タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。ティッシュペーパーが命

いつもブログを読んで頂いている皆様、
ありがとうございます。ペコリ

そして、お待たせ様でございました!休め

久々の登場!妻でございます。えっへん
(待ってねーぞ、と声が聞こえそうですが、
この際、シカト決め込みますふんっ

と、まあ、、一見元気そうな私ですが、
風邪が治らなくって、ヒーヒー言っています。
マスク。

咳が止まらず声はかれ、新宿2丁目の
朝帰りのオカマ状態の声です。おかまちゃん

おまけに鼻水がズーズー出て、ティッシュペーパーを
片時も離さすことが出来ません。
これでは、思春期の若い男子と変わらない
有様でございますです。思春期

ほら、この写真なんぞ、まさにソレ。

$タンポポライオンのブログ

ふと、思い出したのが、
夫が中学時代?義母(つまり私の姑)と交わしたという会話を
思い出しました。シナリオ形式で再現したいと思います。


舞台舞台
夫(中学生)の部屋を掃除しに入った母と、
ベットで漫画を読んでいる夫(中学生)との会話

義母お母さん「掃除するよ。ごみ捨てるからね」とゴミ箱を手にとる。

リーゼント「ああ」無愛想

義母お母さん「こんなにティッシュペーパ使ったら、
ごみ箱が妊娠妊娠菌しちゃうよ」

義母(無言で退場)

夫 リーゼント「・・・・・・・・。」

以上、お粗末様でしたおじぎ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








関連記事
  1. 2010/11/25(木) 21:15:54|
  2. 歴女 妻のブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<シロアリをばら撒くように | ホーム | 三島 由紀夫と 「死ぬ為に生きる」>>

コメント

1 ■はじめまして?

ご主人の記事には、コメント書かせて頂いたことが、ありますが…


お義母さん、good job!です。

風邪、お大事にどうぞ…
  1. 2010/11/25(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. りいすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:はじめまして?

>りいすけさん
コメントありがとうございます。
私はりいすけさんのブログを読ませていただいています。
以前、お書きになられたいた、匿名の世界での意見交換に関して、非常に共感を覚えました。
これからもよろしくお願いします(・・。)ゞ
  1. 2010/11/25(木) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■想像

無言の部分の心境を想像するのが面白いっす(笑)風邪お大事にm(_ _)m
  1. 2010/11/25(木) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■すごいですね

名言ですね!


一生記憶に残る選手かと(・∀・)ノ


ちなみに自分も風邪が治り切っておりませぬ
声を出そうとすると「ヒューヒュー」てなります。
  1. 2010/11/25(木) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. たまっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■お義母様ー

なんとキレの良い一言なんでしょう(笑)

とにかく、お大事になさってくださいまし。アルコール消毒も効果があるかも、、知れません( ̄▽ ̄)
  1. 2010/11/26(金) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■さっすが。

粋な かあさまです。
  1. 2010/11/26(金) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. sweetleaf66 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■うふっ。

奥様も、義理のお母様もユーモアがありますな!
おもしろい…笑!
私にはもうすぐ思春期になる息子がいますが…ティッシュの消耗が早くなるんだろうなぁ…
と思います(笑)  きゃ。。。
  1. 2010/11/26(金) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. 魂のヒーラー☆RJ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:想像

>TOBAKUパンクさん
コメントありがとうございます!
風邪・・・辛いです。
TOBAKUパンクさんも体に気をつけてください
( ̄_ ̄ i)
  1. 2010/11/26(金) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:すごいですね

>たまっちさん
コメントありがとうございます
「ヒュー、ヒュー」な可愛げありますが
「ゴえー、ゴえー」みたいな、
オカマ声なんです。
たまっちさんも、無理しないでくださいね
  1. 2010/11/26(金) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:お義母様ー

>11201さん
コメントありがとうございます。
夫の母、姑はお嬢様育ちなんです。
その上、男兄弟がいなかったので、
たぶん、かなり衝撃的であったと思うんです。
だから、余計愉快でした(=⌒▽⌒=)
  1. 2010/11/26(金) 19:10:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:さっすが。

>sweetleaf66さん
届きました!!
すごい嬉しいです。
私のキーホルダーって、何かと思っていました。
やっと腑に落ちました。
また改めて、夫からお礼させてください
  1. 2010/11/26(金) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:うふっ。

>魂のヒーラー☆RJさん
コメントありがとうございます。
母親は、わかってはいても、動揺しますよね^^
実は夫の部屋のゴミ箱にティッシュが放り込まれていたので心配したら・・
花粉症の模様でした。ヾ(@^(∞)^@)ノ
  1. 2010/11/26(金) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■コメありがとうございます

タンポポライオン妻さんも、同志でしたか。妻さんは、お綺麗なかたではないかと想像されます。服やバックのセンスも良いですし。
お風邪の具合が心配です。大丈夫ですか?
MMSは安全なんじゃないですかね。だってクエン酸だし、体に良いはずじゃないかな?。
サプリメントに限らず、薬でも何でも、理論的に安全だとは分かっていても、歴史の浅いものには「自己責任で使用して下さい」と必ず添え書きはされるものですよね。だから大丈夫じゃないかと思います。
  1. 2010/11/27(土) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:コメありがとうございます

>洗浄カメラマン渡部容夏さん
コメントありがとうございます。
ご心配をかけましたが、
朝起きて、だいぶ体調が回復しました。
たぶん、疲れがたまっていて、なかなか免疫力が落ちていたのかな、と思います。

MMS飲んでも生きていました。(。-人-。)
  1. 2010/11/27(土) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

風邪よくなられましたか?

この記事から想像できるライオンさん、妻さん、お母様の日常はなんかボクからしたらタンポポ家はサザエさんちより理想の家庭像に思えました。

ところで妻さんもPUNKSなんですか?(笑)
  1. 2010/11/27(土) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>しゃちょうさん
叶姉妹(姉)系です
( ̄∇ ̄+)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  1. 2010/11/27(土) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/317-31b6216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

