タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮砲撃 死者 そのシナリオ


やはり きたか・・

すぐ隣で戦争になるかどうかの事件がおきました。

ありえないことが 本当に起こるのです。

これが日本の島に向けたものだったらと  

想像するだけで、恐ろしさを感じます。

ツイッターで感染して、大混乱になるでしょう。

鳩山政権からTPPまでをごく簡単に

「TPP 何かおかしい政治の流れ」

で以前書きました。

$タンポポライオンのブログ-北朝鮮 軍隊

APEC以降 アメリカは動きがあったらしく。

経営破綻の、GM=ゼネラルモーターズ(ロックフェラー)

の株式が18日再上場した。(勝算は?)

またアフガニスタンに、

戦車を送り込む事を決定しました。(何故?)


ヘッカー米スタンフォード大教授が20日、北朝鮮・核関連施設で

ウラン濃縮の新施設を訪れたことを明らかにした。(何故?)

これに対し韓国は核再配備を検討した。(どこから買うの?)

そして今日の事件が起きています。

米軍は 弾道ミサイルの戦艦を佐世保に(早すぎる・・)


私が9月に書きました もし戦争がおこるなら、と言う

シュミレーション「いよいよ 中国と戦争か。 2」

と同じような流れになっていています。


戦争は偶然起きる物ではないという事を書いてきました。

今回も シナリオがあっての事でしょう。

マスコミは一方的です。

挑発したのは どちらなのかは分かりませんよね。

本格的な戦争にならない事を祈るばかりです。

後ろには 中国がいます。

日本も巻き込まれてしまうかもしれません。


たぶん、ですが、すぐにはならないと思います。

まずは 武器を揃えないと、いけない訳です。

韓国 北朝鮮 そして日本も買う事になるでしょう。


彼らはチェスのように駒を動かしているのです。

戦争が無ければ、軍 兵器産業などいらない物になります。

そうなっては、困る人達が戦争を起こします。



北も 韓国も同じ民族なのです。

国民は戦争など求めている訳もありません。

日本人だって同じですよね。

このままでは、また

アジアは踊らされ 殺し合ってしまうでしょう。


私達は急いで 平和を推進するリーダーにならなければ、

いけないのです。

それ以外 この小国を守れないのです。


ガンジーの 「非暴力 非協力」

が最善の道と考えます。

しかしこれは 本当の勇気が必要なのです。



「CMC ルースターズ」




ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 19:52:08|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<へそまがり | ホーム | 北朝鮮が韓国に砲撃 死者が出たのだろうか。>>

コメント

1 ■(ノ_・。)

速報で知り、本当にびっくりしましたw(゚o゚)w


50発にも及ぶ砲撃、死者も出てしまい、臨戦体制・・・・・・


こωなことを言っていいのか、国が常識的でゎない○ 過去を掘り返すと、拉致って有り得なさ過ぎる((゚Д゚ll)) 解決してないし

そして、未だにまた、戦争しようって!?!?

なωか、世界中、やったもω勝ちみたいになってます○ 常識が通用しない国との、解決の糸口が全く見当たらない(ノ_・。)


もぅ、二度とこωな惨劇が起こりませω様に(≧ω≦)
  1. 2010/11/23(火) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. U・ェ・U #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:(ノ_・。)

>U・ェ・Uさん

コメント有り難うございます。

ニュースを見れば見るほど信じられませんね・・
すぐ近くの国です。

韓国の人達も大混乱でしょう。

これが日本だったら・・
想像するだけでも恐ろしいです。

憎しみが憎しみを呼んで、泥沼になってしまうんですよね。
拡大しない事を祈ります。

子供達を守りたいです。
  1. 2010/11/23(火) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■やはり起きてしまいました。

今年中に何かが起こるかも…と思っていたのです。
中国…怖いです。中国の動きが気になります。

第三次世界大戦は…起きてしまうのだろうか…

神に祈ります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  1. 2010/11/24(水) 09:19:35 |
  2. URL |
  3. 魂のヒーラー☆RJ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:やはり起きてしまいました。

>魂のヒーラー☆RJさん

コメント有り難うございます。

戦争が起きそうな 危険性は無いとはいえません。

残念ながら日本は 攻撃されてパニックになった後でしか、理解できないのかもしれません。

戦争は 起こそうとする人が居る限り
いくらでも 起こすことが出来るんですよね。

片方を いじめて 切れさせればいいのですから。

喧嘩と同じで、相手にしないのがいいんですけどね・・

有り難うございます。
  1. 2010/11/24(水) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/308-5fd07918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

