タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかれた女性?

昨日の記事の関連です。

昨日の動画は 空っぽの収容所です。


この女の人は イカれちゃってるのかな?

実際はまだこのような事は、始まっていません。

しかしこの様な用意は、昨日ブログに載せましたが、

進んでいるのかもしれません。

怪しい事が多すぎます。



私には いかれた人の様には見えませんでした。




アメリカは 日本以上にネットは普及しています。

これについての反応はどうだったのだろう?

日本にいると アメリカの現状がどうなのか分からない

ですよね。

アメリカで起こったデモなどは、ネットで調べるしか、

知る方法はありませんが、フードインクや911デモ

昨日のNHKの放送でも、内部告発が起こっているように、

色々な活動が有り、

今の所は未然に防いでいるのかもしれません。


日本とアメリカは 過去戦争しました。

その戦争は 完全にはめられていた訳です。

原爆の実験もされました。

戦後支配は今も続いています。


しかし アメリカの国民は悪くは無いと思います。

彼らも 私達同様に騙されていたのだから。

国の政策で有ったとしても、

戦後私達は 友達になったのです。

日本とアメリカは今や共存の関係です。

アメリカの人達の正義を応援しないと、

明日はわが身、となるのではないでしょうか。

この様な事を止められるのは、やはり、

正義感と行動力のある彼らに期待せざるおえません。

私は沢山 アメリカの非難をしてるようですが、

「アメリカが悪い」とは

国民を指すものでは ありません。


人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 17:02:28|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もし私がバビロン王なら。 | ホーム | NHKの核施設の番組みてました。>>

コメント

1 ■広島の人間は

アメリカ国民を悪く言いません。

彼等も被害者だと好く知っています。
私も広島で平和教育を受けています(笑)
学校の先生は被爆者です。
その人の育ての親はアメリカ人です。
その親が、心に国境はないと強く語っていました。
  1. 2010/12/20(月) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:広島の人間は

>ティジャスさん

広島の方は勇気があるんですね。
心が強くないと それは言えない事だとおもいます。

そして 戦争を起こそうとしたり、お金だけを考えている人達も、難しい事だけど最終的には同じ考えでなければいけないと思うのです。

こちらが戦えば、あちらも強行手段にでるでしょう。
非常に難しい問題だと思います。

知る事 願う事 私達が変わっていく事、
宗教的では有りますが、心をつなぐ事、

攻撃性の無い所で戦っていかなければいけないと思います。

難しい事のようで、簡単な事の様にも思えますよね^^
  1. 2010/12/20(月) 18:18:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

お久しぶりです。
戦争は、やってはいけないとおもいます!

アメリカと日本は戦争をしましたが、
アメリカがすべて悪いとはいえないと思います。
日本も悪いのです。
半々だと思います。

人間はお金お金に目がいくからよくないんだと思います。

戦争って怖いですね。

今は、世界で核を持ってる国が、多くなっています。日本は、持ってませんが。

核戦争をやったら、地球の半分が、消えてしまうと、テレビの番組で見たことがあります。

僕は、そうなってほしくありません。

まだ死にたくない。




  1. 2010/12/20(月) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>ミッキーさん

純粋な気持ちの言葉が心に響きます^^

なんだか 恐ろしい事ばかり書いてしまって、
ごめんなさい。

私はこのような事ばかり書いていますが、
戦争が嫌だ、それだけなんです。

核兵器が使われたら、煙が世界を覆い、
寒冷化してほぼ全滅してしまいます。

2012年に人類滅亡なんて、またデマも流れていますが、1999年にも同じような説 ノストラダムスがありましたよね。

これも景気に大きな作用をするんですよ。

私は そんな事は信じないし、みんなが明るい未来を求めれば 少しずつ 少しずつ変わっていくと思うのです。

真実を調べれば 当然恐ろしい現実が見えますが、私達にはどうしようもない事なんです。
心配で、暗くなったりしないでください。

友達や家族を大切にして、ブログでミッキーさんがよく言っている、最高の一日を過ごす事こそ、大切なのです。

私もこのようなブログを書いていますが、
生活は毎日充分に楽しんでいます。

そして 楽しみながら書いているんですよ^^

話半分で、
お化けの話か、オカルトとして楽しんで見てくださいね。

  1. 2010/12/21(火) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/379-4bf5a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

