タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分さえ良ければいい


ウィキリークスが次の標的としてあげているのは

米メガバンクと中国 ロシアの機密情報とのこと。

また、中国版ウィキリークスが、近く開設との噂も。

銀行の標的としては なんとバンクオブアメリカ

の名前が噂されています。

ゴールドマンサックスまで巻き込むと、D, J,ロックフェラー

両方を敵に回す事になるなあ。

来年の最初に公開予定らしいが、たぶん、

銀行に大きな損害が出るだろう。

ウィキリークスは、完全に戦争屋又は

アメリカを標的にしているような感じがします。

思うに、戦争屋は、朝鮮半島の戦争で逆転を狙っていますが、

うまく事が進んでいない気がします。(なんらかのの妨害)


ウィキリークスの創設者アサンジ氏は アメリカ 中国 

ロシアまで敵に回して 生きられるとは、

到底思えませんよね。きっと、ウィキリークスの

標的からまったく外れている組織が

バックにいるのかもしれません。

欧州勢力? ロスチャイルド?

わかりません。??


どちらにしても アメリカの属国である日本は、打撃を受ける

事になります。

心配していた 大恐慌の引き金になる可能性も、

無いとは言えないでしょう。

そこで戦争の可能性は また浮上してきてしまいます。

アメリカが打撃を受ければ、日本 韓国 中国は勿論、

世界中に影響が出てしまいます。

遅かれ早かれ この様な状況になる事は、各方面から伝えられて

ようですが、暴走による戦争も頭に入れておかないと、

いけないように思うのです。


北朝鮮の砲撃の一報を聞いたとき、私が感じたことは

昨今、911テロの陰謀の暴露や 

歴史の真実等が次々に明らかにされていく状況、

もしや、これ自体が、全て、計画されていたのでは?と考え、

恐ろしくなりました。

(なので バッチの宣伝を抑えました)


私の、憶測でしかありませんが、巨大な組織が、争っている。

そう思うのです。

池上彰さんが、真珠湾の真実や、アフガニスタンの事など、

テレビで話し出したり、アバターや 硫黄島のような映画が、

ヒットしたり、ネット上でも色々な真相が明らかにされたり、

政治も妙な動きが目に付く様になってきています。

やはり 戦争屋の勢力は弱まっているのでしょう。


ウィキリークスを応援する事、911テロの真相を暴く事などは

戦争屋を弱らせて行く事になります。

それはアメリカ国民の苦しみになり、そして

アメリカ支配の国、日本も、同じ苦しみを味わい、

沢山の膿が出る事になっていきます。

さらに 今よりも厳しい事態になるでしょう。


アメリカの借金は 世界大戦無しでは回復しません。

このまま アメリカ従属でお金を渡し続けてもきっと、

この国の病気は深刻なものになるだけです。

結局は衰退していくだけです。


「先進国に住む私たちの心の飢餓が

世界の飢餓をつくりだしている。」と

マザーテレサは言いました。


自分さえ良ければいい、自分さえ助かれば良い。

そんな考えのつけは、否応無しに回ってくるでしょう。


何かを得るには 捨てなければいけない。

苦労や苦しみなくして、本当の幸せはつかめない。

幸せの中に居続けたいと思う事は、不幸である。


私達はこれから 色々な事を経験する事になるでしょう。

しかし どんなに苦労をする事になっても、

助け合っていく事を 忘れなければ、

今よりもずっと素晴らしい未来を築く事が出来るはず。

戦争だけは断固として してはいけないと思います。


人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 17:45:39|
  2. 日々思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウィキリークス創設者のアサンジ氏を逮捕、英警察 | ホーム | ウィルコ ジョンソン>>

コメント

1 ■まるで

講演でも聞いているようなブログですね! 因果応報、自分達だけ良ければと考えれば、絶対シッペ返しはありますよね。
  1. 2010/12/07(火) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:まるで

>TOBAKUパンクさん

校長先生が立つような 一段高い所でブログ書きました( ´艸`)

因果応報 国単位でも有ると思いますよね。
いえいえ そうでなければ困ります。

「知らなかったんだもん」これもダメ
「愚民化政策のせいだ!」これもダメ

気が付かなった、それは言い訳にしかならないですよね。

普段の生活の中でも、
気が付かない人のマナーの悪さは、犯罪に近いものがあります。
周りの人がそのマナー違反的 行動 言動に、 怒り、一日嫌な気分になろうとも、
気が付かない人は、まったく気が付かない。
そんな事が 普通に起こっているんですよね。

本当に早く軌道修正をしないと、シッペ返し、
必ず来ると、私もおもいます。

有り難うございます^^
  1. 2010/12/07(火) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■衰退の必要性

地球の資源には限りがあります。
限りなく成長させなければ成り立たない資本主義の論理は必ず行き詰って
戦争でリセットしなければならなくなります。
現状にしがみついても結果は崩壊です。
限界に達したら、衰退していくことが必要。
衰退の美学というか、価値観の転換が先進国には必要ですよね。
民主党は自信を持って進めてほしかったけど
今や風前の灯です。
  1. 2010/12/07(火) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:衰退の必要性

>ハピーさん

衰退の美学 いい言葉ですね。
人生にもいえる事なのでしょうね。

成長し続けなければいけない経済。
もう完全に終わったんですね。

そろそろ人間が成長しないと、
このまま滅びていくのかもしれません。
たった65年の幻を見ていたのかもしれません。

人々が本気になりさえすれば、世界は一変するはずだと信じています。
  1. 2010/12/08(水) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

マザーテレサさんのおっしゃるとおりですよね。

うちの会社の奴らなんか全員心の飢餓状態ですよ(笑)

後輩は
『まだセッ★スしたいから戦争で死にたくない』
と言っていました。
…………目的はさておき、自分を含め誰も死なせたくありません。
  1. 2010/12/12(日) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>しゃちょうさん

それは・・下半身の・・いや
心の飢餓です(´□`。)
会社の人がみんな・・

しかし 心の飢餓は存在しますよね。
マザーテレサが何を心の飢餓と言ったのか、
私なりに考えて あとで書いてみます^^

凶悪な殺人鬼が街にいたら、みんな恐れおののくのに、 原爆や 戦争を起こそうとしてる人には無頓着。

あ!これもブログに書こう^^

有り難うございます!
  1. 2010/12/13(月) 15:34:29 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/348-5eadc9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

