タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不屈の武士道精神

読者登録させていただいています、
とらむさんのブログより
動画の転載です。



かなり日本よりではありますが、事実は事実です。
私もこの歴史事実に関しては、テーマ戦争で書いてきました。
パールハーバーについて あまり動画にありませんが、
真珠湾攻撃自体が仕組まれていた事実があります。

私的にはさらに、戦争屋 銀行屋の存在を無視出来ないと
考えます。
戦争は仕組まれたものだからです。



これはサイトに会員を増やす目的ではありますが、
内容には納得させられますよね。
会員になっておきました。

ただ軍備拡大には私は反対意見です。
武器を持つ事は、戦争に繋がることです。



少し長いですが 今の日本の現状を分かりやすく感じる
事ができます。

勿論 全て有る角度ではあります。
判断はお任せします。

新潟の広大な土地が中国に売られている現状は、興味深いですよ。
普通のマスコミの報道とは雰囲気が違う事に気が付きます。



人気ブログランキングへ



ブログランキング



関連記事
  1. 2011/01/09(日) 14:42:37|
  2. 戦争
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妻です。武士だそーだ | ホーム | 幸せの闇>>

コメント

1 ■日本は偉い!

武器を持つことは、よくないですね。
日本は、核などの兵器を持っていないので、
立派だと思います!
非核三原則をしっかり守っていて、偉いな。
北朝鮮は、この先ちょっと危ないかも・・・・・。
  1. 2011/01/09(日) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:日本は偉い!

>ミッキーさん

この問題は本当に微妙な問題なんですよね。
防御のみに徹するのであれば、少し賛成はしますが、武器を買わされて 戦争をさせられた、
過去の失敗を繰り返す事はさせたいと思います。

力には力で対抗するといっても、日本は小国、
勝てはしないでしょう。
核を用意した所でなんの効果も無いと思います。
  1. 2011/01/09(日) 16:45:19 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは(゚▽゚)/

お金のしくみ 戦争!金儲け! 仕組まれた裏の世界 !
とても不気味です テレビも大切な情報は隠してますよね !
中国!気になるところです!その裏にはまた違うものが不気味に感じます!
  1. 2011/01/09(日) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. §ピ?チ§ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:こんばんは(゚▽゚)/

>§ピ?チ§さん

おお!わかっていてくれる人がいて嬉しいです(。>0<。)

国を守りたいのは気持ちは同じ。
でもこの 仕組まれた裏の世界がるのですよね。

戦争はお金儲けです。
これは間違いないのです。
民衆を騙してその気にさせて、戦わせる。
全ては計画されています。


テレビでは嘘ばかりです。
私は日本が好きですし、守りたい。
しかし、マスコミが日本の魂 武士 サムライなどを煽る背景には、軍備拡大 憲法改正、戦争が用意されているのです。
実際 やっちまえ!みたいな人は増えるばかりです。

日本の為に死んで行った人々は、口をそろえて言うでしょう。
「2度と戦争はするな!」と

私は 日本人が本当の日本になるように、
独立した国になれるように願い、色々ブログも書いていますが、戦争回避が目的です。

本当の日本の文化 歴史 武士道 サムライなどを知れば、戦争を避けて、戦わずして勝てる方法があると思っています。

ピーチさんはわかってらっしゃるようですが、
もう一度この場で載せます。

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

をどうぞご覧くださいませ。
  1. 2011/01/10(月) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/421-aad53ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

