タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードインク 見ておきたい映画です。

コーゲヨーコさんから紹介して頂きました、

「フードインク」お正月上映です。

この予告編を見ると 見たくなりますよね。



新年にこの映画を見て 心を引き締めてよい未来を作る一員としての、

決意をみんなで固めたいです。

もう踊らされて、浮ついている時ではないのです。


テレビや政治家もネットでも、最近はよく耳にします。

「世界が大きく変わり始めている事」事実なのです。

非常に危険なバランスの状態です。

この事は ブログにたくさん書いてきました。

911テロ以降 真実に目覚めていく人が激増しています。

大企業が独占する社会の悪 その心の飢餓が 途上国の血を

吸い上げている為、飢餓が発生しているのです。

この映画は 食品の真実を暴くでしょう。

ウィキリークスは 軍や国の真実を暴きます。

911テロの真実は各地で映画が放映されています。

国会でも話し合われているんですよ。

温暖化 京都議定書などの嘘も、

(ビルダーバーグは次は寒冷化に決めました。原子力が売れます)

ワクチン 予防接種の嘘も、ウィルス 口蹄疫等の嘘、

電波 電磁波の悪影響、歴史の嘘など、マスコミの嘘

その他たくさんの嘘が次々明らかにされています。

みんなが知って 憤る事 行動して変えていくこと。

たくさんの人に知らせる事 これが今大切な事なのです。

知る事 思う事 願う事 誰でも出来る事です。

早急に一人でも多く伝えないといけないと思います。


何故なら 戦争屋が戦争を実現したら、

故意にドルを崩壊させたら、もうチャンスは無いのです。

核兵器が飛び交い 世界はリセットするだけです。

「そんなバカな」と思われるでしょう。

しかし 私は可能性がある、そう思っています。

どうか ネットで調べてください。

テレビでは何も報道されません。



ウィキリークスは ビザ マスター アマゾン ペイパルを

追い出されましたが、世界中のハッカーが、それに対し

サイバー攻撃をしました。


人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
  1. 2010/12/14(火) 18:41:06|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<炎立つ 歴史小説 | ホーム | いのちの食べ方>>

コメント

1 ■真実

真実は自分の目で見極めるしかなさそうですね!
  1. 2010/12/14(火) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:真実

>TOBAKUパンクさん

はい!
自分を信じて見極める。

お!これはTOBAKUパンク さんの得意分野ですね^^
100発 100中ヽ(゚◇゚ )ノ

今年もあと少し。
気を引き締めて サムライモードでいきましょう!
  1. 2010/12/14(火) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

フードインクは、企業名もちゃんと出てきます。
日本はどうなんだろうと考えさせられる映画です。
ラストの音楽がブルース・スプリング・スティーンですよ・・・涙が出ます。
タンポポライオンさんは、ブルース・スプリング・スティーン好きですか??
  1. 2010/12/15(水) 13:51:44 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>コーゲヨーコさん

実は日本も・・きれいごとばかりでは済まされなお事にたくさん加担してしまってるんですよね・・

ブルース・スプリングスティーンは。有名な、
ボーン イン ザ USAくらいしか知りません。
たぶん この曲がかかったのかな?

この曲なら、アメリカの人の心を揺さぶるはずですね。
私はアメリカ批判的なことを良く書きますが、
実は国民は大好きなのです。
彼らは 私達よりも正義感が強いし、協力したり、行動力も決断も早いのです。

私は アメリカの人々に実は期待しています。
この事もブログに書きたいです^^

有り難うございます。
  1. 2010/12/15(水) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/365-fe8a2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

