タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケルの願った事


読者登録させていただいている魂のヒーラー☆RJさんのブログを

見ていたら マイケルジャクソンの動画を見つけました。

マイケルは世界平和願い 実践しました。

幼児虐待など 妙なニュースが流れたりしましたが、

私は ジョンレノン同様に 殺されたのではないか?

と考えています。

$タンポポライオンのブログ-マイケルジャクソン


以前 ブログのキーワード[rock'n'roll]で、

ベトナム戦争時期に 次々に死んでいく反戦のロックの

カリスマについて書きました。

反逆のロック パンクも例外ではないでしょう。


マイケルは911テロの時期と同時期に アルバムの発売で、

戦いを続けています。

テロの翌年から アパートから子供を投げ落とすフリをした、と

さんざん 放送されました。

はたして 真実は。

下に魂のヒーラー☆RJさんのブログのリンクをしています。

ブログも色々教えてもらう記事が多いです。

ぜひ見てください 見ごたえのある 動画です。

                ダウン

          魂のヒーラー☆RJのブログ



リンク快く承諾していただきました。

本当に有り難うございます。


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
  1. 2010/11/20(土) 10:35:40|
  2. 心の波動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妻です。パンドラの箱 | ホーム | 大人になったら>>

コメント

1 ■素晴らしいマイケル

私も30年来のマイケルファンです。
マイケルの影響力は戦争好きの権力者や人種差別主義者には脅威だったことでしょう。
あれほど、苛められても、音楽という自分の表現の場でメッセージを送り続けたマイケル。
初めは男女の愛を歌い、やがて人類と地球への愛を歌うようになっていきました。
あんなに素晴らしいパフォーマーは二度と現れないでしょう。
  1. 2010/11/20(土) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:素晴らしいマイケル

>ハピーさん

ハピーさん マイケルファンなんですね^^
しかも 30年!!
あの位 世界に影響力を及ぼす力を持てば、
ジョンレノン同様 邪魔な存在になったのかも
しれないです。

皆で支えてあげなかった事 後悔します。
私も後日 この動画はアップします。

有り難うございました。
  1. 2010/11/20(土) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:Re:素晴らしいマイケル

>タンポポライオンさん
ジョンレノンの死もおかしいし、マイケルも。
私のブログにマイケルのこと少し書いています。
暇な時にでも読んで下さいね。
http://ameblo.jp/happy21c/theme-10009719686.html
  1. 2010/11/20(土) 19:42:18 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:Re:Re:素晴らしいマイケル

>ハピーさん

以前読みましたよ?^^
でも も一度ちゃんと読みます!!
  1. 2010/11/20(土) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/297-2ebb3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

