タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィキリークス観覧不可 サイバー攻撃


たった今 NHKニュースで、ウィキリークス観覧不可 サイバー攻撃

現在 復旧と言うのを放送していました。


民間会社による 世論調査の結果


国の安全に悪い存在である 70%以上

テロ組織である      50%以上


まったく がっかりですね・・いつもの世論調査作戦。

これで 何も知らない人は テロ組織というイメージが

植えつけられてしまいました。

さっそく 潰そうとしています。
関連記事
  1. 2010/12/03(金) 19:26:23|
  2. 何かがおかしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日本人が知らない近代史 わかりやすいです | ホーム | すごいぞ!ウィキリークス 日本語字幕付き>>

コメント

1 ■一時期

閲覧不可能にしてあったみたいですよ。

いずれOPENすると言っていたから、それに合わせて攻撃したんですね。

あっ、( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら殺到するであろうことを配慮出来なかった人がいたか??

しばらくは混乱するだろうと配慮すればいいのに( ̄□ ̄;)!!…まさかの自滅?

ひょっとすると、そうかも…考えれば分かるだろうに…あああああっ、きっとみんな飛び込んで行ったんだ(><;) 早く復旧して欲しい

でも、それだけ社会から感心が向けられているというのは嬉しいですね。
  1. 2010/12/03(金) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■早速

自粛するように一言書き加えました!
  1. 2010/12/03(金) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:早速

>ティジャスさん

これでマスコミの方向性が分かりましたね。
政治家も含め 批判を繰り返して行くでしょう。

人の秘密を 勝手に公開した罪 とかね。

だけど 人じゃないんですけど・・・
悪魔です(笑)
  1. 2010/12/03(金) 20:14:31 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ウィキリークス

自分の携帯からは映像みられませんでした(>_<) ウィキリークスとは何なんでしょうか?
  1. 2010/12/04(土) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■マジマジで

サイバー攻撃入っていたんですね。。。
アイツラ組織力は持っているから…

返事は気になさらずに。
  1. 2010/12/04(土) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ウィキリークス

>TOBAKUパンクさん

こんばんは

簡単に言うと この世の中を動かしている、
超エリート集団に 真正面から勝負している形のサイトだと思います。

今回は 軍の機密情報 9万2千件を極秘入手、
公開して問題になっています。

私が良く書く 「戦争をしたい人」の意図を、
間接的にですが、公開してしまいました。

このサイトが 社会現象になると、たくさんの膿がでて、その結果、苦しむのはやっぱり私達でしょう。
しかし 良い方向であるように思うのです。
  1. 2010/12/04(土) 04:54:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■たくさんの膿で

苦くても栄養価の高いスポンジケーキを作って
心の栄養に出来るように心ヅモリしていましょう!

私には今もすでに苦くてまずいが良い栄養です(笑)
  1. 2010/12/05(日) 13:10:13 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/338-8da3d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

