タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッチ 試作1号 BLACK完成! 2



前回に引き続きバッチの紹介です。

私は、これがすぐに、飛ぶように売れるとはまったく

考えていません。

ただ 何かをしてみよう、動いてみよう、

と思ったのです。


$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン


妻が、押入れから色々なバッグを出してきました。

ブランド物は良く分からんのですが、

妻が嬉しそうに出してくるので掲載します

あくまで バッチの宣伝です。

$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン

違和感はないようです。

$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン

こうやって色々な物につけてみても、

デザイン的におかしい感じはしないように思います。

$タンポポライオンのブログ-タンポポライオン

バッチ製作はアメブロで出合ったsweetleaf66さんです。

今後 Tシャツ パーカーなどのプリントでどうなるか、

実験してみる予定でいます。

予想では かなり良い線いくと考えています。

つづく

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
  1. 2010/11/20(土) 20:25:53|
  2. バッチ! タンポポライオン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<狼煙(のろし)をあげます。 | ホーム | バッチ 試作1号 BLACK完成!>>

コメント

1 ■ステキです(^-^)b

かっわいい!11です?!

奥方のラグジュアリーなバッグにもマッチしとりますね(^-^)b

作り手3のホットなハートが伝わってきます?。
  1. 2010/11/20(土) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■いいですね♪

私が好きな色は白ですが、持ち物によっては黒の方が似合う場合もありますもんねo(^▽^)o

両方欲しいです!p(^-^)q


戦争は悲しすぎます・・・
しかし無くなりません・・・

戦士たちが、もしもこのバッチを付けることが出来たのならば・・・
お互いに平和を願う気持ちが通じて、殺しあわずに済むかもしれませんね。

そんなことを妄想中です(笑)

素敵な活動を有り難うございますm(_ _ )m
  1. 2010/11/20(土) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. ロコロコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いいですね!

個人的には、ステッカーが欲しいです。
車に貼りたいの。
安全祈願にもなるし、朝テンションやモチベーションが上がりそう。
検討してもらえませんか?
  1. 2010/11/20(土) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■きゃ?!!!

数々のブランドバッグ、凄い!!
(あ?いえいえ、バッチでした(;^_^A…)
きゃ?かわゆい!ラブリーです☆
どちらの色もGoodです!

子供達も声を揃えて、『欲しい?!可愛い?!』と叫んでいました(笑) 大人気!!
ステッカーも良いですね!
他にもグッズができれば…私買ってしまうと思います?(≧▽≦)
  1. 2010/11/20(土) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. 魂のヒーラー☆RJ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ステキです(^-^)b

>11201さん

コメント有り難うございます。

バッチよりバックを見せたかったらしいですが・・
たくさん押入れから・・・

バッチ屋3の気持ちがこもっています。

有り難うございます。
  1. 2010/11/21(日) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:いいですね♪

>ロコロコさん

コメント有り難うございます。

両方欲しいと言って下さるだけで、感謝です。
こんな妄想?に皆様コメント入れていただき、
感謝のしようがありません。

有り難うございます。
  1. 2010/11/21(日) 08:59:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:いいですね!

>コーゲヨーコさん

コメント有り難うございます。

ステッカー 考えておりますとも!
しかし 今の時点で拡げすぎると・・・

間寛平の「あめまバッチ」のようになる事を
恐れます(w_?;
  1. 2010/11/21(日) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:きゃ?!!!

>魂のヒーラー☆RJさん

コメント有り難うございます。

お子さんまで!
少し自信がでました。
なんといっても パンクロッカーの私が、
カワイクしなきゃ・・と 考えて作ったもので・・

実は本当に自信がないのです(・・;)
  1. 2010/11/21(日) 09:15:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■イイ感じですね!

やっぱり、このライオンのデザインはイイ!
今後、バッチ以外での商品化を考えていらっしゃるなら、トートバック(エコバック)などはどうでしょう?
今、スーパーの袋をもらわずに、トートバックを持参して買い物をする主婦のかたって多いですよね。
エコも地球や人を守るためであり、反戦と似ているところがあると思います。
トートバックは、よく雑誌の付録にも付けるくらいだから、あまり制作費はかからない方なんじゃないだろうか??
ライオンプリントのバックに、さらにライオンバッチを付けるというのも、なかなか可愛いと思います(´・∀・`)
ライオン×ライオンの可愛さがウケて、若い女性にもエコバック運動、そしてもちろん反戦運動が広まりそうです。
  1. 2010/11/21(日) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:イイ感じですね!

>洗浄カメラマン渡部容夏さん

妻が 素晴らしいアイデア!と絶賛していました。
私には良く分からない分野なので、妻がコメントすると思います。
  1. 2010/11/21(日) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:イイ感じですね!

>洗浄カメラマン渡部容夏さん
妻です。ありがとうございます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
エコバックは、
いいアイディアだと思います。
それと女性をターゲットに絞る方向で
考えていった方が、広まりやすいと思うんです。

また、なにか思いついたら、夫に助言して
あげてください。

本当にありがとう(*^▽^*)
  1. 2010/11/21(日) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■とんでもない

タンポポライオンさんに助言だなんて、そんな大層な事は私には出来ません。
ただ、ふと思い付いただけで…。ただ単純に「バッチを付けるユーザー側」の勝手な希望を言っただけで。
ユーザーは自分の欲しい商品を、状況も知らずに勝手に言いますが、「バッチを作る製作者側・広めるプロモーション側」には、一つの事をするのに何事でも、大変なご苦労を伴いますからね。
可能な事より、不可能な事の方がずっと多い状況下で、一生懸命がんばらなければならない。
ただ、最もお金のかからない「口コミによる宣伝効果」を利用しない手はないですよね。
主婦層だったらやっぱりママ友だし、若い女性ならガールズトークに上りやすい話題はファッションや可愛いキャラクター、だからこのライオンくんのバッチは若い女性にもスゴくウケそうですよね。
男性は会社中心の生活を送っている人が多くて、意外とスポーツ以外の世相には全く疎い場合もあるから…ライオンバッチが社内で話題に上るような状況を、社会的に作り出せればいいんだろうなと。それをどうやって?というのは、ちょっとアイディアが浮かばないんですけど…(肝心な事が浮かばないネ)。
  1. 2010/11/21(日) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:とんでもない

>洗浄カメラマン渡部容夏さん

(夫)やはり 男ではこういう事は気が付かないのかもしれませんね。

とても勉強になります。

HPで調べてみたら オリジナル エコバック
布のいいもので 50枚 22000円くらいでした。

一枚450円くらいでしょうか。
そうですね 自然に広がるのを待っていては
広がらないですよね。

有り難うございます。
  1. 2010/11/21(日) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■エコバック

もしもエコバックの商品化を視野に入れてもらえるならばですが…
エコバックって、スーパーへ買い物に行く時に使うので、水に強い方が実は嬉しいんですよ。
お惣菜のパックの水気が漏れてしまったり、冷たい飲み物の容器が汗をかいたりするので。
なので、布製のバックだと、ビニールの裏地が必要になってしまうかなと。
それだとエコバックにしては高額になるかと思うので、欲しいけれど、他の安いエコバックにしておこうか…と、購入をためらってしまう節約第一派も出てくると思うんです。
エコバックを持つ人は2通りいて、オシャレや本当にエコのために持参してるタイプと、「エコバックを持っていくとスーパーでポイントがもらえるから」という節約タイプがいるんです。わずかなポイントのためにコツコツとエコバックを持参していくような節約派が、値段が高めのエコバックを手に取ってくれるかは…。
だから、少しオシャレ度は下がるけれど、ビニール製のエコバックにした方がいいんじゃないかな?と私は思いました。
色々と生意気な感想を言って、すみません。
  1. 2010/11/21(日) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:エコバック

>洗浄カメラマン渡部容夏さん

龍馬見ていて お返事おくれました(^▽^;)

大変参考になります。
価格と 質と 機能性を備えた物を探す必要がありますね。
実際 どのくらいのエコバックが売れるのかも、
調べてみますね。

色々有り難うございます。感謝します!
  1. 2010/11/21(日) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■できた(*^▽^*)

かゎいいたωぽぽらいぉωさωバッチが・・・・・・


HERMESにw(゚∀゚)w セレブだゎ奥様♪ どωなバックにつけても、オレンジゎ映える色ですね♪


にこやかで可愛い♪ blogだけぢゃなく、どうにかその素晴らしい出会い、意図、経緯を広めたいものです(*・ω・*)
  1. 2010/11/21(日) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. U・ェ・U #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■いえいえ×100

なにもお役に立てず、素人感想を書くだけしかできず、すみません。
でも、応援していますから!
それと、妻さんもですが、お返事が遅れるのは私もお互い様です。最初からレスのやり取りに無理しすぎると長続きが大変になりますから、お互い、無理なくいきましょう?。
私は長?くタンポポライオンさんご夫妻と、交流を続けさせていただけたらと願っています。なので余計に、無理はして欲しくないのです。
こちらがコメントする事で、早く返事しなくちゃ!なんて重荷に感じられたら悲しいですしね。
気楽に楽しく宜しくお願いします(^o^)/
  1. 2010/11/21(日) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:いえいえ×100

>洗浄カメラマン渡部容夏さん

了解!
仕事から戻りました。
色々 考えていただいて感謝しております。

これからも よろしくお願いします。
  1. 2010/11/22(月) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:できた(*^▽^*)

>U・ェ・Uさん

いつも楽しいコメント有り難うございます。

出会いの経緯 意図 広めたいです。
なんとなく 偶然ではない気がしています。
すぐにではないとしても、
いつか 形になっていくと信じています。

応援 感謝します!
  1. 2010/11/22(月) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/300-a35db140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

