タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う?ん この動画・・


前回の「ふざけたカード」に続き、同じ意味で、

誰が戦争を起こすのかを調べていくうちに、この動画に

出会う事になると思います。

私が個人的にちょっとこれは、まずくないか?

と言う動画をこの後、紹介します。

しかし動画を見る前に、私の文章を読んで欲しいのです。


来年1月に 新作が出るようなので、それを見ないと、

判断は出来ませんが、

まったく私の個人的な「感覚」で「妙な気持ち悪さ」を

感じてしまいます。


確かに90%以上は事実なのかもしれません。

言っている内容にも 納得は出来ます。

しかし 悪い宗教の 洗脳方法の様な構成、

哲学的な言葉の羅列により、思考力停止状態を招き、

受けるばかりの状態になる。

サブミナル効果の様な映像。


一ドル札でも有名なイルミナティーマークの様な演出 

「頻繁に出る目」「指で形作るピラミッド」

「最初と最期に出る男」と「後半の男の額の角」

これらの意味は?その必要性は?


この動画は 現在の悪い状況の真相を暴き、

世界を良い方向へ導く事を趣旨とした動画であるはず。

最終的には お金も無く 宗教も 国境 戦争も無い

完全な平和な世界を説明しています。

しかし 無理を感じてしまうのは私だけでしょうか?


なぜこの様な 宇宙船のポスターをバックに、

まるでCGで作ったような人物が話しているのか、

まるで、スタートレックの様に見えるのです。


善をなす物であれば、もっと簡単に明るく

心に訴えて来るはずだと思うのですが、

脳が情報を得るばかりです。


簡単に池上彰さんに説明してもらった方が

共感できるでしょうし なぜこの様な方法を取ったのか、

いろいろ 疑問が残るのです。


一作目は キリスト教 イエスの存在を否定しています。

これは 不思議な事です。

確かに宗教は戦争の原因になってきました。

この関係は 根が深いものでしょう。しかし

宗教は他にもあるし、宗教に限らず人は何かを必ず信じています。

純粋に祈っている人達も沢山いる中で、

何かほかの意図を考えてしまいます。

本当に平和を考えているのでしょうか?


二作目は911テロを暴いています。

これは反論のしようが有りませんが、最新作が出たら、

大きな意味を持つのかもしれません。



この動画は興味深い 真珠湾等の動画のリンク



下にリンクした動画は アテンダム 追加の動画です。

なぜ 戦争が起こるのか お金の仕組み 未来です。

2時間ほどの動画です。

これを 私は問題視しています。

これ以前の作品は、日本の真珠湾等の真実など、

淡々と暴いています。


この動画のサイトでは 運動への参加を呼びかけています。

私 個人的には 信じません。

私の感覚を信じます。


なぜウィキリークスのような問題にならないのか、

この映画は 賞まで貰っています。


見る事もお勧めしませんが、今後この運動が活発になって、

読者の方の耳に届く時に、こんな事を言っていた奴がいた、

という事を覚えていただければいいと思います。



これから見るという方は、そこらへんお願いします。

私は一応 全ての作品を見てみました。

日本語字幕スーパーだけを見ていたほうがいいかもしれません。

正しいかもしれない だけど怪しいかもしれない。

私がよく ブログで書く言葉、50%で見てください。 

以下動画のリンクです。


http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637#
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 21:28:40|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盲目のアーティスト | ホーム | ひょうたんランプの宇宙sora in 川崎(古民家)>>

コメント

1 ■目玉おやじ

から始まるのと
映像や音の効果で心臓を圧迫するのも違和感ですよね。

内容的にはかなり信憑性があるがその続きが…固定の運動に参加を持ちかけるのは違うだろうとと感じますよね。

思想や哲学は勧められたり、強要されたりするものではないですよね。

ココに参加している人の全てがこの思想と哲学に賛同して集まっているのではない、思想と哲学には賛同せず、歴史的事実を追求したいと参加している人もいます。私は後者の人達には好感を感じます。

やはり受賞に違和感を感じますか?(笑)私もです(笑)

この分野には受賞がもたらす栄光のようなモノは必要のない事ですよね(笑)栄光自体には自分の劣等感を埋め合わせる以外には何も利用価値が無いから。。。 満たされている人は不要なモノなんですよね。
  1. 2010/12/05(日) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:目玉おやじ

>ティジャスさん

これらの動画はすべて興味深いですよね。
ただ、99%の真実を使って、最期にどこかに、
誘導するのでは?と疑う事も必要ですよね。

最期のアテンダムだけが どうしても引っかかります。
妙なかんぐりかも 知れませんが、
「歴史を書き換える」が、引っかかります。
考えすぎでしょうかね(笑)

来年の1月の映画で何かしら判断できると思います。楽しみです。

一方は賞を貰い 一方はサイバー攻撃。

やはり今は 「同じ穴のむじな」、同士が勢力争いをしているとも、考えられますよね^^
  1. 2010/12/05(日) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/342-7a9d390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

