タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

核兵器より恐ろしい兵器をしってますか?



電磁波を使う兵器です。

電磁波についの人体への影響は、色々言われています。

来年 スカイツリーが完成します。

私は感覚的に嫌な気分がしています。

アナログからデジタルへ・・

地デジ 地デジ と強制的に変えられてしまいます。

NHKの視聴料がごまかせない そんな単純な問題では

なさそうな気がします。


haarp これが アポロ計画のような茶番で、

核に変わる抑止として発表された物ならいいですが、

現実に存在していたのであれば、大問題でしょう。


阪神の地震の時に、山口組がいち早く救援物資を届けた。

最近の海外で大きな被害を出した地震の波形が、

自然の物とは思えないと言う情報もあります。

「Haarp」で検索すれば 沢山の情報が得られます。

ただの オカルトであれば それに越した事はありません。

がしかし 科学技術は格段に進歩しています。

これは可能であるとも 思えます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
  1. 2010/12/09(木) 17:34:00|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マスコミ これからどうする? | ホーム | wantonさんのブログから。>>

コメント

1 ■電磁波

確か携帯電話レベルの電磁波でも人体に影響あるとか…兵器化すれば、考えるだけで恐ろしい(^0^)/
  1. 2010/12/09(木) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

嘘か本当かわかりませんが、電磁波(プラズマ)を使った兵器については、あすかあきおさんが詳しいです。
  1. 2010/12/09(木) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. むくりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

怖いよねっ、それと共に人間が進化したらいいけどっ(^_-)☆
便利になっても、明確でない不安が、周りにうようよよりは、不安で、不便でも、わかりやすい世の中の現実受け止めて短くてもまっすぐ生きたいですよねっ。
  1. 2010/12/09(木) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. sayama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■電磁調理器爆弾

爆弾を落としたそこら一帯が、巨大な電磁調理器のようになって
建物などは破壊されず、動植物だけが沸騰して
焼死するような、核爆弾より恐ろしい兵器があるそうですね。
兵器を作った者たちだけは安全な場所にいて
平然と見ているのだから
まさに悪魔の兵器です。
地震兵器や気象兵器も、存在するような気がします。
  1. 2010/12/10(金) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:電磁波

>TOBAKUパンクさん

はい 携帯電話を子供に持たせないようにしている国もある様ですね・・

たしか弱い電子レンジのような効果があり、
長時間耳につけていると、脳や眼球 耳などにも影響するらしいです。

核爆弾が発明されてから、ずい分経ちますもんね。
もう旧式の爆弾となっていてもおかしくありませんよね。

恐ろしい事です・・・
ていうか バカ者!と言いたいですよね。

いつもコメント有り難うございます。
感謝します。
  1. 2010/12/10(金) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>むくりんさん

あすかあきお さん 検索してみました。
興味あります。

情報有り難うございます!
数年前に 低周波バズーカはテレビで見た記憶があります。

建物を壊さず 内部の人間を攻撃できるものでした。

透明迷彩服なんていうのも・・
本気で研究して、実際使用を始めているみたいですね。
戦争したくて仕方ないんでしょうね・・

有り難うございます。
  1. 2010/12/10(金) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>sayamaさん

コメント有り難うございます。
本当にそうですよね。
そして 私達はそれを求めないといけないと思います。

これからも 書いていきますが、電磁波 食品
医薬品 環境など 実際恐ろしい事が普通に、
行われています。

人体に悪影響があるけれど、少量だし、
今すぐ症状がでないので、OKみたいな、
そんな事より 経済が重要なのでしょうね。

癌が2人に一人 うつ病などの精神病、
色々な問題が 正に異常とも思える拡大を見せています。

電波の無い所に引っ越したいですよね・・
無いけど・・

有り難うございます^^
  1. 2010/12/10(金) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:電磁調理器爆弾

>ハピーさん

情報有り難うございます。
前に 友達からなんとなくその様な事を、聞いたのを思い出しました。

人間を電子レンジで「チン!」する訳ですか・・
財産はいただき! と言う訳ですね。

悪魔の兵器ですね・・
地震 気象兵器は 科学者なら可能と答えるでしょう。
人間の脳にダメージを与えたり 幻覚をみせたりも可能だとか・・、
 原発 核兵器を持つ国に そこを攻撃したなら、事故に見せかけて爆発させる事も可能だし、それを脅しにも使えるはずです。

日本は 原発も 核も持ってはいけないと思う事の理由のひとつに、 それも有るのです。

平和を求める事のみが 武器になると思います。
  1. 2010/12/10(金) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■携帯と電子レンジはあまり変わらない

以前、地球村の高木善之さんから聞いたことがあります。携帯の電磁波のレベルは電子レンジとそんなには変わらないと。
レンジは電磁波を集中させる、携帯は拡散させるといった違いはあるにせよ、とても気になる話ではあります。とりわけ、携帯の場合には、当事者が話す時に大きな電磁波が発生するそうで、
会話用のマイクがつなげるような携帯を使用したほうがいいのでしょうけど、少し高価になりますでしょうかね。この携帯の電磁波の影響というものは、長い年月を考えた場合には無視出来ないものと思われます。これが原因で何らかの
病気を発症したとしても、因果関係を立証するのは、まずほとんど無理。
つまりは危険性を検証される事無しに永遠に
使い続けられるという事になるのでしょうか。
以前、携帯開発のためのモニタ?の人達が
少数であるにせよ、脳腫瘍を発病させた例を聞いたことがありますが、秘密情報として闇に葬られたようです。金儲けの経済のためには、人の命などゴミ同然というわけです。
Haarpにつきましては、一度調べて記事にするかもしれません。
  1. 2010/12/11(土) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. wanton #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:携帯と電子レンジはあまり変わらない

>wantonさん

情報有り難うございます。
高圧電線なども昔から、問題にされていましたが、携帯電話と同じように、安全性は後回しにされている感じがします。

公衆電話などで長話をしていた時代とでは、
明らかに 空気が違うと私は感じています。
たぶん 私だけでは無いのでしょう。

電磁波については これから問題にしていかなければならない時代となるはずです。

いつも 情報有り難うございます。
そしてまた リンクさせてください^^
  1. 2010/12/12(日) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/355-b43a72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

