タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もし私がバビロン王なら。

少し 今回の朝鮮半島の問題について、

戦争、妄想シュミレーションをします。

前にも何度かしてますけどね。


「もし 私がバビロン王なら」

(バビロン王 世界の国を操る事の出来る権力者です。)


さて ワシが長年育て温めてきた、北朝鮮(戦争トリガー)の

引き金を引くときが、そろそろ来たようじゃ。

最近は妨害する邪魔な勢力も増えたので急がねばならぬ。

これがなかなか うまい事進まぬので困っておる・・


日米韓で同盟を強化させて、たっぷり武器と原発を売らねば。

日本をその気にさせるのが なかなか問題じゃの。


何といっても 完全に平和ボケしておるからの この国。

と言っても 私がそうさせたのだがね。

第2次大戦では 私が大金を渡して

ドイツや日本に暴れさせてたのだよ。

この時は、大儲けさせてもらったの?。

最終的には、原爆を落とすことによって、

アメリカの覇権を確立させたのじゃ。


しかし、こいつらは 強すぎたな・・すこし。

サムライ恐るべし・・といった所か。


その後 この日の為に、朝鮮戦争にアメリカを参加させ、

朝鮮半島を真っ二つにしておいた訳だ。

日本は危険な民族なので アメリカと共に愚民化したのじゃ。


北朝鮮に敵意を持つように もっともらしい情報をマスコミで

連日流して 100%に近く成功したであろう。

中国、ロシアに対しても、そこそこ嫌悪感を持たせた。

中国に対しても 反日教育する事に成功している。


日本人、こいつらは しかしよく働く、

金の殆どを吸い取られてよくやっとるわ。

なかなかの技術もあるしの、

国を完全に壊すのはもったいないと、思っておる。


こいつらの金で アメリカを肥るだけ 肥らせてきた、

学力も下げて 人の5倍も消費させて経済を引っ張らせたが、

アメリカも日本も限界なのじゃよ。もう用済みじゃ。


しかし、日本には戦争の用意をさせなければいかん。

法律を変えるように言ったが のらりくらりしておる。

尖閣などで日米の関係は強化できたし、

今回の北朝鮮で、民衆もなびき 堅固なものになるであろう。

原発も韓国と共に、開発させる事が出来た。


後は戦争トリガーに 少しずつ働いてもらわねば。

米韓はもう 多数の戦艦や戦闘機 ミサイルを用意して、

国境には巨大なクリスマスツリーも飾ったし、

挑発は 滞りなく進んでいる。

今後も日米韓で さらに強化していく予定じゃ。


私がGOサインを出せば開戦じゃな。

きっかけは いつもどおり自作すれば良い。


日本はミサイルの一つ二つでは目が覚めんだろうから、

北の工作と言う事で、破壊活動や細菌でもばら撒くとしよう。

後は平和ボケしたこやつらの目も覚めるだろう。

一気に戦争モードじゃな。



北には充分な金と武器を 中国から渡す事にする。

いつもどうり ロシアにも支援させよう。

中国は 何らかの工作で参戦させねばならぬじゃろう。

何故なら 大事な戦争が終わってしまうからの、北だけでは。


アメリカ国民は その時も戦争には反対じゃろう。

最近はワシも人気が無いからの?。

沖縄を攻撃させる位では、動かぬかもしれぬので、

かねて大量に移民させておいた勢力に存分にテロをさせよう。

混乱すれば世論が変わる、景気が上向けば、手のひらを返す、

そんな風に奴らを育てたつもりじゃよ。はっはっは。

混乱してしまえば、正常なものは機能しなくなるものじゃよ。


アメリカはこの戦争でも、立ち直れんだろう。

アジアの、小汚い者どもは統合して、

統治しようと考えておる。

世界の王になる日も近いのじゃ!



と以上が 妄想シュミレーションです。


関連記事 ワード


ジョージワシントン 空母

GHQ 3S政策

NWO

北の工作員

中国移民問題

軍事、原子力で協力拡大へ=ロシア・インド首脳会談

最前線のクリスマスツリー点灯 北朝鮮反発で韓国軍厳戒態勢

韓日が原子力協定に署名、協力強化に期待 前原外相

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 19:40:25|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<源八おじさんとタマ | ホーム | いかれた女性?>>

コメント

1 ■バビロン王

まるで、タンポポライオンさんが世界動かしてるみたいです(☆o☆)
  1. 2010/12/21(火) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■たぶん 

タンポポライオンさん・・・

yumiは 今朝 見ました
上空を見上げて

あれって たぶん

あれがおそらく・・・

ケムトレイル? だっけ
そんな気がしちゃう


しばらくして ヘリの音も・・・


んんん? わかんないけど たぶん?
気のせいかな
  1. 2010/12/21(火) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. KMU ★車と洋楽大好き♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■民族分断は

火種なのだ?
共産主義と資本主義の二つで分断し
お互いを憎しみ合わせる
これで一触触発の爆弾の出来あがり?

常に小さな紛争を繰り返させて、武器を消耗させていれば小遣いにもこまらんし 
戦争には何かしら理由が必要だからなぁ 
都合がいいのよ

そもそも、共産主義と民主主義が仲が悪いなんて誰が言った?単なるチェスの駒よ(笑)どっちだっていいんだョ、富が集められさえすれば、これからは新システムだ機械化のオートマチックだぁ(笑)

私も妄想シュミレーションしてみました(><;)
  1. 2010/12/22(水) 13:55:22 |
  2. URL |
  3. ティジャス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:バビロン王

>TOBAKUパンクさん

おお!私も世界を動かしてみようかな(笑)

しかしなんですね、天文学的な財力が有ると、
そんな気分にもなるのかもしれませんね。

5億円あっても 大抵の人は身を滅ぼしてしまうかもしれません。
  1. 2010/12/22(水) 17:53:52 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:たぶん 

>KMU ★車と洋楽大好き♪さん

ケムトレイル ご存知でしたか。
世界中で騒がれているようですね。

私はこれに関して 調べてはいますが、
いま一つ確信がありません。

飛行機雲は 高度 気温 風 気圧なので、
微妙に変化していきます。

ケムトレイルの雲は一目瞭然のようです。
私はまだ 完全にそれだと言うものを見た事が有りません。

これだけ騒がれていれば、夜間に集中しているのかもしれませんけどね。

このケムトレイルについては 後日 書いていきます。

有り難うございます。
  1. 2010/12/22(水) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:民族分断は

>ティジャスさん

この2大主義にトリガーとして 独裁主義と
軍国主義をしこんでいるのじゃ。
あ!まだ 王様のままだった(笑)

まあ 王様も苦労はしているのかも知れませんが、やり方が悪魔的過ぎますよね。

人口削減に関しても、確かにこのままでは、
世界は餓えてしまうでしょうけど、だからと言って、勝手に削減するな!と言いたいですね。

難しい事なのかも知れませんが、世界中で協力したり、技術でどうにかクリヤーする方法を考える事が出来そうなものです。
  1. 2010/12/22(水) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/380-82ae0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

