タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「イジメは日本の国技」か!海老蔵報道の真実

朝の5時から 寝てもさめても海老蔵ですが、

これが 何を意味するのか 考えてもみてください。

少し前には朝青龍。

以前に同じように このブログを書きました。

哀れ 朝青龍 手のひらを返したような マスコミ

その前には 柔道でしたね。

この共通点は 日本の文化の失墜です。

このあと 相撲協会と同じ道を進むのかもしれません。


まあ タケシが言ったとおり 歌舞伎さんには、

マスコミもそれほど 手を出せないのかもしれませんが。


このように 国民を愚かにする放送が一日流され、

若者には 携帯ゲームや オンラインゲーム。

無知 無関心を植えつけていきます。


いつもどうり 芸能人を生贄にして、 

国民全員でのイジメを支援し、イジメを国民の 

国技にしていく報道の裏で、

北朝鮮は 領海ギリギリに ミサイルを撃ちました。


日本では 過去最大の日米軍事演習の最中に、

ロシアの哨戒機2機が 現れて演習中止に。


ウィキリークスのアサンジ氏 英警察へ。

と危機的な状況は どんどん進行しているのです。


海老蔵報道が、スポーツ紙などどこも一面トップ。

3ページも使っている所もあります。

いい加減 このような物は拒否すべきだと思います。



歌舞伎は根強い人気があること 最近も満員御礼らしいですが、

興味の無い人の方が 多いはずです。


それなら どうでもいい事ではないでしょうか?

ただ 幸せそうで 生意気だからイジメて泣かせたい、

泣いたら 今度は許してあげる。

そんな事の繰り返しばかりです。


酒乱の人は大抵は外面がいいものです。

大抵は 愛に餓えていたり、極端に外面の良さを

強制されている職業の人に多い物です。

そして 何も覚えていないのが特徴です。

ちょっと前にもスマップのメンバーが裸になりましたよね。


3歳の頃から 歌舞伎の世界にいる彼もまた、

歌舞伎バカなのです。

それだけの事です。

どうでもいい事なのです。


この報道の真相は、日本文化の失墜、

国民が真実に気が付いて行くのを、阻止する事。

仲間はずれの恐怖を植えつける事。



いい加減にしろ!と声を上げなければいけません。


関連ワード アメリカのマスコミ支配

      3S政策

      戦争屋のマスコミ支配

      GHQ政策 安保と三億円事件
    
      安保とビートルズ日本公演


にほんブログ村関連記事ハピーさんのブログ



人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
  1. 2010/12/08(水) 18:04:05|
  2. マスコミ TV GOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日は ジョンレノンの命日です。 | ホーム | タワー オブ テラー>>

コメント

1 ■怖いですね。

有名人ゆえの宿命でしょうか?
出た杭は打たれる。
真実かどうかわからないのに勝手な憶測や噂が真実になる・・・このくり返しですね。

怖いです。

いつも、有名人のゴシップとかバッシングを見るとかわいそうに・・・と思ってしまいます。

個人的には、麻央さんのファンなので、今日見れて嬉しかったです。お元気そうで安心しました。品があって・・・でも芯がしっかりしているような印象を受けました。
あの顔立ちは、憧れです。
  1. 2010/12/08(水) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■同感です

ブログに同じこと書いてましたね。
マスゴミ、ええ加減にせぇ??!
これ以上日本の伝統文化を貶めるのはやめろ!
と言いたいです。
  1. 2010/12/08(水) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:怖いですね。

>コーゲヨーコさん

大体の人々は このマスコミ報道に対して、
バカバカしいと思っているのだと思います。

出る杭は打たれる なので誰も出ようとはしません。
杭を叩かれ始めると サッっと周りから人がいなくなったりします。
これも マスコミの連日の放送による効果なのだと思います。

真央さんといい 海老蔵さんといい、
マスコミへの対応は 品があり、さすが
歌舞伎者!とその奥さん!と言う感じでしたね^^

「なんやかんや言って 見てるじゃないか!」
と つっこまれそうですが(笑)
  1. 2010/12/08(水) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:同感です

>ハピーさん

はい(笑)ほとんど同じ時間に書いていました(笑)

心の波動が繋がっている!と言う事かv(^-^)v

マスコミのこの悪い体質は みんなで攻撃するべきところですよね。

事実だけで充分で 
「ああでもない こうでもない」は不必要な事ですよね。
一方的な 同一方向の考えを繰り返し聞かされることで、日本人は 「自分の考え」と言う物が、
もてなくなってきています。

マスコミは 完全に支配されていて、
戦後の愚民化政策は 継続していると言う意味で、記事を書いています。
  1. 2010/12/08(水) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■確かに

ゴシップやバッシングとかは異様に盛り上がり、お金儲けに利用されてる感ありますよね!伝えるべきこと、他にもっとあるやろ?といつも思っています。
  1. 2010/12/08(水) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ホント仰るとおりですね!
  1. 2010/12/09(木) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. Keiichi Inagawa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:確かに

>TOBAKUパンクさん

そうなんですよ?。
ビートルズの来日。
3億円事件 そんな頃から、マスコミは、
国民を真実から遠ざける為に使われてきました。

伝えるべき事は 伝えてはいけない。
これが マスコミの実態です。

世の中を 良くしていこう!
イジメを無くそう!
戦争はよくない!
人道 道徳 そんな事をはっきり言う、
マスコミなんて 聞いた事ないですよね。

架空の物語の中の、夢物語としてでしか、
聞いた事がありませんよね・・
  1. 2010/12/09(木) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>Keiichi Inagawaさん

有り難うございます。

私達は テレビや新聞その他マスコミについて、
誰が支配していて、どんなスポンサーなのか、
そろそろ しっかり真実を見抜く事が必要なのだと思います。

今だ テレビの影響力は 日本では高く。
テレビで放送されて、初めて真実だと確信する人が、大多数であります。

真実を報道しないテレビは見ない。
それだけで、スポンサーは放送の仕方が変わるし、歴史の真実を話す番組が高視聴率なら、
このような 番組をどんどん作でしょう。

規制の範囲ないでしょうけどね^^
  1. 2010/12/09(木) 17:01:24 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■そうなんですよね

歌舞伎に感心を持ってもらうための餌にしか思えません

いつかは次期「団十郎」になるのでしょうから
(人間国宝は別として)
温い目で観てあげればいいのですよ

今は北朝鮮と中国とロシアの動きを見ていないと
自分達はただの傍観者以下になってしまいます


拉致被害者のご家族が生きている間になんとか解決して欲しいと思います。
  1. 2010/12/09(木) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. たまっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:そうなんですよね

>たまっちさん

コメント有り難うございます。

売名行為として マスコミを利用すると言う事も、
よくあることですよね。
実際今回は 歌舞伎さんに対しては、
マスコミも優しい対応を取らざるを得ないのかもしれません。

そんな芸能人のニュースで盛り上がっている間に放送されない大事件が起きたりします。
芸能人は 尻尾はいつも摑まれていているんだ、とちょっとした芸能の知り合いに聞いた事があります。

無理がありますが、今回の件、陰謀も視野に入れたいです。

北朝鮮に嫌悪感を抱かせる 必要以上のマスコミの煽りは 過去急激に始まりました。

拉致被害者の件 急に無視された様な状況ですよね・・
ここに マスコミの不思議を感じます。
  1. 2010/12/10(金) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

酒乱の人は外面はいい(笑)

核の保有量みたいな話からこういう身近なサラリーマン的視点まで話せるのがライオンさんの面白いところですよね。

エビちゃんはほんともういいよ!!って思うくらい今でも毎日テレビでやってますよね。

今忘年会シーズンだから灰皿にテキーラ!!みたいなこと流行りで言ってる奴(笑)全国にいるんだろうなあ。
  1. 2010/12/12(日) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>しゃちょうさん

私も色々書きたい事はあるのですが、
ブログの基本から外さないように苦労してます。

もっと色々書こうかなぁ?( ̄▽+ ̄*)

「灰皿でテキーラ」
これ間違いなく流行りますね( ´艸`)
お笑い芸人が ネタでほっておかないでしょうね。

流行語大賞も・・無理か・・
私も飲み会の席でこれは 使いたい(笑)

有り難うございます。
コメント入っていたのに気が付かなくて
m(._.)mごめんなさい。
  1. 2010/12/13(月) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/352-8cd24ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

