タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKの核施設の番組みてました。

坂の上の雲のあと、BSかな、アメリカの核施設の解体について、

番組をやっていました。

老朽化した施設を解体したが、プルトニウム 放射性廃棄物は、

処理できず埋めているだけらしい。

そこで働いていた労働者達が殆ど被爆しており、

癌などの病気になっているとの事。

そこで何が行われていたのか、やっと明るみに出てきました。

日本に落とした原爆を作ったロスアラモスも解体に入った様です。

アメリカでは 最近デモなどが活発化しています。

ホワイトハウス前では 逮捕者も出ている。

オバマ政権の下 ようやく核廃絶に向かったのか、と

思いきや、番組の最期にナレーションは言いました。

「アメリカは次々核開発の施設を新しく作っている」と。


アメリカの人々は危険にさらされています。

日本も後を追うかもしれません。

アメリカの人々が勇気を出すように祈ります。

関連記事

2013年に向けて ティジャスさんのブログ

再放送の予定が出ています。





「愛国者法」テロとみなせば 礼状なし 全て観覧可能。
これにより 国家に反抗する物はテロと見なし逮捕。      


上院510法案「食品安全近代化法」上院は可決しました。
(Food Safety Modernization Act)は、
「米国の歴史で最も危険な法案」と言われている。



「ワクチン ビルゲイツの発言」

「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10?15%は減らすことができるだろう」

FEMA 収容所 ワクチンの強制



人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 22:13:14|
  2. 原発 核兵器 核燃料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いかれた女性? | ホーム | 日米安保闘争>>

コメント

1 ■自分も見ました

50年前のロッキーフラッツ?でしたか…


核施設は歴史的にはチェルノブイリよりも古いでしょうね


被爆してもまだ生きている職員が証言してましたよね(退職したから言えるみたいでしたが)


当時、世界的権威のある研究者達が集まって被爆した人の放射能のレベルを調べたりしたらしいですね


しかも冒頭で「動物実験ではもう限界がある
本物の人間の実験が必要だ」みたいな発言がありましたよね


核施設自体が実験場になっていたみたいで、もしかしたら事故も故意に…

と思ったらショックでしたね。


やはり世の中は少し疑ってかからないといけません。
  1. 2010/12/20(月) 08:09:03 |
  2. URL |
  3. たまっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:自分も見ました

>たまっちさん

おお! 見ておられましたか。
そうそう昨日は名前が出てこなくて・・
ロッキーフラッツです!

しかし悲惨でしたね・・
プルトニウムをゴム手袋で作業だなんて。

あれだけの核施設が有るのだから、
何人の被爆者がいるんでしょうね。
ロッキーフラッツだけで1700人くらいでしたよね。

そして被爆した人に対しての国の対応がまた、
酷いものです。

アメリカの人達って 911テロもそうだし、
食品もそうだし、ちょっと酷い目にあい過ぎだし、
これからがもっと危険な気がします。

日本も例外ではなくなるので、アメリカの人達を応援して立ち上がってもらわないと、
明日はわが身だと思います。

それらの事も今後書いていきます。

有り難うございます。
  1. 2010/12/20(月) 16:40:21 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■NHKはやはり凄い!

結構怖い事やっていますよね。
キワドイ番組を作って死んじゃっている人がいる事知っていますか?民放じゃないから作れる番組も多いし。NHK頑張ってますよね。

原発を増やし、ハープで地震を起こして爆破させる計画があるとささやかれています。

アメリカで厳戒命令が出たら、まさにNWOのスタートだと言われていますよね。

ウィキーリークスがどこまで内部情報を入手し一般人に知らせ、一般人が目覚める事が出来るか?デモクラシーナウも協力体制で頑張ってます。

結束して立ち向かわなきゃ、無名で権威のない人間、個人では力の差が歴然ですよね。

昨日の相棒は観ていないかな?無関心は怖いてきな発信の映画でした。新作も超楽しみです。
  1. 2010/12/20(月) 17:05:24 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:NHKはやはり凄い!

>ティジャスさん

相棒?ですか。
見ていないです。

リンクしていただき 有り難うございます。
再放送があるんですね。

NHKは最近 興味深いものを放送しますね。

原発の爆破 これは 想像していました。
完全に首根っこ摑まれますね。

まだまだ 日本もアメリカも 世界中認知度が低いですよね。

何と言っても マスコミ押さえてますから・・
無関心 非協力 個人主義 操りやすい様に教育された訳ですから、難しい問題です。

アメリカの学力って何位なんだろう・・
日本は少し上がったみたいですね。
ここら辺が怖いですよね。
  1. 2010/12/20(月) 18:28:21 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/378-19916e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

