タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争はおきるだろうか


世界で戦争がなかった事は 無いに等しいと言えます。

日本の江戸時代の平和は 世界史的にも珍しいものでした。

前のブログにも書きましたが、現在の平和はたった65年だけです。

そう思うと ビックリですよね。

戦争経験者がいるうちは 戦争は起こりにくいのですが、

いなくなると、戦争の悲惨を知らない人々が、また戦争を起こす。

歴史は何度も繰り返してしまうのです。


核廃絶 核縮小の運動が多く見られる様になりました。

素晴らしい事だと思います。

このまま 一つ残らず消えてほしいですよね。


実際は、アメリカが 核の維持にお金がかかりすぎて、

持っていられないのが原因です。

なので、広島に来たりしていると思います。

私が減らすのだから 皆も減らせという事です。


私は ブログで戦争の事をよく書いてきました。

戦争が起こる可能性も書いてきました。

しかし現実的には 日本で戦争が起こる可能性は

少ないと考えています。

なぜなら 先進国であるからです。

経済戦争は今も激しく続いていて、それに軍事力を力として

利用する形になっています。

正常な国であれば、戦後の補償を考えたら、おおっぴらに

他の国を侵略するような真似は出来ないでしょう。

逆に世界の非難を浴びて 国が消えてしまいます。


ではなぜ 私が戦争反対を言うのか。

私は平和活動家でもなんでもなく ただのロック好きです。

なのにどうして バッチとか作っているのか。

殆どのひとが トンチンカンな奴だと思うでしょう。


しかし今が100年に一度のチャンスだからです。

覇権国家アメリカが傾きはじめて

世界は大きく変化し始めています。

武器商人の勢力が弱まっています。

しかしまだ あらゆる手を使おうとしています。

ドルを突然崩壊させるかもしれません。

世界は大混乱になってしまいます。

そうなると、確実に戦争が起きるでしょう。

そうなってからどう願っても バッチを作っても遅いのです。

早すぎて悪いという事は無いと思うのです。

ロックフェラーやロスチャイルド ユダヤ

バビロン バビロンシステム 911テロ

ネット上や本屋などに この種の事がこれほど並ぶのは、

今まで無かった事だし 出来なかった事なのです。

みんなが知れば止められます。

今こそ 目覚めるときです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2010/11/15(月) 20:59:12|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<責任について (悪質医療ミスブログ 拡散) | ホーム | 田舎暮らしっていいな さんのブログから>>

コメント

1 ■無題

そう思いますよ!
知る事ですね!
耳を閉ざす人が、実際直面してからじゃ遅いんですけどね!
  1. 2010/11/15(月) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. ディシャージ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■バッチ

買います。なんとなく買いたい気分です。
  1. 2010/11/16(火) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. てこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>ディシャージさん

おお! コメント有り難うございます!

この関係の記事は何度か書いてきましたが、
コメントが入るのは珍しい事で、
思わず 喜んでしまいました(-^〇^-)

勇気に感謝します。

そして勇気が出ました^^
ライオンの復活です!
  1. 2010/11/16(火) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:バッチ

>てこさん

おお! コメント有り難うございます。

嬉しいです!<(_ _*)>

今新しいデザインを考えている所なのです。

以前のバッチのブログでも書いていますが、
試作のバッチしか今はないのです。
あさってには試作一号が40個ほど届きます。
フリーメールを使って送り先等確認しようと
思いますが、詳しくはメッセージ送りますね。

有り難うございます。


















  1. 2010/11/16(火) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/278-1e33838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

