タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長州力、『911自作自演』 無理やり見せた

長州力さんが『911はアメリカの自作自演』映画を
外人レスラーに無理やり見せたらしい

この記事のリンクはこちら ↓


911テロについてとことん調べてみようさん

長州力さん 知って、びっくりしたんでしょうね?。

もうネット上では911テロが ビンラディンのテロ
だなどと言う人も少ないと思います。

私もこの件に関しては、キーワード
「911テロ自作自演」にまとめてあります。
まだまだ知らない人が多いと思うので、
この、911自作自演に関しては、たびたび書いていきます。

テロリスト。
中東の人達はテロリストだ。
なんて、まだ思っている人がいたら、大きな誤解だと思います。
石油利権の為 米国に恐ろしい法律を作る為に911は起きました。
これにより無理やり戦争させられているのです。

アラビアン イスラムどんなイメージでしょうか。
アラジンと魔法のランプや 空飛ぶジュウタン
ジプシーやラクダ 月の砂漠 出て来いサザーン!とか(笑)
ハクション大魔王のアクビちゃんもそうでした。古いか・・
子供の頃は その文化に神秘的な魅力を感じませんでしたか?

$タンポポライオンのブログ

特にダンスや、女性の美しさは、魅力ですね。
女性が顔を隠す意味の一つに、人を外見で判断させないと言う
意味も有るそうです。

テレビで女性が顔をだして踊っただけで、殺されるかもしれない
と言うのは、私達の常識ではおかしいと感じますが、
それは、砂漠の多い環境や 宗教 歴史によって作られた
その地方の独特の文化で、
他の国、文化が口出しする意味など有りませんよね。
その文化圏で解決すればいい問題なはずです。

AKB48などのキワドイ映像
尻フリダンスの「KARA」(事務所ともめているらしい)
ですが、深い問題が有りそうですね・・
芸能の闇とでも言うのでしょうか。

ベールに包まれた神秘的な女性と「シリフリ、KARA」は対称的です。
私達は西洋文化に完全に取り込まれて、「行くとこまで行った」
感がありますよね。

これらは、どう見ても明らかに、[性]の対称な訳です。
こちらの文化が素晴らしいと、言い切れるのか疑問ですよね。


話を中東の戦争に戻します。
用は、お金なんです。
お金の為に、言いがかりを付けて、戦争しています。
アメリカに、ロボット 無人兵器で攻撃されながらも、
その独特の文化を守る為に戦っているのです。

タリバン=聖戦士と言う意味です。

私達がイスラエルに旅行し、パスポートに記入された場合、
シリア以外、他の中東の国に入国できないそうです。
それ程、関係は険悪なんですよね。
その事情も911テロを見れば理解できるはずです。

911テロについてとことん調べてみようさん
のブログには沢山の情報がリンクしてあります。
911テロは非常に重要なポイントです。

ここを理解しないと、現在の社会や世界の動きや状況が
正確にはつかめないと思います。
ご存知ない方は、ぜひ見ていただきたく思います。



人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
  1. 2011/01/20(木) 17:08:51|
  2. 911テロ 自作自演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポジティブな動画 | ホーム | フェアトレード>>

コメント

1 ■むは

事実なら歴史がひっくり返ります

だとすれば、あの911事件の被害者のことを思うと

強い憤りを感じます
  1. 2011/01/21(金) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. rubber legs #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■いつも有難う御座います m(_ _ )m

この911テロは、私も何度か記事にしていますが、長州力さんがっていうところが面白いですね。拡散の意味も含めて、私のブログでも
御紹介させて下さい。宜しくお願い致します
m(_ _ )m 。
  1. 2011/01/21(金) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. wanton #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:むは

>rubber legsさん

本当にひっくり返ります。
911被害者 中東 そして、パールハーバー
戦争の歴史 これらがひっくり返る事になっています。

また調べれば調べるほど、確信せずにはいられないのです。

もう議会でも 日本を含め話し合いがされていますが、日本はあまりにもこの件についての認知度が少ないですよね。

ここを調べていくと ロックのカリスマの死が、
疑問に思えてくるのです。

日本もはめられた訳です。
こちらも怒っていいと思います。
そうでなければいけないと思うのです。
  1. 2011/01/21(金) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:いつも有難う御座います m(_ _ )m

>wantonさん

リンク&拡散有り難うございます。
911に関しては 定期的に記事にするつもりです。

ここが現在の状況を見る入り口ですよね。
また911テロ陰謀と検索すれば、
必ず911以外の食品問題 薬品 ワクチンなどに
行き着く事になりますよね。

いつも有り難うございます。
  1. 2011/01/21(金) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■紹介ありがとうございます

お疲れ様です
長州力さんがzero の宣伝部長になってくれたらと思いますが、危険ですし無理でしょうね
一気に拡散したいですねえ
  1. 2011/01/21(金) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. 1/21up 911テロについてとことん調べてみよう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:紹介ありがとうございます

>1/21up 911テロについてとことん調べてみようさん

いつもリンクさせていただき有り難うございます。
長州さんは熱そうですからね?(笑)
こういう人が活動すれば本当に心強いです。
自分の命も顧みなそうですよね^^

プロレスの人が立ち上がってくれたら、
どんなに良いだろう・・・
そんな想像をしてしまいました。

おみこし担ぎたいです(笑)
  1. 2011/01/22(土) 08:18:01 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/443-c89310c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

