タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

John Lennon - Power To The People


この動画は、警察内部を告発したものです。

内部告発をする人 人間性はいかがなものか?

と言う問題もあります.

また、警察や企業 政治 学校等、組織の中で、

昼も夜も 寝る間を惜しんで働いている人達が居る事、

は、私なりに理解しているつもりです。

そんな中、私がこの動画を載せた意味は、

世界の悪い連鎖が多方面に影響を与えているのではないか、

社会 教育 警察等の腐敗化は、戦後の政策

が原因の一つではないか、

これを主張したかったのです。




会社にしても 社会 世界にしても、

下の図の様な ピラミッドになっています。

頂点にいる存在の者は 下の者に対して圧力をかけていきます。

それは お金だったり 恐怖だったり、

飴とムチを使い分けて、土台が崩れないようにする訳です。

少し崩れています。

少しでも崩れると 頂点は不安定になるのが分かります。

$タンポポライオンのブログ

大多数の土台に支えられて 頂点は存在します。

その為 頂点は神に近い存在であろうとします。

下の図は 逆さまにしています。

力関係の差が はっきり分かります。

$タンポポライオンのブログ

明らかに 大多数の方が 力が強いはずです。

しかし ピラミッドだと、頂点が強い錯覚をします。

下から力を加えた場合 力は頂点に集中してしまいます。


大多数の人達は 失うものも少なく、比較的自由です。

そして 雑草のように 強い精神力を養わされています。

簡単に言うと 貧乏で苦労に慣れているという事(笑)

なので 一人ひとりが繋がると 物凄いパワーになる訳です。

トップは いつでもそれを恐れて あの手この手でくる訳です。

愚民にしたり 集まって相談したりしないようにするんですね。





世界でいう 日本の位置は ちょうど 

崩れている所あたりでしょう。


John Lennon - Power To The People



人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/02(木) 19:46:46|
  2. 心の波動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィキリークス!! これは! | ホーム | サムライの刀>>

コメント

1 ■トップが下を操る

これは中世の魔女狩りの時にかなり確立された方法ですよね。

見せしめで誰かを痛い目にあわせて
それを見た人がそうなりたくないと影をひそめる

ジョンレノン 本当に失いたくない人でしたね。
彼の魂がみんなの心に宿っていると良いですね。911の時は彼の歌を公共で流すことが禁じられていたらしいですね。。。。

彼の歌には魂が宿っている証拠ですよね。
  1. 2010/12/03(金) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:トップが下を操る

>ティジャスさん

おお! ジョンの歌が規制されていたなんて、
知りませんでしたよ。

いつの時代でも、トップはビビッている証拠なんですよね。
自身の立場の弱さに一番気が付いているのかもしれません。

上のものが下の者のシールドになっていく関係、
信頼に基づくピラミッドなら、問題はないのですが、全てを下へと押し付けていくシステムが、
いつの間にか 常識になったのが問題だと思うのです。

家族を守る為、その為に黙して語らず、耐えている方が殆どで、それは正義であると思うのです。
よほど 裕福で恵まれた人でない限り、
叩けばホコリが出るのは、当たり前ですよね。

そして 裕福であるから平和など語れる、
と言う事実も 理解しています。

なにせ このバビロンシステムに生きるのは、
並大抵の事ではありません。

でもみんな その中でしっかり幸せを見つける
タフさがあるんですよね。
  1. 2010/12/03(金) 17:07:23 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/335-bacf4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

