タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 グラントリノ おすすめ

この映画はよかったな?。

クリントイーストウッドの映画は最近は目が離せません。

グラントリノ
$タンポポライオンのブログ-グラントリノ

本当に内容の濃い映画でした。

古き良きアメリカと頑固親父。

クリントイーストウッドのこの映画にかける思いは凄いと思います。

メッセージ性も強いので 2回見てやっと分かりました。

最近見た映画では 素晴らしい、かなり印象の強い映画です。

無駄の無い 内容の深い、おススメの映画です。



頑固親父に関して 2つ前の「行列の出来るまずいラーメン」でも

書きました。

たくさんのコメント有り難うございます。

愛情があって怒鳴るのと、

ただイライラや 金儲けの作戦に頑固を使うのは違うと思います。

この店主はパートのおばさんに「おい!ばばあ」と言っていました。



ラーメン屋の場合と今回の映画の頑固は種類が違います。


クリントイーストウッドの頑固親父は応援したいです。

かたくなに 古き良きアメリカを愛しました。

今や日本でも 頑固親父は絶滅品種です。

マイホームパパの出現で、父親の権威はなくなりました。

誰も ブレーキをかけられないんですよね。

最近は 石原都知事が ポルノ雑誌の陳列に規制をかけようと

しています。

明らかに 頑固親父ですよね。あのひと(笑)


現在日本の土地 水資源 森林は 中国やオーストラリア

アメリカ イギリスなどの資本に どんどん買い取られています。

人口増加で将来的に水は石油並みの価値が出る可能性の為です。

そのうち ガソリンのように 私たちも日本の水を、

外国から買うはめになるのかも知れませんね。

土地買収 水の販売会社の買収に対して、

頑固にお金の問題じゃないんだ!

と売るのを拒否している、頑固な親父さんも居るようですが、

早く国が何とか保護してあげないと、いずれ日本は、

無くなるんじゃないですかね。

水資源の確保は 日本の未来に大きな意味を持ちます。


人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 19:36:49|
  2. 日々思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傍観者の心理 | ホーム | 本日 忘年会の為>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/372-87e90fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

