タンポポライオンのブログ (ダークサイド)

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。 心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐ろしい・・「フードインク」を見た・・

本当に想像以上に恐ろしい目に合いました・・

夫婦で渋谷イメージフォーラムで「フードインク」を見ました。
下の画像 本人です。

$タンポポライオンのブログ

本当に凄い映画でした。
ドキュメンタリーなので嘘もオカルトも無しです。
書きたい事は山ほど有ります。
なるべく簡潔に書こうと思います。

まず見終わって思ったのが、私が書いてきた闇の話、
911テロを始めとして、これはオカルトではなく現実だと確信しました。
この「食品」を扱う多国籍企業は、政治や法律まで支配していました。
これらは食品だけではなく、薬品 保険 あらゆる分野に連携しています。

食肉は4社が独占 コーン 大豆などの穀物はモンサントが独占しています。
これらは政治家に金をばら撒き、法律まで自由に変えて行きます。

FDAも支配下で自由に出来るのです。

(FDA 食品医薬品局は、食品や医薬品、さらに化粧品、医療機器、
動物薬、玩具など、消費者が通常の生活を行うに当たって
接する機会のある製品について、その許可や違反品の取締りなどの行政を
専門的に行うアメリカ合衆国の政府機関である。)


遺伝子組み換え企業であるモンサントはベトナム戦争当時、枯葉剤などの
薬物兵器を作った薬品の会社です。
私がよく言う 戦争屋の仲間なのです。

農家の健康的なイメージはまったくの嘘で、
企業の奴隷として、酷い扱いをされていますが、監視と脅迫により、
誰も口に出せずにいます。

ニワトリ

まったく日光の遮断された部屋で、成長ホルモンや薬剤を与えられ、
成長に、通常三ヶ月かかるところ、2倍以上の速度で大きくなります。

胸肉の需要が多い為 胸が膨れ上がった奇形で、歩くと足が折れます。
劣悪な環境、糞まみれ、病気、そして死んでいきます。

農家は企業の言う事を聞かないと、企業から借りた借金が返せません。
回収には、移民などの不法滞在者が使われ、死んだ物 病気の物かまわず
出荷していきます。

$タンポポライオンのブログ

頭も目玉も全てがすり潰されたチキン アンモニアでピンク色です。
この後 アンモニア臭を消す為 味付け 着色され、
おいしいナゲットの出来上がりです。

卵の賞味期限は6ヶ月 信じられません・・


牛肉

全ての家畜(魚含む)にはコーン(モンサント遺伝子組み換え)が
使われています。
牛は 牧草を食べる動物で,胃の中で微生物を育て栄養とします。
がしかし 安価なコーンを与えられ続けます。
結果 大腸菌が発生し「O?157」という新たな強い大腸菌が生まれました。
これにより死者が多数出たのですが、
肉類は 塩素 又はアンモニアを混ぜる事で出荷しています。

ハンバーグパテ 

牧草を食べる牛のイメージは嘘で一箇所に大量に集められ、
コーンを食べ、虐待で4本の足が折れた物まで出荷されます。
環境は劣悪で、これも糞まみれです。

ロボット機械によりベルトコンベアー式に糞が付いたまま
ミンチにされたハンバーグパテは、アンモニア等で消毒、
1000匹の肉の混合であり、病気の物も含まれます。

労働者は同じく奴隷でしかありません。
毎日毎日 肉をばらしていきます。

乳製品 

牛成長ホルモンの使用により 乳の出を良くした。
ホルモン剤の影響で、アメリカの子供の生理は、
考えられないほど早くなったりしています。

日本の優良企業 雪印が潰れた意味が分かるような気がします。




同じく劣悪な環境でした。
映画の中の言葉です。

「生き物を物としか扱わない企業は、それを食べる人
他の国の人も豚以下にしか感じていない」


トマト

青い物を「ガス」によって無理やり赤くしてスーパーに出す。


大豆 

これもモンサントの独占で、農家は種子を持つ事が出来ない。
もし隠し持つと、監視に見つかり裁判にかけられます。

遺伝子組み換えは 農薬 除草剤に強く枯れません。
これは 大豆が薬漬けだと言う事です。


コーン(とうもろこし)

これも遺伝子組み換えです。
日本を始め世界に大量に輸出されています。
成長も 収穫も恐ろしく効率がいいように改良されています。
よって南米 メキシコのコーン農家は全滅、
食肉の解体作業などの労働をさせられています。

このコーンから 殆どの添加物が作られていました。
「ソルビン酸」など全てです。
シロップ 糖類 これもそうです。
シロップには水銀が含まれると、以前書きました。

ケチャップ ソース ジュース ソーダ ジャム
ありとあらゆる食品にコーンが使われています。
使われてない物を探すのは困難と言えるでしょう。


まとめ

現在 コンビニやスーパーに並ぶ物は殆ど輸入物に
変わっていますよね。

先日和風のせんべいなら、と買ったら米国産の米でした。
コンビニ モンサントはスーパーまで支配しているのです。
小麦も砂糖も乳製品も 白い物は危ないと言う事です。

アメリカでも欧米でもオーガニックの運動は激しくなっています。
マドンナなども 日本人の料理人に頼んで徹底的に自然食です。

現在セレブな人達と 東京なども殆ど自然食にシフトし始めて
いるんですね。

しかし収入の少ない一般の人は、コーンシロップで糖尿になり、
今や子供の3人に一人 もうすぐ2人に一人が糖尿になると
言っていました。

自然食にシフトしたいけど 野菜はハンバーガー2個より高価で、
結局、薬を大量に飲み続けます。
結果薬剤メーカーが儲かるという連携の仕組みなのです。

精神病や 体調不良 アレルギー アトピー
心の飢餓 戦争 バビロンシステムなど 色々な問題の原因。 


みなさん この闇の支配の見えない壁の裏側、
目を覚ましてしっかり見るべきです。

暗闇で急成長するチキンのうめき声を聞きました。
私達そのものではないでしょうか。

目覚める時です。




取りあえず今日はここまでにします。
書き忘れた事は沢山有るので、思い出したら書き足していきます。


夫婦で肉が食べれなかったので 妻の知っていた表参道の店で、
自然食を食べました。

ご膳で2100円、もろもろ付けて3000円と高かったけれど、
美味しかったです。

$タンポポライオンのブログ

注意! 注意!
見る前に下の文章を読んでください!




下の動画は「命の食べ方」予告編
予告編なので 本編ほど強烈ではありません。

この動画は載せたくなかったです。
しかし必要を感じます。

本編は気持ちが悪いので、肉が食べられなくなります。
フードインクも同じ感じですが、これほどの詳細は有りません。

肉が食べられなくなっても見たい!と言う人は見てください。
特に女性は注意!
妻はこれを見て 殆ど肉は食べれなくなりました。

私は平気で食べています。

動物の命を奪って食べる、これを知るために乗せます。

気分を悪くされる方もいらっしゃると思いますので、
自己責任でお願いします。


PS 英語版ならこちらでフードインク見れます!!

http://www.youtube.com/watch?v=Bgy_rhu30EA&feature=related






ティジャズさんのブログ 関連記事満載です ぜひ!

wantonさんのブログこちらも関連記事満載です。


人気ブログランキングへブログランキング
関連記事
  1. 2011/01/22(土) 23:40:48|
  2. 食品 ワクチンの危険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<「陰謀説を否定する事こそ今では陰謀論」 | ホーム | 普通の納豆って・・いったい>>

コメント

1 ■無題

 おっと観てこられたんですね。
 ボクも渋谷で観ることになりそうです。
 多くの方の気づきのきっかけになればいいと思います!
  1. 2011/01/23(日) 02:15:58 |
  2. URL |
  3. Keiichi Inagawa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■恐ろしいですね。

ブログを読んでいるだけでも衝撃的でした
Σ(゜д゜;)
でも子を持つ母親として現実を知っておきたいので観にいきたいと思います!
  1. 2011/01/23(日) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>Keiichi Inagawaさん

内容はご存知と思いますが、是非見てください!!

実は昨日あたり合うかな?なんて思っていました^^

タンポポライオンバッチを持って出かけましたが、誰にも渡せなかった・・・(´_`。)

この映画の内容は ネットで調べていたので想像は出来ていましたが、
見て本当に良かったです。

世の中がもう 危機的な状況 崖っぷちにあることが痛感できました。
陰謀 オカルトの類ではなく、本当です。

今すぐにでもみんなで動かなければ、間に合わないでしょう。
  1. 2011/01/23(日) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ありゃりゃ

具合が悪くなりますね………



日本人は食べ物を支配されて脳も支配されてますね



自然に返りましょう。

そういう働きがたくさん必要ですね。


私も料理を通じて伝えていくこと、今して行ってます。


少し気合いが必要なので、
映像後で見てみます。

いつもありがとうございます!!
  1. 2011/01/23(日) 09:57:20 |
  2. URL |
  3. love #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:恐ろしいですね。

>ハナミズキさん

はい!!

ぜひ 見に行ってください!!
ネットでいくら書いても動画を載せても、
説得力が欠けます。

百聞は一見にしかず

見てどうか拡散おねがいしますm(._.)m
  1. 2011/01/23(日) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ありゃりゃ

>loveさん

有り難うございます。
自然 農家 すべて破壊されています。
インドではモンサントに騙されて、沢山の自殺者がでています。

イランも法律はいつでも変えられてしまうでしょう。

これは 危機的状況です。
しかし世界は今 大きく変わろうとしています。
世界中がこの事に気が付き始めています。

日本は情報操作のため遅れまくっているのでしょう。

御協力お願いします!

有り難うございます。
  1. 2011/01/23(日) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■さすが

素晴らしいコメントですね。
タンポポライオンさんのこのブログでたくさんの方が見てくださること希望します。
ファサードありがとうございます。
場所がわからないので、助かります。
  1. 2011/01/23(日) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:さすが

>コーゲヨーコさん

いえいえ こちらこそ感謝しています。
フードインクを知るきっかけを作っていただいた事、本当に有り難うございます。

ネットに動画が出てくれると良いのですけどね・・
英語で検索してみようかな。
  1. 2011/01/23(日) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:さすが

>コーゲヨーコさん

英語版 「フードインク」有りました。

http://www.youtube.com/watch?v=Bgy_rhu30EA&feature=related
  1. 2011/01/23(日) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■怖い映画のイメージありますが

怖いイメージの映画だと思われがちですが、
結構わかりやすくて、怖い映画(オカルト的な)ではなかったでしょ。
怖い映画ではなく、悲しい映画かな?
私はハンカチが要りました。

タンポポライオンさんの記事を読んで理解されていくとより映画を理解することができると思います。英語版・・・モロですね。
  1. 2011/01/23(日) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:怖い映画のイメージありますが

>コーゲヨーコさん

怖いイメージの映画だと思われがちですが、
結構わかりやすくて、怖い映画(オカルト的な)ではなかったでしょ。
怖い映画ではなく、悲しい映画かな?
私はハンカチが要りました。

>その通りです。
夫婦で眠くなるのかと思いきや、目を「かっ」と開いて真剣に見入ってました。

とにかく 良い映画です。
会場もほぼ満席でした。
みんな興味が有るという点で一体感が嬉しいです。

フードインク 拡散 頑張ります^^
  1. 2011/01/23(日) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■りんく

こんにちは。

リンクの貼り方のご説明、ありがとうございました。
しかし、やはり私の携帯でポチポチいじってましたが、できないみたいです。

どうも、すいません!
  1. 2011/01/23(日) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:りんく

>まつさん

そうでしたか・・
お役に立てずすみません。

携帯どうも苦手で^^:
お気持ちだけありがたくいただきます。

誰か知っている人いないかなぁ?。
  1. 2011/01/23(日) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■【 アミ 小さな宇宙人 】

私は最近では、お肉はほとんど食べなくなりました。
理由は、タンポポライオンさん と似たようなものです。
【 アミ 小さな宇宙人 】という本には、このお肉の話も出てきますが、とても素晴らしい本だと
思いました。
小学校・中学校・高校の教科書にしたいような
内容でした。
割りに薄くて1時間もあれば読めるような本なのですが、見る人がみたら感心させられる本で
超お勧めです (^-^)/ 。
  1. 2011/01/23(日) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. wanton #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:【 アミ 小さな宇宙人 】

>wantonさん

アミ 小さな宇宙人
>これは知りませんでした、
有り難うございます。

さっそく探してみます。
とにかく食で 企業にプレッシャーをかけて、
考えを改めてもらう事が必要ですよね。

どこの大企業も同じで、働いている人は、
何も知らず 罪の意識も無い。
家族を養う その一心で働いているだけですよね。

ほんの一握りの人間がやっている事なんだと思います。
  1. 2011/01/23(日) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■とても詳しく

とても詳しく 解説有り難うございます

いつも!感じる(笑)為になる情報 !
発信していただき とても感謝しています

有り難うございます

小さい宇宙人アミ
今 アミプロジェクトをやっていますね
アミの映画が実現 出来るように署名活動もネットからやっているみたいです!
  1. 2011/01/24(月) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. §ピ?チ§ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■よし!

私も観に行きます!
  1. 2011/01/24(月) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. 人生好転プロデューサー(エメラル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:とても詳しく

>§ピ?チ§さん

本はさっそく楽天で注文しました 
送料込み580円です。

本を読んでから 署名してみます^^
有り難うございます。

はい これからも皆さんに「感じて」いただけるように、強烈な記事を書いていきます( ´艸`)

これは冗談ですが、お役に立てていれば、
嬉しいです^^
  1. 2011/01/24(月) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:よし!

>人生好転プロデューサー(エメラル)さん

うぉ!! 気合充分ですね!
さすが 行動が早い!

インナーチャイルド職人のエメラルさんは、
必ず行くと思っていました^^

どこかでお会いしていたような気さえするのです。v(^-^)v
  1. 2011/01/24(月) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■ピンクのチキン・・・

イチゴのソフトクリームかと思いました(゜д゜;)
もう食べられませんね、これを見た後は。
記事リンクさせていただきますね。
  1. 2011/01/25(火) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. SHIHO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:ピンクのチキン・・・

>SHIHOさん

画像は少し きついかな?って思ったんですけど、すこしきつめでもいいかなと^^:

食欲無くさせてしまってごめんなさい。
記事のリンク有り難うございます!
拡散をしたいので よろしくお願いします!
  1. 2011/01/26(水) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■おはようございます。

フードインク関連の2記事、
リンクさせてください。
  1. 2011/02/15(火) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. コーゲヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:おはようございます。

>コーゲヨーコさん

了解しました!
よろしくお願いします。
  1. 2011/02/15(火) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. タンポポライオン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanpopolionnatti.blog67.fc2.com/tb.php/447-c41cdb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タンポポライオン

Author:タンポポライオン
タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、 (ライオンのうた)のナッティーから付けました。心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。強く思う事、願う事でタンポポの様に心が広がり、繋がっていくと信じています。 Love&Peaceに。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
心の波動 (23)
911テロ 自作自演 (21)
rock'n'roll (55)
歴女 妻のブログ (31)
日々思う事 (106)
何かがおかしい (36)
らいおんのうた (4)
マスコミ TV GOD (23)
闇の話 (100)
日本の文化を取り戻そう (16)
戦争 (42)
デジタルな音 (3)
夫のおいたち話 (12)
夫のうんちく話 (30)
食品 ワクチンの危険 (43)
原発 核兵器 核燃料 (64)
マザーテレサの言葉 (7)
奇跡のサプリ MMS2 飲んでみた日記 (18)
アメリカ人と仕事をしてみて (11)
妻の考え (35)
大好き沖縄 (7)
心霊体験 (3)
大好きネパール (4)
仕事について (2)
ガンジーの言葉 (8)
バッチ! タンポポライオン  (9)
妻の読んだ本 (3)
未来の技術 (6)
侵略の歴史 (5)
地震 (12)
インド・ネパールの旅 2011 (11)
小さな宇宙人アミ (1)
地球 (0)
地球の悲鳴 (5)

FC2カウンター

online

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

