タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまんま東 知事の記事

以下  東国原知事のブログからの転載です。
マスコミが大事な事を国民に伝えない事が良く分かる記事です。



注意・警告!テーマ:ブログ
 韓国での口蹄疫の感染拡大が止まらない。

 現在、韓国全土の約半分に蔓延し、約44万頭が殺処分対象になっている。国や全国自治体は要注意・要警戒をお願いしたい。

 国には徹底的な水際対策、各自治体や特に畜産農家関係の方々には更なる防疫態勢の強化をお願い致します。

 特に、年末年始は国内外の人の動きが活発になると思いますので十分な留意・注意をお願い申し上げます。




 また、鹿児島県出水市で、新たにマナヅル1羽に鳥インフルの陽性反応が出ています。関係各位におかれては、十分な注意・警戒をお願い致します。




 尚、報道各位におかれては、もうちょっと注意喚起の報道をお願い出来ないものでしょうか? 小沢氏の政倫審出席問題や歌舞伎役者さんの報道も重要でしょうが、出来れば、1?2分でいいので、国民の皆様や国内外の観光客相手に注意喚起の発信をお願い出来ればと思います。宜しくお願い申し上げます。

転載おわり。


私はこれらのウィルスが人為的なものの可能性が有るのではないか、と考えています。
食品も大きなビジネスだからです。

北朝鮮の問題もありますよね、今後これが北朝鮮の仕業だと放送され始めたら、注意が必要です。
人に対してのウィルスが出現してもおかしくないです。
戦争の引き金に利用する可能性があるからです。




私もロコロコさんの真似をして 幸せ3つ (≡^∇^≡)

1  最近妻のブログだけじゃなくて私のブログにもコメントが入りはじめた( ´艸`)

2  大掃除で、色々な懐かしい物を発見できた。やっぱり大掃除は有意義だと思った。
  
3  妻がお正月の用意をチャクチャクと進めているので、お正月気分が出てきた。
  今日は〆飾りをつける。お雑煮が大好きなのでワクワクする。

 
  私が書いてもカワイくない・・
  ともぞう 心の俳句みたいな方が良いかも知れない。  
  



人気ブログランキングへ



ブログランキング

関連記事
  1. 2010/12/30(木) 01:40:14|
  2. マスコミ TV GOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふと 思った。 | ホーム | 妻です、幸せ3つ 会社編>>

コメント

1 ■幸せ3つ…

昨日の奥様に引き続き、幸せ3つ゚+。(*′∇`)。+゚素敵ですね。

大丈夫!かわいいですよ(^_-)
  1. 2010/12/30(木) 08:41:47 |
  2. URL |
  3. りいすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:幸せ3つ…

>りいすけさん

さっそくのコメント 有り難うございます^^
大丈夫でよかった。
今後も続けて行こうかな^^

一日三回有り難うは りいすけさんも毎日
されているんですよね。

有り難い、 有り難き幸せ

有り得ないほどのサチ

素晴らしい言葉ですよね。


一番は この豊かさに感謝しなければいけないですね^^

幸せを毎日見つける事は、何が本当に幸せと言う事なのか、探し見つけていく作業のような気がします。
  1. 2010/12/30(木) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いつも ありがとうございます。

おはようございます。

いえいえ 幸せ満タン入ってそうですよ。
でも 心の俳句 興味あるかも('-^*)/です!

タンポポライオンさんにしか味わえない体験の数々を
来年も 存分に楽しんで下さいねv(^-^)v

これからも ヨロシクお付き合いくださいませ(*^o^*)
  1. 2010/12/30(木) 10:45:33 |
  2. URL |
  3. 無良神 ≪Spiritual メッセくじ≫引いてみませんか! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

なんでも商売にされる時代だけに有りえる話です!しからば自分も幸せを ?競馬に勝った ?パチンコに勝った?ライブに行きまくった(笑)
  1. 2010/12/30(木) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:いつも ありがとうございます。

>無良神 ≪Spiritual メッセくじ≫引いてみませんか!さん

コメント有り難うございます^^

こんにちは!
メッセくじ 興味ありありです^^

ふと思い浮かんだのは 82番!です^^

心の声が聞こえる・・・
ここだけの話・・ってぜんぜんここだけの話ではないですが(笑)

私は子供の頃から 自分の声がはっきり聞こえてノンストップなのです。

これは妻にも何度も言っていました。
自分の声がうるさくて 人の声が最初のうち聞こえていません。

いつも 「え?」って聞き返します。
子供の頃からそうなので、皆そうだと思っていたら、色々聞いて見た所違うらしい・・

無良神 さんのそれとは違うかもしれませんが、
自分の声が頭の中で聞こえる感じです。
なので非常に混乱を恐れます。

なるべくシンプルに整理する事で、
最近は解決しました。

サザエさんのカツオにそういうシーンが有りました。

天使と悪魔の戦いみたいな(笑)
「天使 宿題しなきゃだめだ」
「悪魔 宿題は後回し 野球にいっちゃえ」
簡単に言うとそんな言葉が( ̄ー ̄;

ありあり聞こえるのだからたまったものじゃありません。

最近は歳のせいか 頻繁ではなくなりましたけどね^^

こちらこそ 有り難うございます^^
  1. 2010/12/30(木) 11:54:23 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

おお!

そんな幸せ さびし・・いえ

よかったですね?^^
負けたことは完全に無視(?ー?)

ライブいきまくったんですね?。
私は最近は 行ってないな。

行けばバンド再開したくなるのが怖い。
私は昔から決めていた事が有るんです。

趣味バンドになるようなら、止める!と

そうとう頑固者なのです・・・
  1. 2010/12/30(木) 11:57:53 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/400-02990ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

