タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。私の独断と偏見です。

コレなんですか?
えっ!!
こういうのなんというんですか?

$タンポポライオンのブログ

最近、ネットサーフィンしていると、
こういう系がすごく多いんで驚きます。
こういうので興奮する男子って、
一体何者なんでしょう??興奮

これなら、まだ、まだ
「俺、松嶋奈々子を巨乳にした女が理想やねん」と
ほざくオトコの方が
なんぼ、マシやろね。
↑
興奮すると関西弁になります。江戸出身でありながら。


当時は、このオトコの発言に青ざめていた私でしたが、
今、わかりましたわ。
ある意味「松嶋奈々子巨乳オトコ」は正常な男子やったやって!わーい

こういうの、三次元的なモンが、お好きな方って、
リアルなHで出来るんやろか?
実際、コトが始まったら、
現実直視が出来んのと違いまっか?
我ながら、なんつー表現や恥

こういうものが、ドンドン出回れば
雄の生殖機能自体が低下して行くんじゃないでっしゃろうか。
ほら、必要ないものはドンドン退化していくって、
自然界の法則でっしゃろう。

実際、オーストラリア国立大学教授の性染色体研究者ジェニファ・グレーブス博士は、
「男をつくるY染色体だけがだんだん小さくなってきている。
5?600万年後、あるいは今すぐにでも消えてしまうかも」
と証言しとりまっせ。

おそろいですなあ。。。
もしや、これは宇宙人が地球人全滅のために
仕掛けた罠かも知れまへんでえ。宇宙人

私、何言ってんやろ。
夫婦、そろって、おかしくなってきてしもうたわ。パトランプ

みなさん、見放さないでね別れ

もう寝ます。
ほな、おやすみなさいゴロゴロ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2010/11/29(月) 21:11:27|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<妻です。夫が攻撃受ける。 | ホーム | デマに気をつけよう。>>

コメント

1 ■ハイっ 食い付きます。笑

同感です。
一番理解出来ない感性ですねぇ、、困ったものです。
こんなのに 肉 を感じるんでしょうかしら?

わたしはテレビの向こうの美しいアイドルにすら感じません( ̄▽ ̄;)

わたしこそが、ただのマニアなのかも、知れません。
失礼しました。おやすみなさいませー。
  1. 2010/11/29(月) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■もしや

草食系男子が増えてきたのと関係あるんでわ?… どう考えても生身の女の子のがええのにね? (^^;)
  1. 2010/11/29(月) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■全く興味ありません!

はい!エロおっさんですが!
リアルじゃないと、ちょっとー・……
人間最高!

愛、平和、憎悪、戦争、幸せ、その他、みーんな人間ですよね!
  1. 2010/11/30(火) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. ディシャージ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■アノヒトタチの計画で

性の低俗化計画というモノがあります。

セックス&ザ シティーはその導入部分で各国でそれをまねた作品が…。(´д`lll)

また、ポルノの児童化で性を低俗させる計画も

男子のヌードもらしい…
性を陳腐にしてどうしたいんだ?

人間としての尊厳をチープにしたいんだろうなぁ… はぁ。(´д`lll)
コレも宇宙人の仕業だなぁ(/_;)/~~
  1. 2010/11/30(火) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■久しぶりです

アニメ系を彼氏が待受画面にしていたら、ショックだけど、こういうのも価値観の違い,という事で、容認しないと平和は遠いのですかね?
  1. 2010/11/30(火) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. てこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ラブプラスとゆうゲームをご存知ですか?
画面の中の美少女と恋愛するゲームなんですが今や若者たち【勿論そちらの方面の若者たち】の必須アイテムなんですよ。

ボクの恋愛歴ゼロの友達がそれをやって言ったんです。
『俺、現実の恋愛できるわけないわ!!ゲームの中でさえ女ってめんどくさい』

(笑)

その時の彼の諦めたような寂しそうな笑みを忘れられません。
彼らには彼らのブルーズがあるんじゃないでしょうか。
  1. 2010/11/30(火) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ハイっ 食い付きます。笑

>11201さん
コメントありがとうございます。
・・・・・・実は私もアイドル駄目なんです。
昔っから。
なんだか綺麗すぎるものが苦手みたいです。
  1. 2010/11/30(火) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:もしや

>TOBAKUパンクさん
せやろう。せやろう。
生身がエエやろ?。
グフフフ。( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/11/30(火) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:全く興味ありません!

>ディシャージさん
コメントありがとうございます
はいっ!こちらもエロおばさんです。
↑ジョーダンです。一応夫のある身

体温が、あるものに対して反応をするのが人間という気がしますね。^^
  1. 2010/11/30(火) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:アノヒトタチの計画で

>ティジャスさん
なるほど・・・
確かに、性がチープなものとなれば、
誰で手が届くものとなる。
誰でも手が届けば、価値が低下。
価値がが低下すれば生殖機能も低下
となる・・ような気がします。
  1. 2010/11/30(火) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:久しぶりです

>てこさん
そう、そう、価値観や文化の違う隣人を排除することは、出来るだけ、やめないといけないはずでした。難しいね・・・。こんな小さなことなのに
私は独断と偏見でいっぱいになっています。
  1. 2010/11/30(火) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>しゃちょうさん
なるほど・・・。今フト思ったことなんですが、
もしかすると、私も心の底では
彼らと同じ、ブルースを持っているのかも知れません。キーワードは「他人のことを考えのがメンドクサイ」と「他人に自分を評価されるのが怖い」
  1. 2010/11/30(火) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

>タンポポライオンさん

それは割とみんなそうじゃないですか?
年くうと更にめんどくさくなりますよね(笑)

人って勝手に近づいてきて勝手に離れてくじゃないですか。
ボクは自分がすごく勝手な人間だと思っているし、だから、勝手な人は嫌いじゃないですよ。
  1. 2010/11/30(火) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■例の

NHKの特番でやってたやつやね…


観たときにものすご?く不安になりつつも、自分の小たまっちに喝を入れたくなりました!


まだまだ自分も男の子!でしたわいな(//∀//)
  1. 2010/11/30(火) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. たまっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■多様化の時代

性愛の多様化、なのだと思います。
平安時代に書かれた「源氏物語」に登場する光源氏は絶世の美男子で、女手で書かれたこともあり、女性の憧れの的となりました。架空の人物に憧憬し狂奔する時代はいつの世も同じなのだと思います。
性愛そのものが自由だった古代から近世は性に縛りはありませんでしたが、富めよ殖やせよと富国強兵のために男女婚を制度化した近代国家においては、架空の人物に狂奔する性愛は富国強兵に結び付かないために否定されます。
萌え系アニメに熱くなることは、国家として権力の介入がないために許容するのが望ましいと思います。
韓流スター、ラブプラス、ジャニーズ、AKB48、イケメン、グラビアアイドル、メイド、ホストにキャバクラ……性愛の自由哉!
ただ、データ上、明らかに生殖能力が落ちてきたら何らかの法的な表現上の制限が出てきそうですね。
  1. 2010/11/30(火) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. 南来みい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>しゃちょうさん

しゃちょうさんは、私と真逆だわ(^▽^;)

私は若い頃、自分のスケジュール帳の空白を
見ると、自分の価値の低さを、認識させられている様な気持ちになり、めちゃくちゃ焦っていました。

で、手当たり次第、いろいろな
ところに顔を出し、自分の価値をあげようと
必死になっていたんです。
その結果、人の出入りが激しくなり、疲れてしまったんです。Zzz…

で、先に書いたブルースを自分の中に
持ち込むようになりました。(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2010/12/01(水) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:例の

>たまっちさん
まだ、まだ、これから!
どんどん、活躍してください!
喝!入れは出来ないけどね。(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2010/12/01(水) 16:14:37 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:多様化の時代

>南来みいさん
なるほど、違う観点から見ると、
これが、性の健全な姿なのかも知れませんね。
多種多様。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
萌え系アニメが消えたら、この国は、ヤバイかも
知れませんね。

考えてみれば、ノーマルって、何?っていうことですよね。
私は自分では、ノーマルと思っていても
他人から見ると、ド変態!かも知れません。
う?ん、心配になってきたっす。
  1. 2010/12/01(水) 16:24:47 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/331-c22489b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

