タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻です。ごめんね、

今日、夕飯ときに、このブログのことが話題に昇りました。sei

夫「うんたら、かんたら、うんたら、かんたら」

叶恭子様「なるほど。」(モグモグモグモグ

夫「うんたら、かんたら、うんたら、かんたら」

叶恭子様「へえ?」 (チャンネル、カチャ、カチャリモコン

夫「うんたら、かんたら、と、いうわけなんだ」

叶恭子様「へえ?、いいんじゃない」(ごちそうさまおなかいっぱい

夫「・・・・・・・・・・もしかして、オレのブログ読んでいない?」

叶恭子様「よ、よ、読んでるよ」(時々ぐしゃぐしゃ

夫 「読んでね。」小声

ごめんね、夫。ごめん

そして、いつも読んでくれている皆さん、ほんと????に

ありがとうございます。ありがとう

今年も、あとわずかですね。

人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
  1. 2010/12/27(月) 22:44:27|
  2. 妻の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<新宿駅痴漢冤罪暴行事件 原田さんのお母様より署名のお願い | ホーム | c型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌は MMS>>

コメント

1 ■やっぱり

ほほえましいご夫婦ですね(*^^*)

奥さまのその受け答えかたww
私もよくそんな感じに受け答えてることが多いと
人に言われます(笑)
  1. 2010/12/27(月) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. KMU ★車と洋楽大好き♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■見てなかったの?!?(◎o◎)/!

ご主人がブログで愛してますって云っていましたよ?
あー、羨ましいです
私も云ってもらおう、無理かな?だな主人は・・・
クリスマスに忘年会行っちゃって私一人のクリスマスだったし・・・
  1. 2010/12/28(火) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. 自然と自由をこよなく愛する魔女ラムのブログ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■寒い夜に

すごーーく
あったかい気持ちになれましたー(^-^)

いいなぁ。。。

わたしも、、笑
  1. 2010/12/28(火) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■あたしんチ。

あんまし
興味ねえらしいです。

  1. 2010/12/28(火) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. sweetleaf66 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■タンポポライオンさんと妻さんへ

温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
すぐに感謝のコメントしたい気持ちで一杯でしたが、本当に色々な事があり、今になりました。
タンポポライオンさんご夫妻は、本当に温かいかたですね。改めて感謝。
落ち着いたら、またコメントにうかがいます。
今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2010/12/28(火) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. 洗浄カメラマン渡部容夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■うちもですね!

妻は、ゴッチンのブログに感心が、ないんですよ!
で、自分の職場の人に、
「旦那さんのブログすごいよ」

なんて言われたらしくて、

あんた!ブログやってんの?

ですよ(T-T)
  1. 2010/12/28(火) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. ゴッチン! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■間

お二人の絶妙な


間を感じましたー!

そこにあるのが
夫婦の愛なんだろなぁ!


時々書かれてらっしゃる妻さんのブログ

好きです♪


うふっっ
  1. 2010/12/28(火) 06:30:12 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題


親し過ぎると何考えてるか大体わかってる
  1. 2010/12/28(火) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

(続き)から、って いうのはありますね(笑)

でも読んであげましょうよ(笑)

すみません、投稿ミスです


スマフォは文字打ち辛いんで今後もやらかしそうです(笑)
  1. 2010/12/28(火) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■わかる?

妻さん、やっぱり私と似てるかも。
ご主人はあなたに一番認めてもらいたいのね。
あなたなしでは生きられないのね・・・、それをわかった上で対応しているクールな妻さん、大好きです!
  1. 2010/12/28(火) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:やっぱり

>KMU ★車と洋楽大好き♪
コメントありがとうございます!
そーなんですよね。決して聞いたいない
わけではないのですよね^^
真剣に聞いては、いるんですけどね・・ZZzz....
少しだけ、心が他に行っちゃう。
ただ、それだけなんですよねーー
  1. 2010/12/28(火) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:見てなかったの?!?(◎o◎)/!

>自然と自由をこよなく愛する魔女ラムのブログさん

コメントありがとうございます。
そんなこと言われたことがないので
驚きました!これもラムさんを初め、みなさ様方から、影響を受けた、おかげだと思います。
  1. 2010/12/28(火) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:寒い夜に

>11201さん
ありがとうございます。
共働き夫婦なもので、平日、会話する時間は
限られています。だから出来るだけ。。。。
有意義なコミュニケーションをとりたい。とは、思っています。思ってはいrのですが・・・なかなか(→o←)ゞ
  1. 2010/12/28(火) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:あたしんチ。

>sweetleaf66さん
気持ち、わかります・・・
  1. 2010/12/28(火) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:タンポポライオンさんと妻さんへ

>洗浄カメラマン渡部容夏さん
コメントありがとうございました!
また、楽しく会話しましょう。
  1. 2010/12/28(火) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:うちもですね!

>ゴッチン!さん
コメントありがとうございます!
奥様のお気持ち、よくわかります。
「ブログ読まなくっても、充分にあーたの考えることは、わかるわよっ!」というご心境じゃないかしら。←ごめんなさい。私の気持ちでした。

画伯の絵は素晴らしい!
  1. 2010/12/28(火) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:間

>loveさん
コメントありがとうございました。
間ですか!
間が、ほんの一秒違うだけで、なにかが
大きく変わったりするような気がします。
間合い・・相手と対峙した時の立ち位置、これ一つで、相手に与える印象も違ってくるんでしょうねえ?。
Ioveさんから、頂いたコメントを読んで、フトそんなことが過ぎりました。
  1. 2010/12/28(火) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:Re:無題

>しゃちょうさん
そうんなんです。
わかっているんですよね^^
親しくなれば、なるほど、同調する行為を省略してしまう。これは良くないことですね^^
  1. 2010/12/28(火) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:わかる?

>コーゲヨーコさん
ありがとうございます。
たぶん、私と夫は、ものの見方が少し違う
ところがあります。そういう意味で、夫は私にいろいろと持論を展開してくるのかもしれません^^
・・・・私は、どちらかというと、意見が相違したら、したで、まっ!いいかっ。という楽天家なんです^^
  1. 2010/12/28(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/393-49cbd4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

