タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水道の水飲んでますか?世界一の誤解

私は最近また、水道水を飲み始めました。
というのは、コンビニのミネラルウォーターって
怪しいと思ったからです。

日本は水がとても美味しい恵まれた国です。
マスコミが一時期 大騒ぎし始めて、水を買うようになりました。
子供の頃は、蛇口からストレートで飲んでましたよね。

実は水道水の方が安全であると言う信頼性の有る記事があります。

こちら↓


世界一の誤解

私はキーワードでまとめてある「MMS]を飲んでいます。
塩素、簡単に言えば塩です。

水道の消毒にも塩素が使われていますよね。
お風呂に入っても、プールでも皮膚から吸収して、問題がないのです。

私の大好きな闇の問題(笑)
ここに食品 飲料などに薬品を混ぜる、そんな不気味な項目があります。

今現在ある、精神病 糖尿などの病気 少子化など、皮膚病

どうも、何かが変ですよね。


私達がここ10年の間に大きく変わった物。
そんなものを考え直し 調べてみる必要があると思います。

水 空気 サプリ 携帯(電波) デジタル化 ジャンクフード

医薬品 ワクチン 農薬 遺伝子組み換え 成長ホルモン入りの肉

添加剤 防腐剤 低周波 などなど

皆さんは 水道水はどうされていますか?


拡散希望です。

世界一の誤解

水道水の方が安全、サプリを取りすぎると体を壊す。
健康健康と考えすぎるのが、一番危険。
はっと させられますね このリンク記事・・

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2011/01/18(火) 20:08:07|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<フェアトレード | ホーム | いい事ばかりはありゃしない>>

コメント

1 ■無題

思い込みと言うか洗脳されているのかなと思いました
いろんな情報が意図的に操作され、私達は体に良いと信じて摂取しています。
何だか怖いですね
(;?_?)アヤシイ
  1. 2011/01/18(火) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■とても参考になりました。

文字ばかりですが、ぜひたくさんの人がクリックして読んでもらいたいですね。

私も昨年から水道水に切り替えました。
食べ物からの栄養素は減っているので、サプリメントは必要だと思っています。
でも、サプリメントも極端にビタミンCだけと取る!!といった、偏った取り方をする人が多いので、この記事を読んで効率よくサプリメントを取る方法を知ってもらえると良いな。と思いました。

いつも、勉強になります。ありがとうございます。
  1. 2011/01/18(火) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. 体と心をほぐすお手伝いをしているセラピスト:林 久美子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>ハナミズキさん

はい すっかり商売に乗せられたんでしょうね。
一時期の騒ぎ方は凄かったですから。

確かにマンションの給水ポンプは汚かったかもしれませんが、 ホラー映画や、ニュースで猫の死体があつたとか、今考えるとやられた!って感じですよね。
スポンサーは大喜びだったでしょう。

安全基準の低いミネラルウォーター、
これは危険ですね。
日本製のはまだ信用出来そうな気がしますが、
出所の分からない物も多いですよね。

どちらにしても、小学校や公園で飲めるのだし、
安全基準が高い訳だから、水道水で充分。

お金もったいない事しました・・
  1. 2011/01/18(火) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こんばんは

僕は普通に水道水のみます。
日本は大丈夫だと思います。
しかし、水がなく困っている国もあるので
かわいそうです。
  1. 2011/01/18(火) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. ミッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:とても参考になりました。

>体と心をほぐすお手伝いをしているセラピスト:林 久美子さん

はい この情報は沢山の人に見てもらいたいです。
水道水の管理にみんなが興味を持てば、さらに安全な物になると思います。

私もマスコミの健康不安を煽る報道に乗せられて、サプリを飲んでいた時期がありました。

亜鉛を大目に呑んだ時は、確実に体調が悪くなったのを記憶しています。

自然の物をバランスよく食べる、それだけで、
本当はサプリなんていらないのかもしれませんね。

何と言ってもこの国は食べすぎですから。
飢餓の国じゃあるまいし、ですよね^^

栄養が不足したら、普通は食べたい物が頭に浮かぶ物だと思っています。

ビタミンCなら「なんか みかん食べたい」
鉄なら 「今日はほうれん草たべたいな」
そんな感じで補給するのが自然かもしれません。

有り難うございます。
  1. 2011/01/18(火) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:こんばんは

>ミッキーさん

おお!そうでしたか。

水がなくて困っている国は沢山ありますよね・・
どぶ水や雨水を飲んでいる所も多いです。

日本は水が綺麗な国
これは奇跡なのです。

私達は水道水で充分かもしれませんね。
タダ同然の物で莫大な利益を上げる企業に、
タダ踊らされているだけかもしれません。

その分のお金を 水の無い国に寄付した方がどんなに健康的でしょうか。
有り難うございます。
  1. 2011/01/18(火) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

「私たちの住んでいる愛知県は 水の美味しい県なのだから、ぜひ水道水を飲んで下さいね」
と、息子が4年生の時に 「水」の授業があって、愛知県企業省水道部の方のお話を 
聞かせてもらった事がありました。

蛇口を捻れば、安全で美味しい水が飲めるって
幸せな事ですよね?(*^▽^*)

そうそう以前 大学で栄養学を教えてらっしゃる
お客様から聞いたのですが、
栄養ドリンクに含まれている「タウリン」。
よく、タウリン2000mg配合とかいう表示がありますが、CMなどの影響なのか 多ければ、多いほど効き目があって 元気になれそうなイメージを持ちます・・・・・。
1000mgでも過剰摂取になるそうですよ!
続けて飲むと体に蓄積するそうです(゜д゜;)

市販されてる水やサプリメントもそうですがイメージが先行して
飲めば健康、美容にいいような気持ちにさせられてるっていうのはありますよね?σ(^_^;)
  1. 2011/01/18(火) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. ros #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>rosさん

そんな授業があったんですね^^
東京、ここはちょっと心配な気がしますが、
実は安全だったりします。

日本で水を買う お茶を買う 最初は抵抗が有ったけれど、いつの間にか常識みたいになりました。
変な話ですね。

タウリン・・知りませんでした。
有り難うございます。

あの栄養ドリンク 肝臓など色々負担が出るようですね。
覚せい剤みたいなものですから。

私達はずい分悪い物が蓄積してるかもしれませんね。

あ!母親が栄養ドリンクの大ファンでした。
電話せねば・・><
  1. 2011/01/18(火) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

うおっ…サプリメント飲んでますよっ (☆o☆)危険なんすかね?!MMSはまだ やってません。着手せねば!水道水飲んでますよ?('-^*)/
  1. 2011/01/18(火) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. TOBAKUパンク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>TOBAKUパンクさん

サプリは飲み過ぎ注意らしいですよ。
MMSはインフルエンザ、又は
細菌攻撃用の常備薬に(笑)

水道水飲んでる人多いんですね・・
私達が飲まなすぎたのかな・・
  1. 2011/01/18(火) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■水道水です!

飲んでまっせ!
お風呂屋さんの常連さんから教えてもらいましたよ笑

なんか、安心した。だって職場とか、みんなミネラルウォーター飲んでるし、水道水飲んでますなんて言えなかったので(^_^;)
  1. 2011/01/18(火) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. 11201 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:水道水です!

>11201さん

おお! みんな凄いな・・
飲んでるんですね。

お風呂屋さんの常連さん^^
進んでますね!

あはは なんだか水道水飲んでると、
野蛮人みたいなイメージがありますよね・・・
特に女性の方は ミネラルペットボトル?
みたいな・・

でも水道水が安全です。!!
  1. 2011/01/18(火) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■タンポポさ?ん♪♪♪(^-^)/

わ???い(^○^)/ ♪♪♪

じゃじゃっ み?んなで 水道水飲みましょ?♪

家計にも体にも 優しい ザ・SUIDO??(^^)/

皆で飲めば恐くにゃい(笑)
ダンスのレッスンには 空いたミネラルウォーターのペットボトルに入れて持って行きます(o^-')b
(黒マジックで水道水と書く)
皆さんも…職場に持っていってはいかがですか (*^o^)/?(^-^*)

蜜柑ヨリ☆☆☆
  1. 2011/01/18(火) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■こんばんは

タンポポさんと 知り合えて!物知りになったです(笑)
いつも情報有り難うです!

水道水!見直しましたです!
  1. 2011/01/18(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. §ピ?チ§ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■水

私は水道水を浄水して飲んでいます。

勉強になりました!
  1. 2011/01/18(火) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. 人生好転プロデューサー(エメラル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■水

金を出してまで買うことが馬鹿馬鹿しいから水道水です(笑)

水道水が正解だったとは
  1. 2011/01/19(水) 13:47:27 |
  2. URL |
  3. rubber legs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:タンポポさ?ん♪♪♪(^-^)/

>蜜柑さん

ザ・SUIDO??(^^)/

>これからはこの時代ですね(笑)

おお マジックで水道水と書く!
斬新かつPUNKな方法ですね( ´艸`)
かっこいいかも・・

でも効果ありますよね。
今日は魔法瓶に水道水いれて仕事に行きました。

時間がたっても腐らないし、タダだからうがいもOK!
水が飲みたい時に すぐ飲めるって幸せです^^

お陰で缶コーヒーを買いませんでした。

この缶コーヒー 人工甘味料の物は、
みなさん危険なので気をつけましょう!

節約できて 健康になれる最高ですね^^
  1. 2011/01/19(水) 16:41:14 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:こんばんは

>§ピ?チ§さん

いえいえ 私も一緒に勉強しているのです。

糖尿などは、チョコレート食べ過ぎても、
直接の原因にならないと聞きました。

最近は菓子パンなどを買っても、裏をよく見ます。
う?ん 沢山薬品がはいってますね・・
これからは前日にパン屋さんで買ったほうが良いかなと考えています。
  1. 2011/01/19(水) 16:44:58 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:水

>人生好転プロデューサー(エメラル)さん

浄水器を付ければなおいいでしょうね^^
配水管は鉄製でしょうから、長く使わないとやはり錆がでますもんね。

しかし鉄分はさほど問題ないと思います。
カルキ臭、気になるようなら一度沸かしてもいいし。

MMSを飲んでいるせいか、カルキも美味しく感じてしまう今日この頃です( ´艸`)
  1. 2011/01/19(水) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:水

>rubber legsさん

おお!さすがパンクロッカー!
貧乏なんですね( ´艸`)

しかし正解だったのです。
ある意味勝利ですね^^

私はいったい・・いくら水にお金を払ったのだろう。
コーヒーと味噌汁以外、水道水飲んでない気がする。
冷たい物といえば 炭酸かビール 果汁物

これでは、体調悪くなりますよね。

子供の頃のように、水道ガブガブのんだり、
お風呂で蛇口から飲んだり、
そんな事がもしかしたら大切な気がしました。
  1. 2011/01/19(水) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■追伸

最近では、水の販売は凄い売り上げです。

ハワイアンなんとかと言うのも有りますね。
宅配の。

美味しい水、本当に私達は美味しい水って何なのか分かっていたのでしょうか。

カルキの匂いがしなければ、美味しい。
そんな感じだったかもしれません。

ミネラルの取りすぎや、
知らず知らず、有害な物を取っていないとは、
言い切れませんよね。

特に金属が 脳に溜まっていく事に注意が必要と感じます。

まったくの陰謀説ですが、空にはケムトレイルなる物も騒がれています。
人口削減計画なる物も騒がれています。

水。 気をつけたいと思いました。
  1. 2011/01/19(水) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■今晩は☆

・・・ここ数年、出かけるときは「水」か「お茶」を買っていましたΣ(・ω・;|||

でも500mlならいい。と・・・その言葉が救いです(泣)

箱根の私が住んでいる地域は、山からの水を少し消毒しているだけです(^-^)
家では水道水のみです♪

当たり前だと思っていたことが、こんなに有り難いことだったとは・・・

ぜひリンクさせていただきますm(_ _ )m

教えてくださりありがとです(。-人-。)
  1. 2011/01/19(水) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. ロコロコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■なるほど

(^ω^)v
  1. 2011/01/19(水) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. 円盤 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:今晩は☆

>ロコロコさん

リンク有り難うございます。
箱根は水が良さそうですね。

水筒があればずい分節約できますね^^

私の田舎の盛岡では最近まで井戸水を使っていましたが、祖父母が癌になって亡くなったため、私が井戸水の使用を10年前位から禁じました(笑)

調べると飲用には適さないという結果が出ました。
盛岡でも汚染されてしまっていたのです。

ミネラルウォーターも井戸水みたいな物。
本当に安全が確認されている物を飲みたいですよね。
  1. 2011/01/20(木) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:なるほど

>円盤さん

ええ ええ そうなんです。

なるほど、なんです^^
  1. 2011/01/20(木) 17:05:07 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■今は水道水にしています

97歳までボケもせず、自分の足で歩いていた父は水道水でした。
ただ、サプリは合成と天然で全く違いますよ。薬害で大変な症状だったころ、やっと出逢った、天然サプリで10年の苦しみから救われ、17年間、勉強してきました。
合成は薬と同じ複合汚染があるし、効き目もまったく違います。
癌の末期の方、何人か生還させましたし、義父の足の切断も、一ヶ月で手術しなくて済みました。野菜に力が無くなっている事や農薬・大気汚染、食の欧米化など昔大きく違ってきています。私の周りの、30年まえからサプリ飲んでる老人達が元気で病気知らずなのも事実ですから。
ただし、毎日の食生活が、一番大切で、基本です。
一概にサプリが悪いのではなく、質や量、組み合わせが大切と思います。
しかし、今は安いMMSを試そうと、ある方に頼んだところです。
これがいいとなればすごい事ですから。
  1. 2011/01/24(月) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. りさママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27 ■Re:今は水道水にしています

>りさママさん

おお!97歳まで^^
天然のサプリ そうですよね。
天然の物というか自然の物だから、漢方的なものなのでしょうね。

食品についても 薬品についても非常に謎が多い分野ですね。

わざと治らない薬もあると思っています。
製薬メーカーも儲け主義ですから。
戦争が起これば一番いいのでしょうけどね。
戦争屋のグループな訳だし、
みんなが元気で長寿は困るのですよね^^:
これは 私の陰謀説からの意見ですけど^^

MMSは私にとっては奇跡的な効果が出ています。
気が付けば 扁桃腺も腫れず 風邪も引きません。
アトピー症状も消えています。

水素との併用が言いかどうかは疑問です。
MMSの場合は なるべく全ての薬の併用を今は避けています。
私自身 天然の物で直せる物なら天然を選択しますが、現在の環境は、化学物質を体に溜め込んでいる状況に有ると思います。

極端に言えば枯葉剤の薄い物を微量に毎日摂取している感じがします。
(遺伝子組み換えと、除草剤等)

MMSの結果を 楽しみにしています^^
有り難うございます。
  1. 2011/01/24(月) 15:53:46 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/441-95be3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

