タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TPP 何かおかしい政治の流れ


ごく簡単に 最近の政治の流れを見てみます。


911テロ自作自演が、大きな鍵になる事は避けられません。

オバマ大統領が就任し、日本も鳩山政権が誕生しました。

勿論 鳩山総理は人気があったわけですよね。


アメリカは戦争屋の衰退と世代交代の時期で、

日本は、これはチャンスとばかりに 

中国と友好関係を進めて行きます。

小沢幹事長は 600人以上を連れて中国訪問。

中国側からも来ていました。


そこで アメリカは経済 2位 3位が仲良くなったら

自国が危ないと、怒った訳です。

小沢氏 鳩山氏 共に政治と金の問題で槍玉に上げられます。

鳩山氏(ブリジストンの大金持ち)はお金には無頓着で、

お母さんからのお小遣いを突かれたわけです。


その後 普天間基地の移設でさらに アメリカを怒らせます。

沖縄住民が手をつないで 基地を囲むデモを起こすと、

天安沈没事件が起きます。(米軍潜水艦が行方不明のニュースが

流れましたが その後 北朝鮮の攻撃という事のみ放送された。)

ここで米軍の抑止力の必要性が浮上してくるわけです。

マスコミは一斉に 鳩山総理を ハト呼ばわりして、

支持率低下を頻繁に垂れ流ししましたよね。

その後 官総理に交代とともに、小沢氏はまたしても潰されます。

中国に嫌悪するような放送が流されると共に、

尖閣問題が 反日デモが頻繁に流され、米軍の必要性は、

堅固なものになって行きました。

中国にも 日本と同じく色々な勢力が入っています。

日本と中国の仲を引き裂くと どこが得をするかは一目瞭然です。

日本は ロシアにも嫌がらせを受け 軍備の拡大を考えなければ

ならない状況になっていきます。

中国も日本もどこから 武器を買うのでしょう。

武器が大量にあって 現在必要の無い国から買います。

APECに向けて この様な流れで来ています。

TPPに参加しないと 不安になる様に仕組まれました。

状況としては 囲まれて嫌がらせを受けている訳です。

TPPに参加せざる、おえない状況ですが、これに参加すると、

前に「農業の危機は 飢餓の危機」でも書きましたが、

ドルが崩壊した場合、旧ソビエトの様に 食べ物を分け合って

行かなければならない 厳しい状況になるはずです。

結果 ギリシャのように国際通貨基金 - IMF(銀行屋)

からお金を借りて 高い食料を買う事になるでしょう。

これはもう 国の終わりを意味します。


日本の頭の良い人に頑張ってもらわないと、いけないですが、

私達も マスコミに流されては、大変な事になりますよね。


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 09:17:41|
  2. 何かがおかしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウンサンスーチーさん 釈放? | ホーム | 日本のお金で日本を買う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/273-11948357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

