タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デマに気をつけよう。


ネット上には まるで絶望させる様な、

本当に良く出来た デマがあります。

記事を削除したのは、記事やリンク先のせいではなく、

そのデマに 誘導してしまう可能性が有ったからです。

コメントしていただいていた方、申し訳ありません。


あまりにありえない事は 100%信じない。

これは 何度も書いてきました。

ノストラダムスの大予言とか 昔ありましたね。

1999年に 人類滅亡とか。


ネット上には、そういったものが氾濫しています。

もっともらしい事は、いくらでも後から作れるのです。

気持ちが沈んでしまったら 何の意味もありませんよね。

この問題は ちょっと複雑なので、

少し 調べてみようと思います。


人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
  1. 2010/11/29(月) 19:02:11|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妻です。私の独断と偏見です。 | ホーム | 高価なオモチャ>>

コメント

1 ■あるある

ドルがいついつ頃に暴落して価値がなくなり、大規模な暴動が予測されるとか、もっともらしい記事、でも、その頃何も起こらなかった。。。とか

本当にはてしなく色んな話しや説が…

それを通じで心マッスルが鍛えられ、今では軟体動物並です(嘘です)そんなに柔らかくない(笑)

ジャーナリストでもなければ、情報の専門家でもない…信憑性を期待されても、正直困る。。。

ただ、今の世の中なんか変?と違和感を感じ
良い世の中にしたい
その気持ち一つで記事書いているって事を理解してもらえると嬉しいですよね。

色んな情報が交錯していて、本当に訳が分からない、これが明らかな現状ですよね。情報を混乱させるのも、手の一っと言う事だし。。。

しかし、それぞれの専門家が良心の呵責から、内部告発している事はとても勇気づけられますよね。 こうした人達の応援をしていきましょう!
  1. 2010/11/29(月) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:あるある

>ティジャスさん

コメント有り難うございます。

その通りですよね。
私も 真実を知ろうと、色々調べていると、
非常に恐ろしい物に出合ったりします。

しかし それが悪意を持って作られていたり、
何かを うやむやにする為の物だったり、
本当に 難しいと感じます。

私は、心躍る波動で進まなければと、
再確認しました。

有り難うございます。
  1. 2010/11/29(月) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/330-8e6a4ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

