タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふざけたカード


少し オカルトチックな話にお付き合いください。

こういう 怪しい情報は、私はブログに乗せたくないのですが、

911テロの真相などを 書いている為、興味を持った人が、

この様な情報にたどり着いて、オカルト的な恐怖と無力感を、

味わってしまうのは、私としては避けたいと思い、掲載しました。


このカードは1982?1999年までに何度か出されたゲームで、

発売禁止になったりして、内部告発的な要素もあります。

私は あやしい(?ー?)と感じます。

$タンポポライオンのブログ
テロリスト   

911テロ以前に発売された事で

このカードは話題になりました。

$タンポポライオンのブログ
ペンタゴン


$タンポポライオンのブログ
私の個人的な意見ですが、これは アナログ廃止

デジタル化を表すものだと思います。

$タンポポライオンのブログ

これらのカードは 後から追加された物もあるでしょう。

実際 HAARP(気象 地震兵器)細菌兵器などは実在します。

要するに このふざけたカードが言いたいのは、

全ての災害や 病気 戦争は 

「我らがあやつっているのだよ わっは はっ┌( ̄0 ̄)┐」

と無力感と絶望 抵抗する気力を削ぐ事にあるのでは

ないでしょうか?

逆を言えば 開き直ってしまった。

かなり あせっている という事かもしれません。



まあ こんな事が もし万が一事実だとしても、

下町の職人さん達は こう言うでしょう。


「金持ちにゃ ロクなもんはいねぇよ」

「そん時は そん時だ 死ぬまで生きるさ わっはっはっ」


人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2010/12/04(土) 08:15:58|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ひょうたんランプの宇宙sora in 川崎(古民家) | ホーム | 日本人が知らない近代史 わかりやすいです>>

コメント

1 ■無題

こんなカードがあったんですね。
これはこれは、驚きです!
  1. 2010/12/04(土) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. Keiichi Inagawa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>Keiichi Inagawaさん

ありがとうございます。
はい こんなふざけたカードがあるのです。

見た人が嫌な気分になる、このような物は、
正しい意図で公開されているはずがありません。
怒りさえ覚えるのです。
  1. 2010/12/04(土) 10:07:12 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■そりゃ まったくですよ。

金持ちにゃ ろくなんいねえですよ。
まあ イイ奴もいるでしょーーが
どこまでしますかねえ。
だってDIYはお金でしょ。

我々 職人からすっと
鼻くそにもなんねえですよ。
  1. 2010/12/04(土) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. sweetleaf66 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:そりゃ まったくですよ。

>sweetleaf66さん

こういう事を 大真面目で話し合う、
大金持ちのオカルト集団がいるんですね・・
有り得ないほどの お金があると、
善意の寄付に使うか、それと反対の方向に進むか、しかないのかな・・

宝くじが当たったら、なんて夢を膨らませている、私達とは次元が違いすぎて、
想像もできないですよね。

王様気分で居るうちはいいですが、
そのうち 王様だと思い込んでしまったのでしょう。
  1. 2010/12/04(土) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

でもこういうモノが好きな人も世の中にはいるんでしょうね。

遊戯王のカードバトルやってるちびっ子たちは目もくれないでしょうが…

ライオンさんバッチの次はジョン・レノンのpeaceトランプとか、いかがでしょう?
  1. 2010/12/04(土) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>しゃちょうさん

おお!ピースカード!
と 思いましたが・・いい物は流行らないんですよね(>_<) 
2012年問題とか またまた ノストラダムスの滅亡説とか、そんなものばかりが騒がれています。

HAARPに関しては色々な記事が有りますが、
これも ウィキリークス程の情報源が無い限りは、ただの憶測になってしまいます。
HAARPに関して ノーベル科学者が警告をした、などと言う記事もありますが、
全てがやらせ という場合も有る訳ですよね。

バカバカしい!これが普通の意見でしょう。

こんな物で誰が遊ぶのか?
何の目的なのか?
とにかく 人を惑わすカードです。
  1. 2010/12/04(土) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■確かに

殺しても死ななそうなオッチャンとかいますもんね?(☆o☆)ある意味見習うべきポジティブですわ
  1. 2010/12/04(土) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:確かに

>TOBAKUパンクさん

下町のオッチャンの事ですよね^^
いますね?(笑)

あう意味 このポジティブには色々教えられますよね。
竹を割ったような、ポジティブ。

「死ぬのが怖くて 生きてられっか!べらぼうめ!みたいな( ´艸`)
  1. 2010/12/04(土) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■HAARP

初めて聞いたときはまさかとおもいましたが
Teslaに関するサイトを読んでありうることなのだと思うようになりました。

変なカードがあるのですね。犯罪者の心理で、知られたいという欲望があるのでしょうか。

拙いブログを本文で紹介していただきありがとうございます!
  1. 2010/12/17(金) 08:48:19 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:HAARP

>放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko)さん

いえいえ こちらこそ有り難うございます。

天文学的な財産とそれによる力を持った人が、
欲しい物はきっと 名誉や存在 
犯罪者の心理も、最終的にはそこにたどり着くのでしょうね。

この様なカードの内容を 本気で会議している
者がいる事が信じられません。

HAARP こんな物が本当にあれば、
こんどは 寒冷化になる、などと言い、
世界中が原発を進めていく事は、かなり危険な事であると思います。

イラクの原発をアメリカが許容したんですよね。
事故に見せかけて、爆発も出来てしまう。

HAARPに関しては 真相を早く明らかにして欲しいと思います。
その為にも みんなが知る事が必要なんですよね。

今後もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/18(土) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■さきほどは

コメントを頂戴しありがとうございました。
そうなんです、信用してくれたというのがね!
コメントはいただくとうれしいものですが、とくにそれが的確だとね!

知ることはそれだけで意味があると思います。
向こうがだませなくなるわけですからね。

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/18(土) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. 放射線(電磁波)or化学物質が病因かも(katsuko) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/340-f957ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

