タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは興味深い記事

ジョンレノンの死について 興味深い記事がありました。
ボブマレーの死さえ疑いたくなりますね。
ロックのカリスマの死については、rock'n'rollでまとめています。

イギリスでこんな番組があったんですね?。
というかここらへんをつつくのはタブーであったはず。
世の中が変わり始めていますね。

下にリンクしています。

ハピーさんのブログ




クラッシュプログラム
これについては以前も戦争の可能性や シュミレーション
で書いてきました。
ハイパーインフレが起こったら、戦争が起きます。
メロンパン1個50万円とか、基本的にお金は紙切れです。
家のローンなどは固定にするべきですが、
あまり意味のあることでもなさそうですよね。

クラッシュプログラムについてご存知ない方は、
下にリンクしました。

wantonさんのブログ

実際アメリカの借金は膨れ上がりすぎて、
返済は無理だと言う事。
国債は自己破産と同じ扱いになってしまいます。

では今回収すれば?
これも結果は同じです。
基本的には回収できない状態です。
「貸したお金はあげたと思え。」

こう言う事なんですよね。
お金を貢いできたわけです。
あきらめるしかないのでしょう。
日本の800兆円。


こうなったら 私達は協力して、助け合い
分け合って生きなければなりません。

混乱して暴動や戦争を起こしてはいけません。
心の準備をする事はしておいても損はないですよね。

ドル崩壊 起こらないことを祈ります。
日本はアメリカを支えなければいけない状況も踏まえ、
政治を見なくてはいけませんよね。




人気ブログランキングへ



ブログランキング

関連記事
  1. 2011/01/03(月) 20:27:44|
  2. 日々思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寝る前に。 | ホーム | ナッティはライオン>>

コメント

1 ■ベタありがとうございます

「助け合って生きていく」
名言ですね。
僕も、とても大事なことだと思います。
ジョンレノンさんは、銃殺で亡くなったんですよね。
ビートルズの曲はいい曲ばかりですね。
僕は、3年位前に
The Beatlesの1962?1966年までの
曲を収録したアルバムを買いました。
ちなみに1967?1970までの曲を収録した
ものもありますが、買ってません。
ジョンレノンさんは、音楽界に貢献した人
だと思います。
  1. 2011/01/03(月) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ジョンの死はまさに・・ですね。
ボク自身、以前に記事にもしていますが、「ジョンとヨーコの真実」という演劇に関わったことがありました。
その内容こそ、ある勢力に狙われ続け、洗脳を受けたチャップマンに銃殺されたというものです。
今なお、闇の勢力はこの世に渦巻いていますが、愛がそれを包むときが迫っていると思うのです。
  1. 2011/01/04(火) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. Keiichi Inagawa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■なるほど

常日頃から身構えておかなければ、いけませんね!今の日本はすぐ混乱しそう…常日頃から鍛造ですね(^^)/~~~
  1. 2011/01/04(火) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ベタありがとうございます

>ミッキーさん

名言とか言って貰っちゃって^^;
有り難うございます。

ビートルズの初期の方ですね。
最初にこれを聞き込んでから、
後期の物を聞いた方が良いと思います。

後期は芸術性が高い分、ファンじゃないと「暗い」とか 「良く分からないとか」感想を聞きます。

私は断然後期の方が好きなんですけどね^^
後期は音楽通好みかもしれません。

ジョンの貢献は凄いですね?^^
  1. 2011/01/04(火) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>Keiichi Inagawaさん

「ジョンとヨーコの真実」という演劇
それに関わった事があるんですね。
私も演劇には少し関わりがありました^^

そんな演劇が有ったとは知りませんでした。
誰もあまり言わないけれど、ケネディー暗殺と同じ感じで、陰謀の影がちらつきますね。

オノヨーコさんも活動についてはあまり語らないようにしているようです。
本人が「邪魔されるから」と言っていました。

キヨシローも日本ではTIMERSなどで、派手にやっていましたね。
まるでジョンの後を追っているようでしたね。
  1. 2011/01/04(火) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:なるほど

>TOBAKUパンクさん

日本は元々鎖国して平和だったのに、無理やり開国、戦争を仕掛けられた(私の解釈では)訳ですよね。
チャーチルが戦前 娘に「アメリカが日本に仕掛ける」と言っていたという情報を新たに得ました。

鎖国!この状態でも日本は大丈夫なのです。
理屈で言えば^^
皆で協力すれば乗り切れるはずですよね^^

もう資本主義の限界らしいです。
絶えず繁栄しなくてはならない資本主義は、
結果、飢餓を作り出し、戦争を起こします。
かといって共産 社会主義、あまり良く分からないですよね・・

とにかく 心の準備はしておく方が良さそうです。
  1. 2011/01/04(火) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>タンポポライオンさん 勉強なります <(_ _)>
  1. 2011/01/04(火) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

いえいえ 有り難うございます。
もう鎖国して 大判小判で生活しますかっ(笑)

「大黒屋 おぬしも悪じゃの?」とか言いながら、( ´艸`)
  1. 2011/01/04(火) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■まさに食い物にされていますね

800兆円あれば、大抵の事ならほとんど全部にかたがつきそうです。
しかしそういったお金の一部が闇の勢力から
巨大投資投資グループに流れて、日本企業の
株が買われたり、企業の乗っ取りなんかに使われているのを見ると悲惨ですね。
自分のあげた金で、自分が買われているといった、何ともひどい話が現実に起こっています。
彼らは、はなから返す気なんて無いのですから。おまけに、5%に上げた消費税の税収分の
240兆円のうち220兆円が法人税減税へと
消え去り、大株主である外国投資家にかなりの
お金が流れるという、まさに魔法のような手口で
徹底的に日本のお金を収奪していきますからね。
こんなうまい話は、世界中のどこを探しても
あるわけがありませんよね。
悲しくなりますね (ノ_・。) 。
  1. 2011/01/04(火) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. wanton #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:まさに食い物にされていますね

>wantonさん

おっしゃる通りです。
アメリカの偉い誰かが言った言葉で、
「トヨタはいい車だ、日本の金で日本の車に乗れるのだから」
うる覚えですが、こんな感じの事いってましたね。

日本の金で日本を買っている訳ですよね。
気が付けば外資の会社ばかり、商品も外国産ばかり。


ハーゲンダッツにファンタ トロピカーナ
日本なんとか会社(株) なんて言うのも殆ど外資ですよ。

貸した金で家を買い取られてしまう、そんな感じです。
景気が悪くなれば 節約節約と騒ぎ、
骨の髄までしゃぶられます。

日本人は夫婦で一日中働いて、たぶん世界の2?3倍は働いているでしょう。
それでもまだ立っていて、礼儀も優しさもまだ残っている日本人は凄いですよね。
知らぬが仏と言う事もあるのでしょうけど・・

アメリカは消費大国として役割は充分過ぎるほど果たしてきました。
アメリカの生活をみんながしたら、
地球が5個以上必要らしいです。
しかし肥満大国になり、みんな病気になり始めてもう限界。

もう誰も欲しい物がないのだから、落ちるばかりですよね。

それでも日本は貢ぎ続けないと、アメリカと心中。
まったく悲しくなります。
円が基軸の通貨になって世界を救うかもしれない!と池上彰氏が言ってましたけど。
どうなんでしょうね?^^;
  1. 2011/01/04(火) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■ここまで言うかという番組

実際この番組を見て驚きました。
CIAの、殺人を目的としたマインドコントロールについて
ほぼ完璧に暴いていました。
ジョンレノン暗殺事件を30年も追いかけているイギリス人ジャーナリストはハンパじゃないです。
イギリス人は国宝級のビートルズをアメリカに殺されたというものすごい悔しさを抱えているんですね。
今後はこの手の番組がヨーロッパ系で増えていくように思います。
  1. 2011/01/04(火) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ハピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ここまで言うかという番組

>ハピーさん

ヨーロッパのアメリカ人に対する嫌悪は、
最近特に強いですよね。

旅行などすると良く分かります。
ちょっと 我侭が過ぎますね。

力が弱くなる これはすでに絶体絶命の危機なんですよね、アメリカにとって。

少しでも弱みを見せたら 世界中から攻撃されてしまうでしょうね。

特に中東とか。
  1. 2011/01/05(水) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/408-f8739cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

