タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真珠湾攻撃 パールハーバー ABCD包囲網とハルノート


真珠湾攻撃 パールハーバーについては、

10年ほど前から 噂程度で日本が罠に掛かった、

とか聞くようになっていました。

しかし 確信が持てる程では無く。

そうなのかもしれないと感じてはいても、

本気で調べて見ようとは しませんでした。


先日テレビで 池上彰さんというジャーナリスト

(最近よくテレビにでています。)が

日本が外国の植民地計画に入っていた事。

(分割して各国に分けられる計画)

太平洋戦争前に経済封鎖(ABCD包囲網)されて、

さらにハルノート(内容の中には 日本の持つ、

アジアの領土の放棄等が書かれた物)を、

突きつけられ、2年以内に飢餓状態に、

放っておいても 日本が取られるという事で、

キレタと 言っていました。


実際80%以上の輸入をアメリカに頼っていた

日本は石油 鉄なしでは終わりだったのでしょう。

テレビでこの様な事がはっきり言われたことに、

ビックリしてしまいました。

ネットではかなり前から言われてはいましたけど。

真実なのだと確信しました。

正直すごく嬉しかった。


真珠湾の報復が 東京大空襲を始め焼夷弾での

無差別爆撃、広島 長崎への原爆。無差別大虐殺です。


それでも 私たちは大日本帝国が悪い。

原爆落とされるような事したんだ・・と罪悪感を

植えつけられてきました。


アメリカで仕事を長くしていた私は、

良く アメリカが日本を守ってやってる、

とか 天皇が悪いんだろ?とか


日本を良くしたのは アメリカのおかげ等

耳にするたびに 悔しく思っていました。

戦後教育のおかげで 反論出来なかったのです。


妻の知り合いも アメリカに留学した時、

自己紹介が済んだ後、一人の生徒が、

パールハーバーの事を 謝れ!と言ったそうです。

そうでなければ 仲間として認めないと。

当然 謝ったそうです。



私には アメリカ人の友達も親友もいます。

かなり 付き合いやすく。

日本人よりも 付き合いやすい部分も

有ります。善良な人も多いし。

正義感の強い人も多いです。

映画見てると分かりやすいですよね。


私たち日本人 そしてアメリカ人も

完全に騙されていたという事です。

$タンポポライオンのブログ


アメリカの教科書では やはり

リメンバー パールハーバーで

卑怯な奇襲で始まり。

人々の命を救う為の原爆と言う事

になっています。



911テロでは 新しいパールハーバー

と言われ アメリカ国民は怒りました。

そして また戦争を始めました。


しかし今 911テロは自作自演

ニュー パールハーバーとして

考え始められています。


これが真実で有るならば、

本当に真実なら 1人でも多くの人が

知るべきと思います。

命を捨てて日本を守った先祖のために。


長くなるので なるべく簡単に

分かりやすく戦争の流れを書きます。

専門家ではないので、ごく簡単に。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/18(土) 22:20:11|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パールハーバー 真珠湾攻撃 ABCD包囲網 ハルノート | ホーム | SAMSUNGのモニターがこわれた・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/42-24f59631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

