タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米銃乱射事件

オバマ米大統領、乱射事件犠牲者に黙とう

米アリゾナ州で8日、ガブリエル・ギフォーズ民主党下院議員らが死傷した銃乱射事件を受け、米国内で銃規制をめぐる論議が改めて高まるのは確実だ。

 米国では過去にも1963年のケネディ大統領暗殺事件や81年のレーガン大統領狙撃事件で銃が使われている。銃規制運動に取り組む市民団体「ブレイディ・キャンペーン」の推計によると、米国では年間10万人近くが銃撃され、殺人や自殺なども含めて3万人以上が銃で死亡している。また、米政府のまとめによると、個人が所持する銃の数は2億丁以上にのぼる。


ここで気になるのが、以前紹介したイルミナティーカード。
あんなカードはオカルトだとは思いますが、
銃の規制も内容にはいっていました。

アメリカ各地にある空っぽの収容所
モンサントによる種子の独占など、シナリオが進んでいるようにも
思えます。

興味のある方は、私のブログのキーワード「闇の話」で、
少しですが関連記事を載せています。

モンサントの種子独占 遺伝子組み換え大豆 小麦粉
これらについては後日書く予定です。


$タンポポライオンのブログ

ビルゲイツ 種子貯蔵庫

人気ブログランキングへブログランキング
関連記事
  1. 2011/01/11(火) 20:06:36|
  2. 闇の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<危険な食事 | ホーム | 「1・10 国民の生活が第一! デモ 」>>

コメント

1 ■こんばんは

僕が思うことは、
日本に生まれてよかったということです。
アメリカは一回行ってみたいですけど、
住みたいとは思いません。
  1. 2011/01/11(火) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんは

>ミッキーさん

今は情報によると アメリカは不景気もあって、
殺伐としているようです。
銃の乱射も頻繁に起こっています。

以前私はいましたが 現在は状況が違うようです。
家も無く テントで生活する人が沢山増えています。
古き良きアメリカ エルビスのいた頃の紳士で、
優しいアメリカは何処へ行ったのでしょうね。
  1. 2011/01/11(火) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■もちろん、あの犯人が

悪いですよ

けれど

銃社会が巻き起こしたアメリカにも問題があります
  1. 2011/01/11(火) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. チャンドラー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:もちろん、あの犯人が

>チャンドラーさん

私もそう思います。
このニュースを聞いた時、アメリカの政治に怒った市民が議員を撃ったのだと思いました。

戦争で金をもうけ、市民を騙し、911テロまで自作自演した政府です。
この様な事件はこれからも起こるはずです。

ただ市民から銃を完全に取り上げる法律を作る事が目標のようです。
なぜなら 暴動はいつ起こってもおかしくない状況で、その前に制圧を考えているようです。

オバマ政権のお陰で沈黙している黒人が動き出す時がいつか来るのではないでしょうか。
  1. 2011/01/11(火) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/427-dc1f4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

