たやすく、手中に収める人間。


達人の中にも、二種類の人間が存在するということは、

歪めることが出来ない事実だと、私は、思っています。

動画を見ながら、フト、そんなことが頭を過ぎりました。

まあ、それは、さておき、ニコニコ

生まれた時代を間違わなくって

よかったと思っちゃいました。刀刀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2010/11/13(土) 21:12:25|
  2. rock'n'roll
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タバコの税金と国鉄の借金 | ホーム | 職人のプロ意識>>

コメント

1 ■(゚Д゚!!)

BB弾を切るっ!!!???((゚Д゚ll))


信じられない・・・・・・○

動画見てみます♪ 平成のサムライ・・・・・・超人ですね
  1. 2010/11/13(土) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. U・ェ・U #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■達人

居合斬りの人ですよね?なんとなくやる人は天才、積み重ねた人は達人とゆうことになるんでしょうか!ほんなら自分は奇才を目指してみます(笑)
  1. 2010/11/14(日) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:達人

>TOBAKUパンクさん

コメント有り難うございます。

天才はそうなんじゃないかなぁ?って思います。
その分 社会生活がボロボロの人が多いよう
ですけどね。
  1. 2010/11/14(日) 06:34:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:(゚Д゚!!)

>U・ェ・Uさん

コメント有り難うございます。

飛んでくるBB弾切ってます!!
その後 斬鉄剣! 鉄も切ってます!

ルパンの石川五エ門 実写版・・
  1. 2010/11/14(日) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/270-b4b3dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

