タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべては オール ライト

夢をみるのは 悪い事じゃない♪

ちょっとだけ 時の流れが 君をじらしてるだけさ♪

頭ごなしに笑われても うぬぼれて踊ってりゃいいのさ、

突然の贈り物 受け取る時がきっと来るさ♪


何故 母の無い子のような 何故 こんな胸騒ぎ

叫んでも 閉じこもっても OH 涙をふいてBaby

もっと強く抱いて!

すべては オーライ



本当にポジティブになれますよね。

私の大好きな曲です。

私のブログも 最終的にはこの方向へ行きたいです。

ボブ・マーレー ナッティーライオンの ポジティブな波動。

すべては オーライ! これだね!


キヨシロー 愛してま?す!



そして 妻 言った事ないので・・・あいしてます(><;)

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
  1. 2010/12/26(日) 17:18:39|
  2. rock'n'roll
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<c型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌は MMS | ホーム | LOVE 歌詞>>

コメント

1 ■キャ?!

愛してます(≧▽≦)

ス・テ・キ!!!
  1. 2010/12/26(日) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. 魂のヒーラー☆RJ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ヒューヒュー

寒いなかお熱いっす!会社のラジオ体操前の曲がキヨシローっす('-^*)/
  1. 2010/12/26(日) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■すごい♪すごい♪ O(≧▽≦)O

タンポポさ?ん☆☆☆☆☆

ブラボー?(^o^)/♪♪♪

蜜柑ヨリ☆☆☆
  1. 2010/12/26(日) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こんばんは(*゚ー゚)v

パワフルなタンポボライオンさん!

うん!うん


マイケルもジョン・レノンもキョ?様 も 世間に自分を出して勇気ありまする
エネルギッシュなキョ?様のパワー頂いちゃいました(笑) アリガト??☆

今年も後わずか
燃え上がっちゃいま?す(笑)
  1. 2010/12/26(日) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. ☆ピ?チ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■妻です。

おばさん、びっくして腰抜かしちゃったよ。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
  1. 2010/12/26(日) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:キャ?!

>魂のヒーラー☆RJさん

照れますよ 本当に・・
有り難うございます。
  1. 2010/12/26(日) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ヒューヒュー

>TOBAKUパンクさん

ラジオ体操の前が キヨシローの曲なんですか^^
何の曲なんでしょうね。
気になります・・

昼間のパパは?とか(笑)
  1. 2010/12/26(日) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:すごい♪すごい♪ O(≧▽≦)O

>蜜柑さん

いや?(;´▽`A``
蜜柑さんに コメント頂いて、
私は自分の妻にそんなこと言ったことない事に気が付きました。
有り難うございます。
ちょっと勇気を出してみました。
  1. 2010/12/26(日) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:こんばんは(*゚ー゚)v

>☆ピ?チ☆さん

ええ ええ 今年も後少しです。
終わり良ければすべて良し!

やり残したこと、やっちゃいましょ?!

それにしても やっぱり キヨシローはいいです。
  1. 2010/12/26(日) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■キヨシローさん大好きです

まだちょっと悲しくて 避けてました。
久々に、はねまわって歌う姿を見てウルウル。
でも、やっぱり いい!
うるうるしちゃっても、もう 避けません。
ひとり 暗いコメですいません。
はじめまして。 偶然の導きに感謝。
すべては オール ライト!('-^*)/
  1. 2010/12/26(日) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. 大福もち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■すばらしいいいい!

ほんとにすてきな夫婦ですね(*^^*)

それでなくても
普段のお二方のブログ読んでると
お互いをみとめ 尊重しあっている様が
伝わってきます!

  1. 2010/12/26(日) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. KMU ★車と洋楽大好き♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:妻です。

>タンポポライオンさん

あちゃ 妻よ・・・
付き合い始めのときに、「ルパン三世に出てくる、石川五右衛門と付き合うつもりでいてくれ」
と言いましたね。

古風な考えなので、それを押し付けました。

外で手をつなぐ事は禁止、そんな言葉も一度も言った事なかったね。ごめんなさい。

でも 言葉で言うのは照れるので、書いてしまいました(T_T)
  1. 2010/12/26(日) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:キヨシローさん大好きです

>大福もちさん

こんばんは、
私もキヨシローの動画を見ると、涙が出そうになります。
でも キヨシローは生きているんですね。
これからも応援していきます。

時々いらっしゃってくださいな^^
有り難うございます。
  1. 2010/12/26(日) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:すばらしいいいい!

>KMU ★車と洋楽大好き♪さん

有り難うございます。
2人とも毎日 仲良くしています。

もう結婚して7年になるのですが、喧嘩は一度もないのです。
これは 奇跡に近い事ですよね。
喧嘩するほど仲がいいと言いますが。

妻がかなり 人間が出来ていると思うのです。
のろけてしまって ごめんなさい(^▽^;)
  1. 2010/12/26(日) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■うん!

すべてはオーライ!!
  1. 2010/12/26(日) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. ★るき★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:うん!

>★るき★さん

コメント有り難うございます。

キヨシローグルっぽ一緒ですね。

すべてはオーライ これで年越し^^
  1. 2010/12/26(日) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■愛しあってるかーい?

わたしも大好き。
この歌。
大好きです(^-^)
  1. 2010/12/26(日) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■忌野清志郎さん 最高??!

忌野清志郎さんの曲を聴いてると元気をもらえる気がします。
癌性リンパ管症で亡くなりましたが、
ファンの心の中で
今も、生き続けていることでしょう。
  1. 2010/12/27(月) 15:26:17 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

懐かしい!友達がRC 好きでよく聴かされてました。


公開告白素晴らしいっす!!!!!

ボクもよくアイドルさんのブログに告白文送りつけるんですけどフルシカトされてる現状です。
  1. 2010/12/27(月) 16:31:17 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:愛しあってるかーい?

>11201さん

キヨシローを聞くと皆 元気になる。
悲しい歌もあるけれど、暗くないんですよね。

うれし涙が出る事が多いですね^^
動画見つけられて良かった^^

ちょいと画像がわるいけど、古いから仕方ないですよね。
  1. 2010/12/27(月) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:忌野清志郎さん 最高??!

>ミッキーさん

うんうん 元気もらえますね^^
こういう人は本物ですね。

キヨシローも 世界の事を考えていた人なんですよね。
世の中の事をたくさん歌っています。

ジョン マイケル キヨシロー
私には同じ所にいる人のように感じます。


うんうん そうですよね。
死んじゃったけど 皆の心の中で生きて、
いまだに 元気をもらえるのだから、
凄い人です。

こういう凄い人達は、いつでも身近な事や、
毎日の当たり前の生活を歌にして、
友達みたいな気がしますね^^
  1. 2010/12/27(月) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>しゃちょうさん

なぜか RCサクセションは嫌いと言う人は少なかったですよね 当時。

5人乗りの車で友達と旅行など行く時など、
大合唱でしたが、みんな キヨシローの高い声が出なくて、声が裏返ってばかりで、悲惨な事になっていた事を思い出しました。

公開告白・・というか・・後悔告白(-"-;A


おお! アイドルに告白文を!!
無謀・・いや、

ちょっとだけ 時の流れが 君をじらしてるだけさ♪・・・・

  1. 2010/12/27(月) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■ポジティブ

キヨシロウさん、好きでしたが、この曲は初めて聴きました♪

ポジティブ!

私の向かうべく方向(笑)
同じ

同じ♪

引き寄せ

引き寄せ☆

うふっっ!

loveでした♪
  1. 2010/12/27(月) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:ポジティブ

>loveさん

キヨシローはポジティブですね?^^

でも 私は音楽してたから分かるのですが、
表現者は 血の出るような苦労をしています。
だから 人を勇気ずけられるんですね。

有り難うございます。
  1. 2010/12/27(月) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/391-1ad96f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

