タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮が韓国に砲撃 死者が出たのだろうか。


戦闘が始まっていると言う情報も・・

死者が出たのかどうかは、確認できませんが、

あの状況では、可能性は大きいかもしれない。


今は時間が無いので 改めて記事を書きますが、

最近の流れから推測すると、やっぱりと言う感じがします。

韓国が大きな戦争にしないように耐えてくれる事を

祈るばかりです。


妻の風邪の状態が悪いので、ご飯用意とかしないと。

コメント等 お返事送れてすいません。


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
  1. 2010/11/23(火) 16:45:46|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<北朝鮮砲撃 死者 そのシナリオ | ホーム | 妻です。良い夫婦の日に、夫を置いて、飲み会にGO!>>

コメント

1 ■今、12時間断食祈祷時間中です

今、私は12時間断食祈祷時間をもうけさせていただいております。世界が混乱している昨今、微力ながら私も祈らせていただきました。
  1. 2010/11/23(火) 17:12:58 |
  2. URL |
  3. インビクタス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■亡くなられてますね。

悲しい知らせです。
これ以上、大きくならないことを祈ります。
  1. 2010/11/23(火) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■やはり…

やはり来たかって感じですね。

北の「我らは強し!」のアピールだけで終わるのか?

これにアメリカが乗っかってくるのか?
日本も乗っかって行くのか?

今回の事もこの次の出方も全てシナリオがあり、シナリオ通りなんですよね。。。。

アイツラのやることにはまったく腹が立つ。

でも、市民が心の中に怒りを溜めていなければ、大きな衝動へと点火はされない。一般人がココを冷静に受け止められるだけ成長していれば点火は免れますよね。それをせつに願う。

三歳児のすねたガキみたいな態度を、冷静に罪を認めさせて、たしなめるくらい大人な態度を取って欲しい。
  1. 2010/11/23(火) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:今、12時間断食祈祷時間中です

>インビクタスさん

おひさしぶりです!
お元気でしたか?^^

ここには壁などありません。
イエス様を信じる人も
ヒーラーの方も ロックな人も
栄養士の人も バッチの人も
皆書くとながくなる・・ので割愛

皆で願いたいです。
断食 がんばってください><
  1. 2010/11/23(火) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:亡くなられてますね。

>コーゲヨーコさん

有り難うございます。
はい、大きくならなければいいですが・・
日本も安全ではないと考えています・・

後でまた記事をかきます。
お風呂入りながら かんがえます。

有り難うございます。
  1. 2010/11/23(火) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:1日1句

>晴子さん

コメント有り難うございます。

もしかしたら間違えてのコメントでしょうか。
あとでメールしますね^^
いつもコメント有り難うございます。
  1. 2010/11/23(火) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:やはり…

>ティジャスさん

はい シナリオどうりでしょうね。
武器が売れる事がまずは優先でしょう。
情報協力お願いします。
この後 風呂に入って書くつもりです。

GM再建(ロックフェラー) アフガン戦車導入 tpp 韓国(米核を買う) 佐世保に米艦用意

ここら辺がキーワードになっていると推測します。

コメントいただき 心強いです。
  1. 2010/11/23(火) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/307-69bf1d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

