タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌は MMS

MMS成分=亜塩素酸ナトリウム

MMS2成分=次亜塩素酸カルシウム



最近MMSについての記事を書いていませんでしたが、
今だ副作用はありませんよ。

MMS2に関しては、キーワード「MMS2を飲んでみた日記」に
まとめてあります。

c型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌だけでなく、
万能と言えるサプリメントらしい。
私は自身の体で試している訳です。

MMSに関しては ホームページを私のブログの「ぶっくまーく」に
リンクしてあります。

2013年に向けて ティジャスさんのブログでは
この事ついて新たな情報を調べてくれました。
癌についての興味深い記事も有ります。

この動画は こちらからの転載です。



医者が 危険性はないといっています。
白血球が出す免疫物質を最大限に強化する訳ですね。
どうりで 扁桃腺で毎週熱が出ていた私もピッタリ直りました。

あれ以来 サボった時に風邪を引きましたが、飲んで次の日に回復
しています。
痔も ニキビも 肩こり 蓄膿など改善しています。
何より良く眠れて体調がいいです。
睡眠時の無呼吸が無くなったと 妻が言っていました。
たぶん 今まで深く眠れていなかったようです。


さくら さんのブログ
ではMMSを中心にブログを書かれています。
興味が有る方は 見てくださいね。

自然治癒や精神力で直すのもいいでしょうけど、
「命の食べ方」「フードインク」でも書きましたが、
実際は チキンは2倍の速度で成長し 散歩すると足が折れるような、
成長ホルモンのはいった肉、 化学物質 遺伝子組み換え、など
私達は まるでC型肝炎のウィルスのような酷い物を、毎日取り入れています。
安売り競争の果てに 何でもありの食品に包まれています。

さらにウィルスや 得体の知れない物質までばら撒かれている可能性もあります。 

脳に金属が溜まる事は ご存知でしょうか?

このような知識を持っておく事も必要かもしれません。



ご利用は あくまで 自己責任でお願いしますね。

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
  1. 2010/12/27(月) 21:31:18|
  2. 奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<妻です。ごめんね、 | ホーム | すべては オール ライト>>

コメント

1 ■サプリメント

凄いサプリがあるんですね?o(^-^)o自分もサプリメントは常用してます!ちなみにラジオ体操前のキヨシローは、曲名わからんすけど…いつか君にもあえるって?嬉しい知らせ?♪て感じの歌い出しです!しかもライブバージョン(笑)
  1. 2010/12/27(月) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■え?

某大手コンビニの「ファミチキ」
自分大好きなのに…

クリスマスの日も調子扱いて二個も食べてしまった…

なるべく自重します


ところでMMS2は自分たち理容師の使うレザーを消毒する一液に含まれていて
エイズ菌に効果があるみたいです
(結構頻繁に超音波機で使っていました)
  1. 2010/12/27(月) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. たまっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:サプリメント

>TOBAKUパンクさん

そうなんですよ、しかもお金儲け考えてない所が、信頼できます。
アフリカのエイズなど色々な病気を治して回っている人らしいです。

5年は持つ量で 3000円でした、
普通にネット買えます。
薬ではないので、安いです。

この曲しってますよ もちろん!
歌えます でも 曲名が><

ステップかな・・
  1. 2010/12/27(月) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:え?

>たまっちさん

おお! 理容師さんも使っていましたか!
消毒として 昔から利用されている物なんです。

これが出ると 薬が売れないので、薬剤メーカーは妨害を始めたようです。

はい「ファミチキ」
ブログで読んでいました・・・
でも フードインクの記事書いていたし、
コメントできませんでした(笑)

フードインク 検索しても出ます。
本当に コンビニ ジャンクフード 加工
牛丼など 薬漬けです。
皆が心配です。

また記事を書きますね。
欧米ではもう 徹底してお金持ちは特に 避けるようになっています。 
  1. 2010/12/27(月) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■まじすか?

>タンポポライオンさん 凄い破格ですね!花粉症とかも治りますかね??キヨシローの曲、歌い出しだけでわかるとは…さすが('-^*)/
  1. 2010/12/27(月) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:まじすか?

>TOBAKUパンクさん

アレルギーにも有効ですよ。
ディシャスさんは 化学物質過敏症で、
引越しする所で、MMSに出会い引越し中止になりました。

私もひどい花粉症ですが 今年はブタクサでも、
何の影響も有りませんでした。
アトピーもなおりましたよ。

もちろん 歌えます♪ でも ステップじゃないかも・・・

きになる>< きになる><
  1. 2010/12/27(月) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:まじすか?

>TOBAKUパンクさん

わかった!!

EPLPのなかの

「わかってもらえるさ」だぁ?
  1. 2010/12/27(月) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■サプリとキヨシロー

>タンポポライオンさん 自分も花粉症やアレルギーに悩んでるんで試してみよましょうかね?(^^)キヨシローは確かに、わかってもらるさ?僕はまるで?間違って無い?♪って歌ってたように思います(^^)/
  1. 2010/12/27(月) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:サプリとキヨシロー

>TOBAKUパンクさん

自己責任で挑戦してください^^
人生は ギャンブル なんてね(笑)

買い方は私のブログキーワードの中にあります、
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記
または

http://ameblo.jp/nattidread/theme4-10027743531.html#main

塩素JPから購入します。

次亜塩素酸カルシウム 

これは絶対間違えないでください。

次亜塩素酸ナトリウムではありません。

次亜塩素酸カルシウムです。 

  1. 2010/12/27(月) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ありがとうございます

>タンポポライオンさん 興味あるので自己責任で近々試してみますm(_ _)mブログいじっといたので、宝塚過激団の意味、多分わかります!かなり、ど?でもええことです(笑)
  1. 2010/12/28(火) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

畜膿にも効くんですか?

ボクヒドイ畜膿で昔ちゅーした時女の子から

鼻から生ゴミの匂いがする。

って言われたことあるんですよね。

それって致命的じゃないですか。
  1. 2010/12/28(火) 15:11:52 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ありがとうございます

>TOBAKUパンクさん

はい 私も引き続き試して見るつもりです。

どうでもいい事って 大切ですよね^^
ホッっとします。

意味分かりました^^
老眼鏡作らないと・・・
マジで 見えないんです。

モニターににいつも ガン飛ばしてます( ´艸`)
携帯とか 1m以上離さないとみれないので、
のけぞって やっぱり ガンつけてますヽ(゚◇゚ )ノ

  1. 2010/12/28(火) 16:11:01 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>しゃちょうさん

おお>< 鼻から生ゴミの香り
トラウマになりそうな 大事件ですね。
蓄膿症の人は 匂いわからないですから・・

効きましたよ、MMS2
一番効果が出たのが 鼻が通る事、

蓄膿症は 頭がいつもボーとする。
いつも眠い。
味がよくわからない。
鼻をかむと 膿や血が出る。
奥の蓄膿の人は 喉に流れてしまいます。
結果 いびき 朝喉が腫れる 無呼吸 睡眠不足などが症状としてでますよね。

朝に口が臭い 口で一日中息をするので、
口臭も気になりますよね。

飲んだ次の日から 鼻がスッキリして、
本当にびっくりするほど効果がありました。

しかし 膿のほうは頑固なようで、毎日血の混じった鼻くそ(5mm程度)が鼻をかむと出るようになりました。
2ヶ月ほど続いています。

これが 快感なんですよ(笑)
ポ?ンって感じで 鼻の奥から出てきます。
最近 少なくなったので 快方に向かっていると思われます。
膿がずい分溜まっていたのかもしれません。

MMS2に関しては 医薬品指定されていないので、(良く調べるとされている)

もし試してみると言うのであれば、良く調べてみる事をおススメします。

家畜の病気の治療にも使われ始めたようです。
ペットの病気に効果がでたという報告もあります。
  1. 2010/12/28(火) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/392-99ee6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

