タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎコージー 

先日会社で、「やりすぎコージー 都市伝説」という

テレビ東京(水)の番組の事で、同僚達が盛り上がっていました。

マヤの事や フリーメーソン イルミナティ UFOなど、

ネットで流行っている都市伝説と言われるものに対して、

面白おかしく放送されているらしいです。

同僚達は 多少興奮した様子で話し合っていました。

「良く殺されないな出演者」 「世界を支配してるやつら」

などと 会話に出ていました。


私は一度も見た事が無かったので、「やりすぎコージー都市伝説」

で動画を検索して、大掃除しながら見てみました。


内容は殆ど知っている事ばかりでした。

フリーメーソンに関して多く情報を出していますが、

なんとなく 何かがおかしいと感じます。


テレビ東京は 社長のポリシーでしょうか、いつも

独特な番組を制作しますし、出演者から聞いた話しでも、

他局ほどうるさく規制されないようです。

明日も超歴史ロマン“戦国&幕末ミステリー”完全決着SP

なる物を 18時30分から22時まで放送するようです。


私としては この局だけ特殊なのか、それとも、

他局同様、それこそイルミナティの勢力下なのか、

判断しかねますが、90%の真実と10%の嘘で、

その10%で真実から誘導する狙いがあると感じます。


宇宙人がいないと言うのは、以前も書きましたが、

現在の色々な情報で考えれば、非常識と言えるでしょう。

宇宙は広いですから、

生命体が私達だけ、と言うのは考えにくいですね。


しかし ここに来て、突然のオカルトブーム。

というか テレビで急に盛り上げています。


ウィキリークスが 1月にUFOの情報を公開します。


ティジャスさんの今日のブログに書いてある情報では、 

オバマ大統領が、UFOに関しての情報を1月発表する

と言っているらしい、この事から推測すると。

ウィキに発表される内容に、

先手を打って、煙幕を張るつもりかもしれません。


歴史的事実を全て宇宙人のせいに、摩り替えるか、

又は 人々の怒りの矛先を オカルトでうやむやにする

可能性が有るのではないでしょうか。

私はブログ始めた頃にも 同じ事を書いていました。

奴ら「危なくなったら UFO飛ばすぞ」と。

最近サタニズム的 啓発思想も流行っています。

すべて宇宙人のせいにされて、ワクチン打たれたり、

魔女狩りみたいなことになったら たまったものじゃ

ないですよね。

ちょっと 危険かも。と思います。



以前のブログで「ツアイガイスト」という動画を

紹介しました。

欧米 ヨーロッパでは知名度が高いものです。


これも 私は 怪しいと判断していました。

99%の真実は 本当に衝撃的な内容です。

しかし 最期の1%で人々を誘導する。

これは 詐欺や 自己啓発セミナー あぶない宗教、

あぶない平和団体 これらは、入り口は99%素晴らしい

のですが、最期に落とし穴がありますよね。

基本的な特徴は 楽であると言う事です。

飴玉をばら撒いて ムチを加える訳です。


ガンジーも マザーテレサも 

客観的には 一生、苦労の中にいました。

しかし現実から片時も離れませんでした。

そして 生涯勉強と言う事を言います。



このツアイガイストの内容に、私は

「幸せのショートカット」を感じる為、

疑いを持つのです。


少し調べて見ました。

ツァイトガイストの制作を何らかの形で支援したのは

バーバリアン・イルミナティである可能性が高いとの事。

どうりで 目玉やピラミッドが出てくるはずです。

カレイドスコープさん より


これを製作したのは、イルミナティーの本家本元で、

分家が悪さしている。

悪いのは分家の奴らである。

本家の新世界秩序は、奴隷化 人口削減ではなくて、

ツアイガイストのようなものである!と言いたいらしい。


「アーロン・ルッソ 映画監督の爆弾発言」






に有るように、911テロやウィルスをばら撒いたり、

全てを企業ではなく、イルミナティーに押し付けたり、

あやしい団体を 多方面で作り上げているのは、

分家のサタニズム集団なのかも知れません、

確かに 攻撃の対象を

テレビもネットもそこに向けていますね。

どうして 自らの首を絞める情報を流すのか?

これは、本当に疑問でした。


カレイドスコープさんの情報も何処まで本当なのか。

結局は謎なんですよね。

50%で読んでください。



相変わらず コメントしにくい記事を書きました・・

私のこんな記事も、楽しんで読んでもらえたらいいです。

妻はやっぱり スルーでしょう・・


「オカルト」で構いませんので、

しかし どれかは真実なのです。


そうそう やりすぎコージーで、驚いたのは。

天皇家の女性2人の名前

お わ だ ま さ こ
か わ し ま き こ

ジグザグで読むと・・・



人気ブログランキングへ



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 18:30:19|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワクチンの水銀で自閉症になる | ホーム | 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 原田さんのお母様より署名のお願い>>

コメント

1 ■無題

私も、いまだに謎です

全部、反面も思わなきゃですね

私は謎でわからなくて

どうあがいても、ひっくり返されなくなったか

別の殻にいるのか

他に何かあるのか

って思います
  1. 2010/12/28(火) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. 宇宙優泳 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>宇宙優泳さん

はい 分からない事は結局結論は出ないんですよね? だから 「分からない」で深くは考えないようにしています。
証拠はないわけですから。

私は直感でしか判断できません。

アーロン・ルッソは 本当っぽい。

ツアイガイストは気持ちがわるい。

こんな程度です。

なるべく、多方面から見るように心がけていますが、ここら辺は オカルトの類として見る方が、
健康的だと思います。

それよりは この様な人達がいる、と言うのも頭の片隅に入れつつ 食品や 薬 電波 戦争
病気などの 身近にある問題を解決する事が、
大切で 私達に出来る事だと 最近特に思います。

有り難うございます。
  1. 2010/12/29(水) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題


そっち系が好きな友人から

”イルミナティーやメイソンはもう昔みたいな活動はしていない”

って聞いたんですけど、実際はどうなんですか?

あと、現実家っぽいライオンさんが宇宙人を肯定しててUFO、宇宙人大好きなボクが実は宇宙人の存在を疑ってるのが面白いです(笑)
  1. 2010/12/30(木) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>しゃちょうさん

私も活動についてはわかりません。
もともと 活動内容が分からない秘密結社らしいですから・・。
しかし あのピラミッドマークはそこかしこに出てきますよね。
メーソンは巨大な組織なので、末端はトップの事を何も知らないのが現状だと思います。

商業組合みたいなもので、大企業は殆ど関係しているのではないでしょうか。
ブリジストン 鳩山さんもそうだとか、言われていますね。

いえいえ 現実的なのは、そこで話をするべきと考えている訳で、オカルトにはかなり興味ありありですよ。(笑)
子供の時は、友達とUFOを呼んでいました^^
来ませんでしたけどね。

コメントにも書きましたが 霊感も強く、実際霊やUFOらしい物なども見ています。
精神世界の事も多少理解し知っていますが、そこで話をしても、現実離れしてしまうし、あれは気づきの部分で、結局ここに戻る事を知っています。

ドラマ北の国からで 後半UFOの話が出てきますよね。
あれであのドラマの意味は、何だったのだろうと、???になるのと同じ感覚でいます。
すべて台無しみたいな感じですよね。

宇宙人の存在を疑ってるのですか?
妖怪の存在は信じているのに(笑)

でもこの様な答えの無い話を討論しても、
答えはないですよね。
私は宇宙人に円盤に乗せてもらってから、
この問題に関して突き詰めたいとおもいます。

そうそう 私の父は嘘をつく人間では、絶対に無いと思いますし、妻もそう言います。

以前父が 頭すれすれに UFOが飛んでいった話をしてくれました(  ゚ ▽ ゚ ;)
  1. 2010/12/30(木) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:Re:無題

>タンポポライオンさん

ボク妖怪もいるとは思ってないですよ(笑)大好きですけど。

UFOは存在するでしょう。

UFO=未来のテクノロジー

宇宙人=未来人

のほうがなんかスッキリするんですよね。
  1. 2010/12/31(金) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:Re:Re:無題

>しゃちょうさん

妖怪 そうだったんですか^^
妖怪が宇宙人だったなんて話もありますね。

かぐや姫 浦島太郎もUFO説があったり、

未来のテクノロジーと未来人

スッキリしますね^^
未来からやってきた人達ですね。

ネットでは宇宙人に支配されるなんて話も有りますが。
未来人なら、高い知性と、教養があるはず、
と期待しています。

未知との遭遇のイメージが強いのかな。
あの映画 衝撃てきだったなぁ?^^
  1. 2010/12/31(金) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/395-299a411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

