タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臓器移植の問題

臓器移植詐欺の問題がニュースで流れていますね。

この臓器とお金の闇の話は、みなさん噂くらいは聞いた事
あるはずです。
発展途上国の子供が行方不明か、買われていく。
結果、大金持ちのエゴ爺さんの命を延ばす訳です。
恐ろしい事です。

妻の知り合いの社長から聞いた話

日本のお隣とも言えるお国の超高級ホテルに宿泊した時の話でした。
ロビーには沢山の乳母車が並んでいるそうです。
そこで子供を買う訳です。
それ専用ホテルだそうです。

可愛い子供はすぐにブランドのベビー服を着せられ、
飛行機で連れて行かれます。
養子として迎えられる子供は幸運と言えます。
しかしそれ以外は 性的目的などさまざまだそうです。

空港の外では 母親が泣き叫んでいるのを見たそうです。
こんなセレブなお買い物ホテルは実在します。

人気ブログランキングへ



ブログランキング






関連記事
  1. 2011/01/06(木) 19:00:06|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天使の着ぐるみ 稲川圭一さんのブログから | ホーム | 弾道ミサイル防衛 態勢強化へ>>

コメント

1 ■無題

はい。
アジアのみならず、政府が崩壊したユーゴみたいな国々の子供たちは書くのもはばかるくらいの酷い仕打ちを受けていると聞いたことがあります。

噂ならいいんですがボクはあえて真実と受けとめています。じゃないと………うまく言えませんが何かに負けそうで。
  1. 2011/01/06(木) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. しゃちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>しゃちょうさん

本当に噂ならいいですよね・・
でも有り得ると思っています。

こんな記事にコメントいただき すいません。

でも書かなくては、と思いました。
  1. 2011/01/06(木) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは(*゚ー゚)v

母親が泣き叫ぶ姿 を 想像するだけで 涙が出てきますね
貧困の国! 今 私達が住んでいる 日本では考えられない光景が沢山あるんでしょうね!
  1. 2011/01/06(木) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. §ピ?チ§ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

胸が痛くなります…


真実を知ることは大切



私は私の出きる小さいことを広げる事で


愛を繋いでいきたいです!


絵を描いていく事もその一個だなー☆
なんて思ってます!



love
  1. 2011/01/06(木) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:こんばんは(*゚ー゚)v

>§ピ?チ§さん

はい 日本は素晴らしい国だと思います。
こんな国ですけど、子供のご飯が無い、育てられない 貧困などで子供を売らなければならない事情の人が沢山居ます。

フィリピンやタイなどレートが安い国、
これも先進国のエゴでそうされて、売春の国のようにされているに過ぎないのです。

有り難うございます。
  1. 2011/01/06(木) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>loveさん

有り難うございます。
偉そうにこんな事書いても、仕事と睡眠の間に書く事くらいしか出来ません。
小さなことなのです。

犠牲と言えば お風呂に入る時間をブログに当てたくらい^^;

でも こうやってコメントいただくだけで、書いてよかったと思えます。

絵の方楽しみにしています^^
  1. 2011/01/06(木) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/414-07de5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

